一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/09(金)18:01
ストロベリームーン🍓🌕
レベッカの新曲かって思うアナタはアラフィフ


市内にある菖蒲園であやめをパチリ
2017060917131502d.jpg
シゲ坦かw


カトシゲお取り寄せのさぬきぱすた
20170609171450999.jpg
夏野菜シゲトリュフ塩ぱすた
20170609171553335.jpg
シゲ坦かw


○○読んだよ
うちわ売れてないんだね
そんなん書くな萎えるわ
NEWSコンは行くけど担当不在ってファンの気持ち察すれ
軽い気持ちで顔うちわ持ってる人もいれば
命かけて顔うちわ持つ人もいるんだよ
私はアンタの顔うちわ持つのにどんだけ重い気持ちを込めてるかって言いたいよ


と、コン前日にぶーたれてますが
近況はと言うと
ぶっちゃけアルバムあんま聴いてなかったんだよ
だって私喪中じゃん 
音楽聴くにはまだ悲しみ癒えてなくて
で、走ったりしてるのは
実は増田さんやNEWSから離れるって目的もあって
だから走りながら曲を聴くって事もしなかった
理由は【あとあと悲しい思いをするのが怖い】って理由で
それは私が増田さんを信じるのが怖くなってるからで
本当のところは増田さんでいっぱいなのに
たかくん大好きとはもう言わないようにしてて


で、アルバム聴いてるんだけど
意外とラジオとかで聴いてたんだね私
どの曲もちゃんと入ってる
んで大袈裟な言い方かもしれないけど
NEWSの声は私の体の一部なんだなって実感してたとこ


ちょっと前までドーム行くの億劫に感じてて
それは【別れ】を決意してるからで
なんなら私の育てたNEWSを手放す辛さみたいな感情もあったりして


でもアルバム聴いてたら楽しくなってきて
あぁきっと私また泣いてしまうんだろうなって込み上げてくる感情すら沸いてます


人間の体の何%かは水分で出来てるって言うじゃん
私の体の水分はNEWS水なんだよね
4色がマーブルになってキラキラしたNEWS水
私きっとNEWS水が無いと干からびちゃう体になっちゃってるんだ
配合濃度が上がるか下がるかわかんないけど
NEWS成分の補給しにネバーランドに入国してくるよ


パーナになんかNEWS託したくねーって感情もあるんだぜw
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX