一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/16(土)22:51
新しいコタツ布団を買ったんで
リビングっつか旦那の部屋の大掃除


まーーーカオス
旦那の雑誌やらなんやらも酷い
一旦キッチンに出して
床を綺麗にしてやって


「後は自分でやってくれ!」
とん、怒りの一言


旦那、掃除ほとんどしたことない


開始5分
テレビ拭いてるし (-_-;)
「テレビなんて最後に拭くんだよ
物をかたせ!物を!」


CDをリリース順に並べてる
「一旦ザッと並べて後でやってくれ!」


雑誌いちいち開くな!


結局ひとっつも役に立たないで
ウロウロいるだけジャマでした


古いコタツ布団って何かに使えない?
使えない
この袋って何かに使えない?
使えない
空き箱何かに
使えない!!


取っときたがりの旦那無視して
ジャンジャン捨てたったわ


終わった終わったって
コタツでグーグー寝やがって
こっちはクタクタで夕飯作りだよ



ま、私の部屋もNEWSカオスなんだけどね
ヲタ誌300冊どーしよう
もうNEWS以外興味ないから
NEWSだけ切って段ボールにでも入れて
後は捨てようかなー


切り抜きのはじっこに
年号とW誌何月とか書いちゃえばいいかな
なんかいい方法ないかな




コメント
この記事へのコメント
ちすちす!
ヲタ誌保存、ほんとどうしよね?
最初の頃はNEWSのとこだけ切り抜いて、あとは他G担のお友達にあげてたんだよ〜
でもあたし書き込みしてなかったから
何の雑誌の何月号なのか分からなくなっちゃって…ぐっちゃぐちゃ!
3年くらい前から切り抜かないでマルっととってあるんだけど もうスペースないんだよね〜クローゼットとか車庫の中とかに移したら たぶんもう二度と見ない気がするし…
困ったもんだ。
あ、昨日の地震大丈夫だった?
2013/11/17(日) 14:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
こやまちは♪

どうしよう雑誌の山…
家はそんなに雑誌買わないから多くははないけど3年分たまっているの。

どの雑誌のいつのものくらいはわかるようにしておいた方がいいみたいだね(-.-)
今年の暮れまでにやらなくちゃね。

2013/11/17(日) 16:40 | URL | みかママ #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんまっすー♪

旦那さんお掃除したことないのね
じゃ~とんちゃん一人でした方が早いよね(笑)
あたしは一人の時にしたくなるよv-389

とんちゃん300冊~!
とんちゃんもカオスだ
どうする?
どうしたい?笑

あたし切り抜いて最初は何の雑誌とか書いてなかったけど最近はちゃんと「何の雑誌何月号」ってマステープに書いて貼るようにしてるよん!
ほんとNEWSのページしかいらな~い!
2013/11/17(日) 21:11 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちすちす

私がヲタ誌をファイルしたのって
ほんの数冊だよw
テレビ誌とファッション誌はファイルしてるんだよ
ヲタ誌w
積んでるから数年見てない
イコール一生見ないよね
逆にNEWSだけになったら見るよね

やろーかなーーーー
(メンドクセーーなーー)
2013/11/17(日) 21:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママさんへ
こんばんは

ヲタ誌!3年分くらいの内に
一旦整理したほうがいいって!
取り返しのつかないことになるわよ!

絶対に何年何月何誌はわかるようにしたほうがいい
昔にファイルしたの
どれがなにかわけわかんないもん

2013/11/17(日) 21:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんま

家の旦那 掃除ほとんどしたことないし
炊飯器でご飯炊いたことないらしいし
結婚して一回も台所に立ってない
(私の後ろにはしょっちゅういるw)

私ね お金あって防犯対策しっかりしたら
後は一人で生きてける
水道も直せるし 釘も打てる

ヲタ誌ね
後は私のヤル気スイッチの問題よ
ヤル気スイッチが段々サビついてきて余計動かないんですけどー
2013/11/17(日) 21:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2168-18779da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX