一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/16(金)23:59
今朝のビビットのシゲのコーナー見た?


ここここ!
私が八十八ヶ所巡りしてるとこ
ここなんだよー!
ピンときた人もいるかな😆


ついこの前お礼のお参りに行ったじゃん
シゲが5日後に来たよー
なんだよー5日早く来いよw


参道の天丼も蕎麦も団子も饅頭も食べてるよ
この天丼3日胃もたれするよw
シゲロケ地巡りするんなら
オープニングでシゲがいた場所の先にあるケーキ屋の
フィナンシェが超うましだよ


豆大福は常に売り切れてるよ
お饅頭はすぐ食べるって言うと
ホカホカのに冷たい麦茶つけてお盆でくれるよ
五重の塔を見ながら食べられる場所があるよ


お不動様と手綱が繋がってるの知らなかったし
お地蔵様の下に四国の砂を埋めてるのも知らなかった


愛宕山のあじさい
201706032343365bb.jpg


お地蔵様はご利益に差なんてつけないよ
嫌な事言うね眞鍋かをり




プレミアムも見た
オムライス食べた亮ちゃんのコメントが可愛すぎた
亮ちゃんのこーゆーとこ好き
むかーし亮ちゃんとタバコ吸った事あるんだw
灰皿差し向かいで2人っきりでドキドキしたわ
声かけたりしてないけどね
くわえタバコがクソかっこよかった


コンレポとライブの感想は
まだ見れてない人もいるだろうから割愛するね


あ、めざましジャンケンも見たよ
おまんじゅうさんだった


マスターヒッツとネタパレが被る贅沢
もちラジオ優先
今夜は増田貴久ソロ曲祭りだった💕
そっからネタパレのたかくんのを見たよ
明日から私もラマーズクッキングするよ



つかさーーーーー
○○更新まだかよin the morning
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX