一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/15(金)23:24
こんばんますだたかひーっつ


シゲマス被ってるけど
勿論マスターヒッツ優先です


七五三トーク
そうだねー昔は今日だったね


カレーに絶対入っててほしいもの
何でもOK
(レンコンカレーもOKよね!)
ドロドロパティーンが好き
たかくん!ドロドロあり!わかってるー


Wi-Fiの万歩計?
洋服の展示会場で落とす→見つかる
余分な贅肉にさよなら(どきっ)

からの サヨナラにさよなら


ジャガイモ入り焼きそば
うまそー ケンミンショーで見たことある


たかくんの嫌いな食べ物はない
プロ意識でとんねるずの食わず嫌い用に言ってない食べ物がひとつある
(前にも聞いたなそれ)


トルソーに名前→マスオさん


曲ふりの流れはDJから学んでるのね
日々勉強するたかくん 好き


ラジオを始めた頃は喋れなかったので
緑のネタ帳にネタ書いたりしてた
初心を忘れずに進んでいきたいです

からの わすれもの(ふっふふ付き)





マスターピース
エミネムかー 聴かないなw


最近、俺カステラが好きなんだ
と、再確認
フレンチトーストも好き(可愛い)


カステラのザラメ部分語ってるw
あの紙はそーっと剥がすよね


はい来週も絶対聴きます ばいばい



録画したソモサンセッパ
シゲカッコいいわー
てか未来シアターまで10分w
ホワイトデーにパイ!π!


未来シアター
あれ?コヤシゲ黒い なんで?


私、小学生の時
墨汁使わないで墨を摺って書道するって
なぜかこだわりのある子だった
書道のお婆ちゃん先生に「特別だよ」って頂いた墨が
他の子の墨とは比べられないほど細工が細やかで色が綺麗で
固くて減らないけど色濃い墨ができる墨だったんだ


ま、見せびらかしたかったんだねw


やっぱり野菜って大事なんだな
こんないい野菜高くて続けられないな
でも取り入れたいなー


ソモサンセッパ戻ろう
これテレビで見てると簡単だけど
実際出たら答え出なそうな問題だね


ひゃーー色々終了
FNSは名前なかったね(-_-;)
ではでは何回も更新してすんません




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2166-a24e9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX