一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/12(火)00:39
レタスクラブ買ってきたよ


レタスクラブ買う人は女子力高い
ってたかひさくんが言ってるね


このたかひさくんもかっこいいなー
逢いたいなー




祐也の番組見たよ
おはだかショットは逆バースデープレゼントだね
旦那と一緒なのに
「出た!シックスパック!」って声に出ちゃった
そしたら旦那が
「なんだ!これ手越か!全然気づかなかった」て
番組後半なんですけどー
黒髪だとオーラがないね だって
わかってねーなーw


祐也ナッピースイーツ
私の1000枚はある祐也写真から
これぞNo.1っつー1枚と
20131112000426a65.jpg



シゲのwktkの番組
ブースの机の上にちゃんと個々の好みのドリンクが用意されてるの気付きましたか?
ゴリさんはペリエ
川村さんは水
シゲにはウィルキンソン
2013111200084508a.jpg
ペットボトルの蓋注目


シゲはウィルキンソン飲んでるんだ
って事で買ってきたよ
20131112001129223.jpg
シゲはノーマルよね
でもレモンも買っておいた
(お前焼酎で割るだろってか?)





慶ちゃんが雑誌で
マスカットっぽい皮ごと食べられるトマトにハマってるって書いてあったっしょ
私もハマってるんだよ
トマト好きなんだけど皮が食べられないの
湯剥きしないと無理だったんだけど
グレープトマトなら何とか食べられるの
201311120016136c8.jpg
輸入緩和とかあった?
最近やけに見るよね外国産トマト
農薬怖いから洗剤で洗って食べてる



北風小僧の寒太郎がやってきた
さーっみー
私寒いのマジでダメだから
もうHP減りっぱなし
たかくんがメラしてくれないから
ヒャドってしかたないわよー


たかくんホイミしてくんないなら
シゲのラリホーで寝ちゃうからね


もう!パルプンテ!┐('~`;)┌
コメント
この記事へのコメント
わお!イケメンゆうやくん←&
スゥィーツ…
とんちゃん、たっくさん おさしん持ってるんだねぇ〜
シゲちゃんの飲み物もよく分かったね〜 すごいわ。

ん?ドラクエ?ドラクエの呪文?
チラッとググってみたりした💦

2013/11/12(火) 01:31 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー
シゲのドリンク 気が付かなかった 旦那クンがレモンの方が好きで夏はよく買ってた あと名前忘れちゃったけどNo炭酸でレモンの水も…
そうそう、トマトは田舎でも輸入物が増えてきた この間、まじまじと見てしまった 結局買わなかったけどね
LOVEアスリート 最初しか観てないから後で録画観るわ 楽しみ~
2013/11/12(火) 09:08 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
こんにちま

このゆうやくん←
私のお気に入りのゆうやくん←なの
ゆうやくん←の写真ヤバイ枚数持ってるよ
旦那にバレたらえらいこっちゃ

ドラクエだよー
ドラクエもFFもポケモンも
前はガッツリやってたんだよー
今はヲタと平行してやるの無理
2013/11/12(火) 16:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
こんにちま

シゲのドリンク真っ先に見たわよ
私こーゆーんが趣味だからw
ウィルキンソンのがペリエより飲みやすい
レモンのは今夜飲むーー(*^^*)
私炭酸依存してるからビールとかコーラとか
喉ごしでイッキしちゃうのよ
炭酸水ならカロリーないし
これまとめ買いしようかな

輸入トマトどーなんだろうね
農薬とか不安はあるんだよね
昨日のは味が薄かった
アタリハズレがあるよー
2013/11/12(火) 17:00 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃーん、
レタスクラブ買ったよー
10年ぶりくらいに買ったw
この情報の多さで360円って安いよね
TV誌とか1ページしか見ないのに300円とかだもんね

アスリートも見たよ
祐也しゃべりが上手になってる
W杯のキャスターぶりも楽しみだね
この祐也の写真は復活の頃かな~?
やっぱカッコいい!
今の祐也はカッコいい+優しくて愛のある男になってるよね

PCの前に座る時間取れてなくて、
今見たらプロフィールの欄増えててニヤニヤしちゃった
のど仏坦は入らないの~?
早くDVDになって、たかくんのあの映像見たいよーーー
それよりたかくんに会いたいよーー(>_<)
2013/11/12(火) 21:31 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんまー

レタスクラブ久々仲間ーー
お料理のページ見たけど
どれも手が込んでて作らなそう

そうそう
この写真は復活の頃の
この頃の祐也って美人だー

プロフの担当増えたでしょ
喉仏は好きだけど
担当さんが多いからねー
今は左肘と薄い二重に夢中です
あぁ粘膜も好きなんだよなぁ

たかくんに逢いたいよねー
2013/11/12(火) 22:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2156-12caeb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX