一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/07/12(水)21:15
20170711_180059.jpg
ランニング中に見つけた花
あまりに綺麗なので
すぐに何の花かググってみた


オレンジ色でユリみたいな花は
ワスレグサって花でした


【忘れ草
我が紐に着く香具山の
ふりにし里を忘れむがため】


忘れ草をうたった万葉集
ワスレグサを着物に結びつけてると
貴方を思い出して哀しくありません
そんな意味だそうです


私は咲いてる花を摘まないので
その場で愛でるだけですが
その万葉集を詠んでからだと
パパちゃん偲んでしまう
そんな風に感じた夏の午後でした


暑いっすね
東京は高温注意報が出てるよ
でも私はこんくらいが生きやすい人間なので
至極快適に過ごしてます


今日でランニング初めて2ヶ月になったよ
ほぼほぼ毎日走ってるんだけど
自分で自分のストイックレベルに驚いてるよ
いつまで走るんだろう私はw
ま、夏はほどほどにしようと思ってる


昨日の夜にぴーと石原さとみ結婚って
噂が流れてたね
コードブルーの話題作りだろうけど
こーゆーとこがゲスの極み山下だねw
大丈夫だよ
コードブルーは視聴率いいってって言いたいよ


祐也のRINGこっわー
いいって今年も夏をエンジョイしなくて
大人しくサッカーでもしてな


そんな感じっす
過保護のカホコ見るから風呂入っちゃお
ではアディオス😁✋




プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX