一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/18(月)23:28
今日はね
なんだかとっても歩いたよ


地元歩いてると
我が町の高齢化を感じるわ


宵の明星が綺麗で
真っ赤なバカデカイ月が不気味だった


スヌーピーのドーナツ買ったよ
201311182315434b8.jpg
わーい かわいー
鼻先だけかじった
明日の朝コーヒーと食べたい


雑貨屋でスヌーピー見てたら
スヌーピーもチクチクしたくなった
スヌーピーは簡単だね



今日はね
ダイソーのクマさんキット
20131118225758ec8.jpg


ダイソーの羊毛はまとまりにくいな


でちたー
20131118225941010.jpg
どこかで見たことあるクマさん


スヌーピー見ても たかひさくん
クマさん作っても たかひさくん
キイロい子はもう たかひさくん
20131118230211c9d.jpg


たかひさくん大好きを
無理矢理加速中


そうそうこんなんあった
20131118232021d2a.jpg
私のランチパックだわw


試しに食べたけどなんだこりゃ
焼き肉のタレしか入ってないじゃん



シゲのQさま見たよ
まだ制服イケるじゃん
DKシゲアキ萌えちゃうねw


ではでは
(ヲタ検索まったくしてないわ数日)


コメント
この記事へのコメント
わぁ〜
たっくさんカワイイのできたね〜
100均に羊毛売ってるんだ〜
今度見てみよ!
とんちゃんランチパックか…
こっちにもあるかな?
お昼に
「とんちゃ〜〜〜ん」て思いながら
食べたいな。
2013/11/19(火) 01:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはようございます!!

わ~~ん。スヌーピーのドーナツ、可愛すぎて食べれない~~
お鼻からかじるの、賛成です。ふふふ。
どうせなら美味しく食べてあげたいから、お店で食べようかな~~
(ヒトに入れてもらったコーヒーって、めっちゃ美味しくないですか?笑 
ミスドはおかわりできるし。)

ランチパック、最近食べてません~。ちょっと気になるから、コンビニ寄ったらいろいろチェックしてみたいです。
「とんちゃんパック」見つけたら、買っちゃうかもです~~。
わぁ、ワクワクしてきました!!

食べる系に異様に反応しちゃって、すみません~~笑
2013/11/19(火) 08:06 | URL | kiku #-[ 編集]
おはよう(╹◡╹)
わぁかわいい‼︎すぬさんのドーナツ♡
食べたい♡

しばらくミスド食べてないなぁ
(私の不動の1位はチョコリング)
まだ風邪ひきで人混みはしんどいので
週末くらいなら行けるかな〜⁈

チクチクの作品たちが可愛くて癒されてるよ〜♡
スーモw

中学時代《ぶきヨーダ→ぶきちゃん》と呼ばれた私でもチクチク出来るかな?
ヨーダが流行ってた頃で 呼びにくいから変わったけど、どっちもどっちww
脱線しましたが自他とも認める不器用な私、いつかはチクチク作ってみたいなぁ。

また作品作ったら見せてね(๑╹◡╹๑)
どんちゃんも風邪にはご注意を!
2013/11/19(火) 08:42 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) 12:42 | | #[ 編集]
久々にしゃしゃりに来たよ~笑

相変わらず上手だのぅ、ちょちょっと作っちゃう、私がテレビ見てぐうたらしてる間に・・・

で、超なつかしのくまがいるぅ!作りたいって前に言ってたよね♪叶えたね♪キイロイトリもスゲー!

ところで
「すぬすぬ」って言い辛いぞ!笑
2013/11/19(火) 14:33 | URL | ま~の #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちすちす

チクチク止まんないよw
これ始めちゃったら絶対ハマると思ってたもん
案の定ハマっちゃったよ

ダイソーにはキットあるけど
キャンドゥーには無かったよ
なんか羊毛フェルト充実してる100均あるらしいんだけど聞いたことない店だった

とんちゃんランチパック
まずかったからやめときなーw
2013/11/19(火) 18:26 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku さんへ
こんばんは

スヌーピー今朝食べたらもうバサバサしてた
ミスドはその日しかうまくねーなー

コーヒー まったく逆ーーーー
私は自分で煎れた熱々コーヒー以外は美味しくないんだよー
豆も好みあるし
あ、ミスドだとカフェオレおかわりするよ

ランチパックはまずかったよ
どんだけまずいか食べてみるのもアリだけどw
2013/11/19(火) 18:31 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
うがたん ちまー

まだ本調子じゃないんだー
ミスドは胃腸を整えてからトライだね

不動はチョコリングのタイプね
生地一緒でハニーディップが前は好きだったの
だけど味変しちゃったんだよー
だから今はオールドファッションだな

ぶきヨーダてww
緑色っぽいニックネームだわね
逆に作品が見たいから作って写メ送ってよ
絶対味がある作品だよー
2013/11/19(火) 18:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

増田さん何してるんだろうね
暇なもんだから
羊毛フェルトどんどん出来ちゃうよ
あふれでる増田愛だわよ

キイロイトリちゃんそっくりでしょ
まだまだ作っちゃーUPするから
イチイチ付き合ってちょw
(いーめーわくだよねw)
2013/11/19(火) 18:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
まーのさん コッチコチw

まーのさんから貰ったシールの賜物だよ
てか誰も反応してくれないw
このクマさん認知度低い
今日捕捉しておこう

今日はうちますにも作っちゃった
さて何を作ったでしょーか
2013/11/19(火) 18:51 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2170-63e92c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX