一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/05/02(火)23:59
今日も山でおにぎり食べたよ
20170502235509b08.jpg
(今日はファミマのだけど)


今日は隣町の登山口から入山して
2時間半も歩きました
20170502235712ebc.jpg


山ツツジの色は慎ましやかな花色
街のツツジほど艶やかではないけど
私はこのツツジの方が綺麗と思う
201705030003165fb.jpg


小さい池があった
201705030004421cf.jpg


モグラさんのお家かな
201705030006061a5.jpg
ヘビさん家だったりして😱


山は飽きないねー
奥多摩とか登山したいんだけど
ツキノワグマとかイノシシいるじゃん
この山はキツネとタヌキくらいしか出ないから
安全でいーのよねー


まだまだ登山口あるし
まだまだ未開拓ルートあるのよ
沢山歩くとビール美味しい🍺


夕飯は焼き鳥とソーメンだったよー

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX