一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/17(土)23:59
今日は実家行かない予定だったのに
おママから冷蔵庫が壊れたって電話で
実家行ったら確かに冷えが悪くて
電気屋行って冷蔵庫買ってきたわ


冷凍の餃子とピラフとパスタ貰って帰宅


1時間ランニング


常備菜作る
20170618001049d36.jpg 201706180010506a9.jpg
ピーマンと桜えびの炒めたのの味が大好き
味付けはしょうゆだけだけど美味しすぎんだ作ってみ
冷凍豆腐の煮物は筋肉の為のタンパク質です






東京ドーム公演が終わって
NEWSメンバー1人づつの更新と言うラブレターが届いた


小山さん
味のないガムみたいなラブレターだった


シゲ
一度疲れた筋肉は
筋肉痛のあとに筋力を増す 心や絆も同じ
ホントにそう思うよ
それって体にも出るって思うの
贅肉と言う余剰な肉を纏ってるのは怠慢の現れと思う
色んな事に対して自分に甘いんだと思う 発言も体型も
うん、
今の私に出来ることをして筋力をつけよう 心も体も


祐也
どんだけメンタルが落ちたのかわからんけど
泣けば、甘えればファンは受け止めるしかないじゃん
これが初めてならまあいいけど
ここんとこ毎年同じような感じだと思うんだよね
小山さんもそうだけどスキャンダルで凹んでると
逆にファンの声援大きくてオイシイ とか思っちゃダメだよ
そこが怖いんだよコヤテゴは
でも祐也 今年のは←そんな悪いことしてないと思うよ


たかくん
いっぱいのありがとう!❤
来てくれてありがとう。
連れて来てくれてありがとう❤
この言葉いつも言うね
私こそIZANAってくれてありがとう❤

ドーム曲数が増えた事
だって大きいんだもん!wごめんね
(゚∀゚)キャワイイ

映像に残すから!
ブルレイ発売ケテーイおめでとうございます✨

大好きだよーーー❤て
みんなキュンキュンしちゃってるぞこのひとたらしw





そーそーMステで流れたコン映像見た
泣き崩れた後の祐也が
すがる様な甘えた様な目付きで
たかくんを見てるとこが最高に萌えた
本当に好きな人に許しを乞う時の女の目っぽいんだもん
あれ、テゴマスふたりっきりだったら
もっとゆっくりとした時間で見つめあって
たかくんが何か言うかリアクション取るかして
最終的にはたかくんの胸の中で祐也が泣き崩れた気がするのよ

こやまさーんーーーーーーーくうきよんでくれーーー
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX