一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/03(土)23:53
パパちゃんが倒れて直ぐの頃
余命0日って言われた数日後
私、四国八十八ヶ所巡りが出来る山に行って
「お父さんとお母さんが少しでも長く一緒にいられます様に」ってお願いのお参りしたのよ
八十八体のお地蔵様に手を合わせてね


その御利益で1年弱だったけど
家族の時間を過ごす事ができたから
今日はそのお礼のお参りをしてきました


お地蔵様八十八体に小さな折り鶴をお供えして
「ありがとうございました」って手を合わせてきました


おママも八十八ヶ所巡れたんだよ
ゆっくり時間かけて
たっぷり休憩取りながら
おママ頑張って歩いて巡りました


小さな山は珍しい紫陽花が沢山植えてあって
ロイヤルブルーの紫陽花が綺麗に咲いてた
201706032343365bb.jpg



門前でお蕎麦ランチ
201706032341038cf.jpg


お寺の散策もしたし
ホカホカのお饅頭で一服したりしたけど
写メ撮る余裕なかったわ
おママのサポート結構気が張るのよ


帰って実家で昼寝してたら
おママがコストコ行きたいっつって(元気やな)
コストコでハッドッを夕飯に食べた
買い物もしたよー
20170603234848cec.jpg


おママ今日1万歩も歩いてるよ 元気いーやw
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX