一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/01(月)23:29
今日は小山さんの誕生日じゃん



隣の隣の隣町あたりに出てて
小腹がすいたオヤツタイムに
エクレア食べようってファミマ探してたの
そしたら【小山製菓】って小さいお店発見
20170501225840d33.jpg
わざわざUターンしちゃったw


小山さんの誕生日祝いに
小山製菓の酒まんじゅうを食べたよ🎊
20170501230100e09.jpg
ふかふかでアンコが甘くなくて美味しかった
小山さんおめでとう🎉




出先で旦那待ってる時
大きなケヤキの木の下から空を見上げた
20170501230924953.jpg
何でもないこんな時間が好きだったりする


タケノコが竹になる途中って
意外と皆見たこと無いんじゃない?
201705012314355ec.jpg
春先にニョキっと出てきて
スクスクスクスク育ってるんだねー
夏には立派な青竹になるんだから凄いよね




夕飯はホタテを料理したよ
色々作ったんだけど写メる前に食べちゃった
シゲゾーってメーカーの豆腐買ってみた
2017050123251921e.jpg
塩味のついた豆腐でネットリしてた
いいオツマミになったわ





さわやかってさー
丸まった半生のハンバーグでさ
切っておっぺして焼いて食べるのでしょ
私どっかで食べた記憶あるんだよなー
や、えっれー昔だから味覚えてないわ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX