一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/03/31(金)23:59
夕方グッズを買いに行ってきました


201703312343152ae.jpg
増田屋だけどねw


増田屋グッズのエコバッグを買ったよ
20170331234408d14.jpg


今日はプレ販
グッズ買ってきてあげるよって
複数のお声かけ感謝です
おかげでエッグで並ばなくてすみます




年度末の銀行のハシゴは時間くうね
しかもお金払う方だから尚疲れちゃう



茎ワカメかメカブか良くわかんない塊が100円
良くわかんない紫色の海藻なんだけど
茹でたら緑色になって
刻んだら超美味だった
2017033123504484d.jpg
ホタルイカとアヒポキでお酒飲みながら開幕戦見たよ
今年は大谷くんが先発の日に野球見に行くつもり
今年見とかないとメジャー行っちゃいそうだもんね




明日からツアーが始まるね
4人ともワクワクしてるんだろうな


私はさ、行動力がないからさ
1人参戦とか臆しちゃうんだ
そのくせ前日とかに後悔してグジグジしちゃうんだ
やっぱ行きたいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんてウニョウニョしてたらマスターヒッツ聴き忘れちゃったよー


今から探そう


参戦する方 楽しんできてね
ネタバレ回避しますんでネットから離れます
毎日更新しなくなるかもだけど
(いや、多分何食ったとかするけど)
みんな絡んでね
2017/03/30(木)23:59
コストコのハッシュポテト
201703302346238be.jpg
1枚25円なんだよ
トースターで焼くとうめーんだ


キウィ4個カットした
20170330234802731.jpg
キウィ4個分のビタミンが摂取できるね(まんまだろ)





CDTV春スペシャル
7時台は夕飯たべながら
8時台からはガッツリみてたけどさ


これ
ニッテレンの24時間やる感じのを
パクっときゃ視聴率取れんじゃねっつって
テベスがやってみました 
みーたーいーなーかーんーじー
すーげーつーまーんーねーーー


歌うのがさくらガールだってわかってたから
祐也とお父さんの事をこの感じのドラマでやられたら嫌だなーって思ったよ
ドラマ無くて良かった


で、さくらガールね
いきなり小山がガッシガシに踊ってて
え、ってなったよ
ちょっと曲調と合ってなかったよね
つかちょっと痛々しさ出てまっせ
でも歌はフルフルしてなくて良かった


全員ビズ良し
たかくん髪切ったねーーー
ミルクティー色じゃーん


さくらガールのシゲマスハモの時に必ずイヤモニに手を当てるよね
大サビも苦しそうに高音出してたね
こーースパっと出ないもんかね貴久くん
最後のシゲ怒鳴り声で歌い上げてるね
祐也は安定の天才だった


最後の最後
小山さんの手に【ごめんなさい】ってあるかと身構えたけどそりゃー無いよねそんなの


ダメ出し多いけど
いいさくらガールだったっす
番組がへなちょこだったから
勿体ないさくらガールって感じだよ
ホントにいいさくらガールはライブで味わってるもんね


編集で気づいた
たかくんCMあけw
お水のフタ閉めてるの映っちゃってる
グズ久だなーーー 可愛いw
手上げてキャーキャーじゃなく
グズ久に笑っちゃってたんだねアレ



そーそー祐也のRING
読んでもナンノコッチャだったよ
2017/03/29(水)23:59


空前絶後のぉ~~

201703300007569fe.jpg

サンシャインとん崎です
イエェエーーーーィイ



お前、暇なんかw


プロフ画チェンジするんで
ブルゾンとんみもここに載せておく
20170326_203505.jpg
ブルゾンとんみ
今日スーパーで焼酎買ってたら
外人のオッチャンに声かけられました
友達にプレゼントする日本酒を買いたいんだけど
日本酒と焼酎の区別がわからないんだって
だから色々教えてあげたんだ
「ニホンシュ イズ ライス ショーチュー イズ ウィート」とかw
「ディスショーチュー イズ ポテイト」とかw


フランス人なんだってー
だからワインの事も逆に聞いたりしてたら
「イッショニノミマセンカ」って誘われちゃったよw
「ノノノノ」って断ったけどさ
一緒に飲んでフランスの話しとか聞いてみたいなーって思ったんだー




夕飯作る時間ないし
腹ペコすぎて外食しました
20170330002517ba1.jpg 201703300025176b8.jpg
レバニラ定食と麻婆丼を旦那とわけっこした


旦那さ
レバニラと麻婆とスープと
全部に袖を突っ込んでんだよ
袖がヌラヌラ
「お前何ならちゃんと出来んだよ」って爆笑しちゃったよ


明日CDTVライブだね
観覧申し込みしたのにまたハズレだよ
ま、テレビが一番か


ずっと前にやった部分モノマネも載せよう


渡辺とゆゆ
20170330003148eaa.jpg


とんみな
20170330003150540.jpg


とんはる
20170330003151277.jpg


部分モノマネ リクエスト受付中w
2017/03/28(火)23:59
セイコーマートあるある言いたーい


セイコーマートあるある言いたい
セイコーマートあるある早く言いたい


セイコーマートあるある言いたーい


レジ横の大福は買わなきゃ帰れないーー
20170328233022cd7.jpg
くるみ大福って前からあった?
くるみゴロゴロ入っててうんまー
私くるみとあんこのハーモニー大好物


ゴクゴクグルトも飲んだよ
201703282331589b4.jpg
なまらウマイ!
暑い夏はカツゲン
冬の渇きにはゴクゴクグルトって感じ


夕飯はハセストのやきとり弁当
20170328234256bb2.jpg
を、セコマの豚串を使って作りました
ニセストだなw
レンジでチンだと固いしイマイチな豚串
フライパンに水入れて蒸し焼きにして
塩とガーリックパウダーで味付け
ご飯に海苔敷いて豚串置いて出来上がり
再現率70%は越えてると思うよ


容器は函館で買って青森で洗って持ち帰ったんだ


Kラジ待機はセコマ梅サワー
20170328235033814.jpg
アルコール3%だから弱い人向き
私は焼酎で割ってまーす


ここで注意です
セイコーマートの品は私は懐かしさでウマイですが
全ての味がB級ですので
過度の期待を持ってセイコーマートに憧れを抱かないでくださいw





Kラジ始まった 山ちゃんいる!

あーん最後まで居ればいいのにー
ヘイジャンの曲も紹介してやれよ小山ーー
そーゆーとこが足りないんだよなーー
ここで1曲ヘイジャンかけてあげりゃいーのに

コヤシゲでカラオケネタってビミョーw


さて、寝るか
2017/03/27(月)23:55
ちょ、
←プロフィール写真のブルゾンとんみ
誰か突っ込んでよ!
ボケっぱなしで輝いてないんですけどw




年度末やねーー
銀行行ったりラジバンダリでバタバタしてます


埼玉方面に行ってたので
お友達お気に入りラーメン店にイッテQ
201703272321113d5.jpg
チャーシューがトロトロ
スープの上層2センチ背油だ!
ニンニクもドッサリでパンチきいてるー
うんめーって完食しちゃった


で、近場の北海道イッテQ
20170327232848ff7.jpg
テンションあがるーーーー

色々物色して
時間になったので田んぼ探して停車
なぜかってか?
19:31~19:34に上空に宇宙ステーションが通過するから暗い場所に行きたかったんだよ
予告通りの時間に星空にあらわれた宇宙ステーションが予告通りに3分で通過していくの良く見れました


セイコーマート戦利品
20170327233559024.jpg 2017032723360134e.jpg


風呂へーってセコマパーリー
2017032723370902a.jpg
ザンギと煮玉子やっべーー
ポップコーンも食ってるよ


ねぇねぇ
ボンゴレ終わっちゃってんのー?
くっさいけど安うまかったのにー
変わりにチキンペペロンチーノ買ってみた
明日の楽しみ
ゴクゴクグルトがもっと楽しみ
ここホットシェフ無し店だったガッカリ
ベーコンおかかおにぎり食べたかった


寝る前のザンギw
お口キョーレツーーーーw
でも幸せーーーー


お店のBGMで
♪ガンガン食べよう毎日食べようっての流れてて
これ旅の時に歌ってたフレーズで懐かしかった


お店で旦那と「なつかしーなつかしー」って
大騒ぎして帰ったから
お店の人に道民って思われてたら嬉しいねって言いながら帰ったわ
もう車に【水曜どうでしょう】ステッカー貼ろうかなw
2017/03/26(日)23:59
シゲ君のクラウド


ヘドバンしちゃってしちゃって
これ、笑っちゃったよ
私のブログ読んでるのかと思ったよw


ライナーノーツに混じったボヤキ
これあれでしょ
喉ちんこ吹っ飛んだネタはヤメレって事でしょ
気位の高い男だねー


シゲ呼びすんなとか茶化すなとか
サヤエンドウのシゲコールも嫌とか
なんだかなー


高い声出てるのと
高い声で歌えてるのは違うよ
シゲは歌えてないよ
私決してシゲアンチじゃないし
シゲ好きなんだけど
よっ!部長天才
部長素晴らしい 部長お声出てます
部長ヨイショのファンみたく言えないよ



雑誌とか色々出てるみたいだけど
まったく追えてまてん
でもNEWS好きです


宮城公演どの公演でもいいので
1枚探してます
2017/03/25(土)23:59
キャラパレ2時間スペシャル
録画したの見ました


増子さんw
オカッパにメガネでキイロい服w
そしてマス坦さんw
他人とは思えないw
NEWSネタだったし面白かった


ジムトレーナーの阿部くん
顔も体もステキング


増田さん笑い顔が事故ってるよ


つかウェービーな前髪❤
洗いあがりはもっとクネクネかな❤


北海道ロケいーなー
でもこの動物園はクサソー


たかくん北海道のヤンキーみたい
その服ガルフィーに見えるw


どの動物もクサソー
ここ絶対無理私
あぁあ高そうな服がクサソー


たかくん三角ピアスかわいー
動物全然かわいくねー


カエルもサソリも食えんじゃん
カラスももっと食っときゃ良かったのに


ライオンさんの肉球はひびのお餅
わかるー
ひーくんもジジイの時そーだった


ハイエナさんうらやまー
たかくんとポッキーゲームうらやまー


VTR短か!
2時間これでもいいのに


邦彦おじさんラスト超面白かった
型も意外と好きw




めざましじゃんけん見たよ
一緒にじゃんけんするの忘れて見ちゃった



今夜は揚げ物したんだ
イカフライ揚げたら油はねちゃって
キッチン掃除すんの1時間かかった
やっぱもう揚げ物は一生やらないどこ



増田貴久の○○も可愛い文章だったね
今日は1日たかくんに癒されたわ


てかホントはご近所の老々介護一家とのトラブルでグッタリしてます
さっきも100歳越えのばーさんが寒空に発狂しながら外走ってた
夜中でも早朝でも発狂するからさ
その度にこっちは怖くて心臓ドキドキすんだよ
怖いぜー
真夜中にいきなり「おぉぅおぉおおー」とか
早朝に外壁にタックルとかの音
ホントこのばーさんモンスター
2017/03/24(金)23:36
ご近所迷惑なのわかってるけど
BLACKFIRE爆音で聴いちゃった
(1回こっきりよ)


いいねーーーー


曲のアタマさ
全部祐也だったらもっと良かったな
ライブでは喉ちんこ吹っ飛んだとか
まあ盛り上がるんだろうけどねー
音源的には祐也のシャウトが良かったわ
「へったくそ」って声に出ちゃったぜw




昨日コストコでマカロニチーズ買った
私の取り分6個+家にあった1個
20170324230049430.jpg


初めて食べるソーセージ
2017032423013600a.jpg


キヌアサラダも添えて
201703242302331fe.jpg


このソーセージすげーうめー
リピ買い品決定だな


実家のノビル
20170324230428001.jpg
洗うのが大変なんだよねー
葉っぱまで細かく刻んで味噌合え
20170324230536fdd.jpg
旦那はこれと納豆とサバ缶と味噌汁
和食しか喰えねえとかマジでジジイ





マスターヒッツ
増田貴久さんは勉強やってなかったろw
やってなかった私にはわかるぜw


私、車の免許の試験1回落ちた人
車の免許取ってしばらくしたら
実家の駐車場にオレンジ色の中古車があったんだ
パパちゃんのサプライズプレゼントだったんだ
あれは今思えばパパちゃんの優しさに溢れてたなー


え、私は月曜始まりのカレンダーがいいな


東京の夜景ね
芝浦ふ頭から見上げるレインボーブリッジいいよ
首都高でスカイツリーと東京タワー両方見れるポイントあるよ


ソロ曲の想いも話してくれたね
歌いたいって感じるよね
テゴマス全然活動ないんだもんね
ソロコンやっちゃえばいいのに
カバーアルバムとか出しちゃえばいいのに
(本気で思ってます)
2017/03/23(木)23:59
まだやってなかった相続税の書類
すんげームズいからさ
書類と格闘してるんだけどさ


おママが花見に行きたいらしくて
花見旅行のチラシとか出してきてさ
書類の上に置いて花見の話しばっかしてくるの


花見旅行は連れてってもいいよって言って
でも夏は夫婦で旅行行ったりするからねって言ったの
そしたらみるみるテンション下がっちゃってさ
機嫌悪くなってメンドクセーの
歳とると皆こーなのかな?


てかこの人と私マジ波長合わねえ
機嫌悪いおママの顔見てると
子供の頃虐待されてた記憶が甦るのよね
記憶を閉じ込めていい娘を頑張ってるんだよ


機嫌悪くなる前に旦那に夕方コストコ連れてってもらう約束してたから
機嫌の悪いおママ乗せてコストコ行ったんだけど
テンション低くてメンドクセー


買うだけ買って
20170323234619e58.jpg
ちらし寿司だけパパパっと一緒に食べて
パパパっと仕分けして帰りました


しばらく実家行くのやめようかな
なんか疲れるわ
旦那は「赤ん坊と一緒でどっかに行きたいって思ったらそれしか考えられないんだからしゃーねーべ」だって
2017/03/22(水)23:50
NEWSのNEWアルバム
【NEVERLAND】本日発売です


NEWSからのメールも届いたし
シゲ君のライナーノーツもあったね
ライナーノーツってなんだ?
さっきググった





アルバム感想

エピソード0とかに使ってる
このディズニーのような
三谷幸喜のドラマオープニングのようなメロディー
これすごく好き
野沢昌子のモノマネが出来たなら
「オラ ワクワクすっぞ!」って言いたくなる


NEVERLAND
これ最初にアラビアっぽい声を入れてるから
もっと七大陸の楽器とか声とか盛り込んだら
もっと深みがあったかもね


ヒロイズム曲が大杉漣
私あんまヒロイズム曲上がらないのよ
だから感想書いてない曲=⏩


EMMA
腰振りダンスがなければいい曲


Brightest
LISAっぽいねwそれだけしか言えん


恋を知らない君へ
会場で叫び厨がいませんように


ミステリア
Mr.モンスターって言葉がダサい


BLACK FIRE
めっっっっっっちゃ好き
私ロック好きなんだなーーーー
エッグでヘドバンしたらゴメンね同行
kissyって天才なのね
岸田勇気さんって元KATーTUNの田中聖くんのバンド
INKTのキーボードのkissyだったんだよ
今は脱退しちゃったけどね
私の妹がINKT好きだからINKTたまに聴くけど
この曲まさにINKTって感じ
次のアルバムはこのチーム多めでお願いしたい


ヒロイズムもいいんだよ
いいんだけど2曲くらいでいいわー
みんなおなじなんだもん


U R not alone
頑張ってる人ほど泣いちゃうね
私これ高校野球の入場の行進曲にする!
NEWS坦が望めば叶うよね!
ね、良くない?入場行進曲


ソロ祐也
おーーーっとエロエロ曲もろやってる曲
インサートてエレクトて開いた果実てw
いんじゃないwエッグでイクよオラw


ソロ小山
私 初聴き号泣だからね
小山、ニャン太にまだ助けられてるね


ソロシゲ君
意味まったくわかんないよw
博識なシゲとシゲ坦は理解できるんだろうけど
学がないマス坦はちんぷんかんぷん


ソロたかくん
この曲かーーーー
岡田准一くんの映画の曲だよね
この曲かーーーーって感じ
1回目の感想はね
あぁ誰を想って歌ってんだろうって考えちゃって
物凄く苦しくなっちゃったんだよね
たかくんに対してはネガティブだから私

2回目は立ち直って聴けた
3回目は声に集中して聴けた

たかくんが自分に向けて歌ってくれてるとか
そんなん絶対考えられないタイプだから
たかくんがラブソングを歌うの辛くて
ま、色んな意味でエッグで泣き崩れたらゴメンね同行

不思議なピーチパイくらいでカンベンしてくれよ
こっちは体が持たねえよ
甘いんだよ歌声が
それだけで泣いちゃうんだよこっちは

こんなん外で聴く事すら出来ねえしw
いちいち泣いてんだよねw
私、好きなんだな この人の事

2017/03/21(火)23:24
ヒルナンデス見たよー


たかくんバラエティー上手になったね


しかし原宿あたりの食べ物っちゃー
高いばっかりで食べたいと思わないもんだね
(クリームついた唇はウマソーだったけど)


飲み物に700円?
プチおにぎりが400円でプチプライス?


ポップコーン吸うのとか
クリームつけるのとか佐藤栞里ちゃん貪欲
ぶっちゃけいらなかったね


ペペロンチーノw
これ手越の好きな味って思ったでしょ
天使の涙は水信玄餅のパクリだな


青学だ❤
ここのチャペル好き💕



小手先の何かを覚えたし
学がなくても生きていけるね
たかくんはバラエティー向いてるよ


今日のヒルナンデス当たりだったね
火曜の後半はコーデバトルだとハズレなんだ
今日はモンゴル有岡とかオム岡ライ貴とか
ギュウ岡スジ貴とか早乙女とか大当たりだった


いいなー
オム田ライ久とか欲しいな




アルバムフラゲしたよ
DVD見たよー
ねばーる君みたいなこやーま君うらやま


アルバムはこれから酒飲みながら聴くよ
楽しもうねー
2017/03/20(月)23:59
前に豚肉でルーロー飯を作ったじゃん
それの鶏肉版のジーロー飯を作ったよ
20170320235148e2e.jpg
出来上がりはこんなん
20170320235340711.jpg
五香粉の香りが食欲そそるわー


昨日実家で摘んだ野菜たち
201703202355177fd.jpg
サンチュ春菊ほうれん草のびる


のびるは味噌合え
20170320235622a8d.jpg
若い内は葉っぱも美味しい


温野菜
20170320235716e89.jpg
生野菜
20170320235746fb4.jpg
フルーツ
20170320235816142.jpg
これで明日のフラゲの準備は万端




ビニール入りの食品を開ける時
はじっこ切らないで残すのよ
2017032100003645a.jpg
くるりんぱ で輪ゴムいらずの裏技
201703210001399d6.jpg




明日のヒルナンデス楽しみ
大久保さんとあさこさんにいじってもらえるなんて
超オモローそうだよね
変なサプライズとかありませんように
(トラウマが酷すぎる私です)

2017/03/19(日)23:59
今日はパパちゃんの月命日
で、お彼岸の中日なのでお墓参りしてきた


おママ昨日まで「行かない」って言ってたのに
私ら夫婦は行くよって言ったらハリキリだして
妹まで誘っちゃったから大事になっちゃったよ


お参りが終わって
帰りに米軍基地の側のダイナーでランチ
2017031923482849f.jpg
ステーキボウル食べた
アメリカって感じの赤身ステーキうまし
ピンクレモネードも美味しかった
おママのクランベリージュースも美味しかった


夕飯作るのメンドクサイので
旦那はスーパーで助六買わせた


私はチーズトースト
201703200012080df.jpg


チカラウタ→桑田の息子キモー
イッテQ→佳乃とみやぞんオモロ
イチゲンサン→さよーなら
シゲ部
→祐也のストレッチうんぬんのネタ
メールする人もセンス悪いし
それチョイスするスタッフもKYだし
反論のシゲが感じ悪かった


NEWS仲良くやってくれよー
2017/03/18(土)23:59
また新しい野菜を食べたよ
20170318234112eed.jpg
紅菜苔(コウサイタイ)って名前
中国が原産地みたいだよ
コヤシゲ色の葉っぱにマス色の花だね


茹でてお浸しにしました
2017031823455055d.jpg
なんのクセもない美味しい野菜です
隣のは豆苗のごま和え


この前なんかの雑誌で
たかくんの好きな味噌汁がナメコとシジミって書いてあったので味噌汁はナメコにした
20170318234757b23.jpg
今日もほぼベジタリアン


野菜のお弁当
201703182350175d0.jpg
今日これ1日かけて食べるって決めて
今、酒のツマミとして追い込み中
ルッコラがうまい




なんかさ
東京ドームより前に前半で入りたくなっちった
ドタキャン出たとか1枚あるとか
あったら声かけしてください
2017/03/17(金)23:59
今日はよんぱちがあったね
たかくんは3年ぶりだって
そっかそんな経つんだ
3年前も一人ででたよね
その前は5年前でコヤマスで出て
たかくん遅刻ギリギリで来たって話題だったよね


よんぱちは素のたかくんのお喋りな感じがいいんだよね
新曲リリースの度に呼んでもらいたいくらいだね
たかくん髪型最終形なのね
ドームの頃には金八っつぁんになりそうで怖い





マスターヒッツ
薄茶と濃茶の事を全然わかってなくて
薄いお茶と濃いお茶の話ししちゃったねw
可愛かったし(* ´ ▽ ` *)ノ





夕飯は美登利寿司
20170317235103455.jpg
たかくんがヒルナンデスでミッツさんと食べたお寿司
テイクアウトで売ってる店があって買ってきた
確定申告とか終わらせたし
自分で自分にご褒美もアリだよね


買った後にメン愛読んで
納豆巻きも買った自分GJって思ったw
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX