一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/06/18(日)23:59
先週の土日はネバーランドにいたんだな


え、なんかもう遠い昔に行った国みたい
そっか先週の事なのか
手帳にキイロのニコチャンシール☺が2枚貼られました
たかくんに会えた日に貼るシールです
今年の手帳まだシール貼る日が来るといいな


ランチはじゃがいも入り焼きそば
20170618190626f88.jpg
焼きそばにじゃがいもが入る栃木県の食べ方だよ
ホンモノを栃木で食べた事ないんだけど作ってみた
うんまいし腹いっぺーになるわw


夕飯はスプーンで食べるサラダ作った
20170618191107106.jpg
茹でインゲンの他は生野菜で
キャベツ ピーマン 人参 大葉 サンチュ キュウリ
ハラペーニョ オリーブを細かく刻んで
オリーブオイルと塩とレモンで味付けした
コストコのキヌアサラダに似た味な感じ
ご飯がわりにスプーンでモリモリ食べた


昨日から月の友達きてて
(先週じゃなくて良かったとしみじみ)
今日も雨ふりなのでランニングお休み


なんもしないとお菓子食べちゃってダメねw
ブログあげたら足痩せの運動して寝よう


チカラウタとイッテQみたよ
シゲ部も聞いたよ ヲタだねw
そうそうシゲちゃん
私も今年は梅が良くない年って思うよ


早めに摘んだ青梅で
傷があったやーつを細かく刻んで
アク抜きして塩漬けにしてたんだけど
これがバカウマで毎日食べてるよ


白漬けももう漬かってる時期だね
白干しやってみようかな



プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX