一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/04/08(土)23:59
お天気悪いねー 蒸し暑いね
午前中は消防の点検でさ
押し入れの火災報知器まで検査するからさ
ま、主婦的には萎えるよね
片付けなくちゃだしw


今日はフツーのカレーを作ったよ
201704082342476fb.jpg
ツナマカロニも作った
20170408234405dfe.jpg


あしたば買ってみた
2017040823451108b.jpg
茹でてみた
20170408234558d66.jpg
これは…野菜大好きレベルMAXの私でも食べづらい
味もクセが強いんじゃー だし
食感もクセが強いんじゃー だ
(でも嫌いじゃない)


あしたばって今日摘んでも明日には生えてるから
あしたばって言うんだって
でも毎日食べるには不向きな味だわ






こんな感じでホントにフツーのおばさんブログでサーセン
なんかNEWSの事も書かないと申し訳ないよね


ではアルバムの各ソロ曲をラーメンに例えます
祐也のは真っ赤で激辛で刺激的なラーメン
小山のは家族で経営してるあったかラーメン
まさに龍太郎のラーメンって感じ
たかくんのはラーメンの神の下で修行して
のれん分けを許されたってラーメン
シゲのはアンジャッシュ渡部のグルメ本に載ったラーメン


わかるー?通じるー?

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX