一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/04/05(水)23:59
昨日のシゲテゴ
シゲの方がめっちゃお兄さんに見えるね
あーんが可愛かったよね


うだちゃんと初共演かー
長かったねーー 良かったねーー
でもあんま爪痕残せなかったな
売れそーもねーなーw


今日のソレダメ
カスマスって7ヶ月もやってなかったんだ
カスマス以外のとこ早送りでごめんね
ソレダメ結構飽きた




昨日収穫した農園野菜
2017040523363969e.jpg

春菊
20170405233727499.jpg
ごま和えにした
20170405233803f5a.jpg

サンチュとノビル
20170405233843dce.jpg
チョレギサラダにした
20170405233917e24.jpg

ほうれん草
2017040523400201d.jpg
ユキノシタ
20170405234111308.jpg
ユキノシタはGO(ご飯のお供)
ほうれん草は味噌汁にしたよ
201704052341541c9.jpg
ユキノシタって気になるでしょ
料亭とかで春の天麩羅とかになる植物
茹でたら無味無臭で刻むとやや粘る 
効能はむくみを取る 風邪予防 美白


おママに貰った人参も食べた
20170405235259e2b.jpg


フルーツも食べた
20170405235355e74.jpg


健康的すぎる食事だよねー
だけど私タバコ吸うし酒飲みだからプラマイゼロ
そーそー
シゲさん断食4日したんだねー
私さ、半断食っつーの?
特に出かけない今日みたいな日は
夕飯まで固形物食べないようにして
丸1日は胃を空っぽにするようにしてる
外に出る日は無理だけどねーーー
たまにやると体がスッキリするよ
夕飯うまいし

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX