一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/08(金)23:45
こんばんますだたかひーっつ


入所記念日にたかくんの声が聴けるなんて嬉しいよぅ


今日11月8日は
ぼく、増田貴久がジャニーズ事務所のオーディションを受けてから15周年
16年目にとつにゅーーー


キターーー入所記念日ネタ


チッチキチーのチッチキティーで
123番






ハンバーガーとおにぎり どっち?
おにぎり!(強めだねw)


ビービーキュー予定が天気悪く
たこ焼きパーティー(タコパ)した
たかくん始めてのタコパ
お酒とスイカ丸々 手土産
スーパーの地下?でスイカ購入


中が柔らかなままでも
たこ焼きは美味しい からのー


柔らかなままで (ひどい曲紹介w)
この曲のたかくんの声違う人みたい



増田くんのベスト牛乳の友は?
メールの人は海苔おむすびに牛乳って
それはたかくんもリスナーも
軽く酸っぱいものがあがってくる組み合わせよ
たかくんはカステラが友
カステラは牛乳合うね


スノーボード?サーフィン?
どっちもやらなくていいよ
たかくんやったら毎年ウェア変えるの大変よ
やめときなやめときなw


遊園地とアスレチックどっち?
遊園地
アスレチックって言われてもね
大人は行かないよね



マスターピース
ミアモーレw
どした?私らの会話見てるのか?
ストレンジフルーツ楽屋で聴いてた
なに?古山さんの影響?


聖子派?明菜派?だと明菜派?
そーゆーわけではないのね
あーー色々と聴いて勉強してるんだなー
Remedy に色々反映させたりしてるんだ
だからRemedy は繰り返し聴けるんだな


ミアモーレが入ったベスト欲しいな


まっすーご飯いきましょうよって後輩に言われたんだね
嬉しいね
後輩の憧れの先輩 増田先輩
15年間積み重ねてきた努力の証しが
今のスーパーカッコいい増田貴久なのである


努力を惜しまない天才
そしてスーパーイケメンなんだもん



大好きが


止まらないーーーー





コメント
この記事へのコメント
とんちゃんこんばんま!

入所記念日にマスターヒッツ嬉しかったねー
まっすーの喜びの声が聞けた♪
12歳の貴久少年
よくぞオーディション受けに行ってくれました!って
つくづく~胸がいっぱいになっちゃった

いつもね3曲目がかかるあたりから
だんだん眠くなってきちゃうんだけど(笑)
ミ・アモーレ!何で?って頭冴えたよ
まさかあのストレンジフルーツの楽屋で聴いてて
次のRemedyに結びついていたとはー感動!
80年代の曲だよね(まっすー生まれてる?)
どんな時もまっすーのアンテナはビンビンに立ってるんだろうねぇ

ほんと努力する天才
全部がスーパーカッコいいの
私も大大大好きだよー
2013/11/09(土) 18:57 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんますだたかひーっつ

あれw金曜の夜みたくなっちゃった
昨日は記念日トークがたっぷり聞けて
楽しい回だったね
オーディションを受けてからここまで
本当に良く頑張ってきたねって誉めたい
たかくんの前で声に出して誉めたいよね
(口とんがらせながらもヤナ気はしないでホッペ膨らんじゃうと思う)

ミアモーレをあの頃に楽屋で聴いてたなんて意外な感じだよね
ストレンジフルーツ劇中の洋楽っぽいのを聴いてるイメージだったわ
Remedy が何度リピっても飽きないのは
最新のリズムなのにどこか80sの香りがするからなのかなー

また虜にさせられちゃった
2013/11/09(土) 20:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2152-8c471464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX