一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/01(木)17:42
皆さん乾物食べてますか?


とん婆は乾物食べてます
乾物でカルシウムや鉄分を摂ってるんだ


こつしょしょーしょー予防しないとね
今日は乾物使って常備菜を作ったよーん


桜エビとピーマンの炒め物
2017060117165092c.jpg


煮干しと新ゴボウのキンピラ
20170601171811735.jpg


インゲンのごま和え
20170601171848372.jpg


芋がらは味噌汁にするよ
201706011720066db.jpg


これは乾物じゃないけど
ワラビの醤油漬けも食べるんだー💚
20170601172131cf4.jpg
うひょーー!超お婆ちゃんメニューw
餃子も焼くから安心してw




昨日はヘビーな夕飯だったんだよ
おママと一緒にお盆の物を一式買い揃えに行ってさ
提灯とか灯籠とかオガラ?とか色々買ったんだ
で、おママがガストに行きたいっつって
旦那も呼んでガスト行ったんだ
おママが食べたかったのはチーズinハンバーグ
20170601172944c00.jpg
CM見て食べたくなったんだって
私は初めて食べたんだけどコスパ凄いね
これで399円だもんね


しかし おママの胃袋は私より若いわ





昨日はRINGも○○もソレダメもあって
貴久山盛りフェアだったね
お砂糖まぶしたアメリカンドック
(フレンチドックっつーんだよ)
モリモリ食べてたり
懐石料理も味わって食べてたり
食べるのが大好きなのが良くわかるよね
一度でいいからこの人と食事してみたいな
(こっちが味わかんなくなっちゃうかw)


では、今夜も走るからバハハーイ🙋ケロヨーン🐸
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX