一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/04/02(日)23:49
実家の庭のプラムの木
20170402230355ff2.jpg
真っ白なプラムの花も可愛いね


おママを連れて花見に行ったよ
こちらの桜は3分咲きって感じです




古民家を見に行ったんだ
20170402230825851.jpg
この古民家は某所から移築して
今は歴史民俗資料館っぽい所にあるんだけど
20170402231328046.jpg
パパちゃんのご先祖様が住んでた本家
だと思うんだよね 親戚の話しだと


○○家が私の旧姓なんだ
ひいおじいちゃんまでが住んでたらしい




夕飯はおママと外食で済ませちゃった
帰ってイッテQのあたりからテレビつけた
げ、ゴリラ見たくねーーーーー
最近干されてるから久々に見たけどまだ嫌い
ブルゾンちえみwithJメッチャカッコ良かった
シゲ部、8歳児は9時には寝かせろw


夕飯早かったから旦那から夜食の催促っす
うどんでも作るか


では



プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX