一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/04(日)23:59
ランチ
2017060423463713a.jpg
ポンテゲージョ ポークソーセージエッグ
ハッシュポテトのプレート


ディナー
20170604234805ead.jpg
ガーリックステーキのプレート


ほとんどコストコ食材だわ
コストコの卵めっちゃ味がいいんだよなー


ハラペーニョって青唐辛子のピクルスなんだけど
物凄い辛いんだけど美味しいんだ
毎食ちょっとづつ食べて脂肪燃焼作用にしてるんだ
カプサイシン摂って運動すると代謝が上がるんだって


夜は6キロ走ってきた
走り初めて3週間以上たったね
足は毎朝筋肉痛なんだ
んで走り初めは痛いんだけど
1キロくらい走るとスーーっと痛みが抜けるんだ
最初の頃より全然走れるようになったし
スピード上げても息が切れなくなってきた


で、タバコも本数減ってきたし
酒量も半分以下になってきたんだ
タバコは止めたいのよー
でも中毒患者なんだよねマジで困ったもんだ


走ってみて変わった事
顔の毛穴が小さくなった
体が締まってきた
膝小僧が小さくなって膝が若返った
ケツの下のたるんでるのが消えた


変わらないとこ
下っ腹はまだ出てる
腰のババア肉が取れない
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX