一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/10(日)21:55
ZOFFでメガネ作った


検眼したら2段階悪くなってるっていわれて
また度の強いメガネになった


メガネで視力矯正しても
両目で0・8が限界だって
レーシック手術しようかなー


最近お会いした方だと
赤メガネのとんちゃんってイメージよね


今度はグレーメガネにしたよ
流行りもあるからね

20131110212811c1c.jpg

黒ぶち流行だけど持ってるから
あえての濃いグレーで


これかけると
ちょっとオシャンティー風に見える


服も靴も黒かグレー
メガネもグレー


最近は服より安くメガネが作れるから
もっと作ってオシャレしたいな


マス坦だからキイロがいいけど
笑瓶のせいでキイロはないなw


笑瓶めw



イッテQ録画されてなくて
8時ちょい前からしか見れなかった
けど祐也特になんもないらしくて良かった


シゲのwktkのは録画編集保存した
シゲカッコいいなー
あんなブースなんだねー


GOINGも見たよ


慶ちゃんのバラエティーも予約した
シゲのクイズ2番組も予約した
祐也のサッカーのは明日だね


ふぅ (-_-;)


シゲ部でも聴くかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2154-ca5d8d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX