一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/13(水)00:36
今週は火水金って
たかくんの声が聴けるんだね


たかくんのバースデーソングで
慶ちゃんのお誕生会w


メンバー全員からのプレゼント
たかくんが買いにいって
たかくんがデザインしたブレスレット
クロム・ハーツかな?
3人で買ってソコソコの値段
わー 雑誌で見せてね慶ちゃん



ちゃんねーの話し!
デートかぁー
凄い可愛くなって若くなって
たかくんとデートしたいなぁ


ダンディーになるのは慶ちゃんだよ
たかくんは若いおじちゃんだよ


「ほぉーい」
たかくんの声かっわいーー


たかくんが買いに行ったコンポの話しだ
これマスターヒッツで話してて続きが聞きたかったんだ
祐也は開けて聴いたけど
慶ちゃんは段ボール開けてない
たかくん拗ねるw
こーやってトークが繋がるから
ラジオはメンバー全員の聴くほうが楽しい



短い!
Kラジ短いよーーー おこ


W誌表紙の話し
慶ちゃん表紙に何の興味もないフリ
たかくん絶対ガン見したでしょ
自分よりいいかガン見したでしょ
で、俺の方がいいって思ったでしょ


あぁ(*^^*)いい声だった
つか何年NEWS担当してても
ん?マス?ん?小山?ん?
ってなるのってさ

NEWSあるあるだよねー



さっきマシュマロ焼いて食べたの
20131113003044777.jpg
おいちかったにゃりー



明日もたかくんの声が聴けるし
幸せ幸せ


たかひさくん


今日も大好きが


止まらないよぉーー

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、おはよー!

昨日のKラジでのコンポの質問したの友達なのっ!
読まれたってめっちゃ興奮してた\(^o^)/
まっすー優しいよね、皆の分買ってあげて!
早く出して聴いて!小山さんwww
2013/11/13(水) 08:41 | URL | マロン #7MGhqQCk[ 編集]
こんにちま〜〜♪
昨夜はひっさびさのオヒサ貴久でKラジのリアタイに成功いたしました〜〜
増田さん、元気そうでほんとに嬉しかったです!!

そしてそして!今朝の嬉しいお知らせ!!
なまますだが見れる〜〜!!シゲも一緒〜〜!!

異常にテンションアップして、いまだヘラヘラしっぱなしです〜〜。笑
なんとなく今年の営業もおしまいよ〜、ってなムードになりつつありましたけど、これ、もしかしたらもしかしたりしません??
来ちゃうかも?? し・ん・きょ・く〜〜〜

うふふ。あんまり期待せずに楽しみにしていたいと思ってま〜〜す。
2013/11/13(水) 10:33 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→マロンちゃんへ
こんばんまー

コンポのメールお友達のなのねー
(今聴きなおした)
慶坦さんなのかなマスターヒッツも聴いてくれてるからこそのナイスメールだわー
すっごいGJしてるー
だって聞きたかった話しだもーん
教えてくれてありがとう
慶坦お友達におめでとう&ナイスメールって絶対お伝えしてー
2013/11/13(水) 18:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku さんへ
こんばんまー

ラジオは深夜だから
朝早い方とかリアタイ難しいよね

今朝のネタは後でエントリーするねー
2013/11/13(水) 18:41 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(水) 18:51 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんまー

あの二人って不仲説まであったもんね
今こーやって仲良くしてくれるのホッコリするね
たかひさくんデザインブレスレット
どんななんだろー
多分クロム・ハーツだと思うよ
クロスって言ってたしお高いみたいだし

もーう
逆に私が変な事してないか!だよ
大好きすぎてーーあなたの事w
あの写真だってかわいーって何度も見ちゃったし
待ち受けにしちゃうぞ!
(あごめんそれはうそw)
2013/11/13(水) 20:09 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃ~ん、Kラジ聞いてからと思って遅くなっちゃった
本当、何年NEWS坦してても慶ちゃんの声とたかくんの声、ん?どっち?ってなるなる!
歌声も、音源初めて聞いたときとかもあれ?どっち?ってなるときあるよね

たかくんデザインのブレスレット見てみたいね
どこかのブランドのプロデュースしてくれたら
高くても買うよw
どんな服装にも合うやつ、
たかくんなら考えてくれそうだもん
2013/11/16(土) 15:19 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちまー

大掃除やってストレスってたとこに
きゃんちゃんコメ
ストレス解消されるー\(^o^)/ヤッホー

うんうん
ラジオ聴いてからコメ貰えて語り合えるのすごくいいもん
どのコメでもきゃんちゃんのタイミングで入れてくれたらいーよー 

でしょ?w
コヤ?マス?ってCDでもなるよね
低音は違うんだけど
フラットな音っつか声はソックリね

たかくんデザインブレスレットか
うーーー10万までなら出す
逆にそれくらいのいいの作って欲しい感じ
NEWSカラーの宝石入れてね♪

慶ちゃんにあげたの勝手にクロム・ハーツってきめつけてるけど
だとすると20万とかしそうだよね

突然叫ぶよ!
貴久くん大好きだー!
(大掃除嫌すぎて発狂w)
2013/11/16(土) 15:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2158-2a3709dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX