一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/04/06(木)23:59
週刊文春ビックリ記事だったね
香取慎吾に隠し子?
すっげでっけー子じゃん


こんなん他にもゴロゴロいそうだよね
まーいーんだけどね
裏でこんなんは当たり前だろうと思ってるから


でも何で最近ジャニーズのこーゆーの出回るんだろ
まだ派閥の争いって終わってなくて
潰しあいとかしてるとしか思えないわ






話し変わって
桜が満開だよー🌸🌸🌸🌸
201704062359523b8.jpg
今日の日中はTシャツで過ごせたよ


夕飯は遅くなっちゃったので
コストコのトマトソースとハラペーニョで
20170407000225ecf.jpg
ペンネ
20170407000257407.jpg
ペンネ茹でただけ
ハッシュポテトもトースターで焼いて食べた
たまにはこんな手抜きもいいよね


大瓶のシードルを開けて
ケンミンショー見ながらゆっくり飲んだ
四国と山陰地方って行った事ないんだよな
ここ制覇すれば日本列島制覇なんだよなー
行ってみたいなーーー
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX