一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/23(土)18:10
待ちに待った炎の体育会TVナイト


ホントは一人で見れそうだったんだ
だけど帰るコールきちゃったわ





で、今夜の夕飯


コヤ鍋
20131123181640e06.jpg
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
慶ちゃんの言う通りにポン酢で食べた


豚バラに片栗粉まぶしたから
出来上がり軟らかくて美味しかった




シゲ手羽
20131123181847ed2.jpg
お酢と酒と醤油で煮込んだよー
シゲはニンニク入れてたけどニンニク抜き
身がホロホロ
横のトロトロは煮こごりだよ



さらに
20131123182814c5a.jpg
黒毛和牛のヒレステーキ
黒髪祐也祝いだなw





後は たかくん


かっこよかったぁ (*^^*)
何がカッコいいかって?
もー要所要所 全部カッコいい


てかLiar ちょーヤバかったね
DVD出来てるんだね 発売もーすぐだね


で、紫ぽい髪色たかひさ
横顔とか超絶イケメンなんだもーん
スタート前から 私やや過呼吸気味
肌良し 前髪長め良し
オヒゲよーーーーし


足首綺麗 膝上筋肉良し
太もも良し 肩の筋肉良し
透け乳首よーーーーし


練習ですでにブタブタ顔
きゃーーーそれもカッコいい


あぁ走魂と同じフォームだ


絶対不本意なピチピチランニング
絶対不本意な小さめおパンティー


円陣の声もかっこいいけど
その前の顔がテライケメン


本番は抜かされなくて良かった
ワッキーにバトン渡してる前後のたかくん
もーーいとおしいの一言
(この辺の私 貧血気味w)


おにぎりさん GJ


てか おにぎりさん早っ!
おにぎりさん何者www


あぁ昨日の萎えは一旦置いといて
(まだおこだけど)


たかひさ←大好き


コメント
この記事へのコメント
とんちゃーん、たかくんかっこよかったねー
ます坦には嬉しすぎる番組だったね
家族寝たからリピ中だよ(*^^*)

ドームの時より痩せたかなぁ
いい体←ふふ
真剣な表情が男前
不本意なランニング&おパンティいいわー
勝った後、嬉しいーって言ってるたかくんかわいいし、
いつも隠してるおヒゲも見れたし(おヒゲ顔好き)、
サイコーの番組だったわ
ぜひレギュラーにお願いしたいね
で、水泳も出ちゃたりするの
水着姿も久しぶりに見てみたい!

久しぶりにたかくん見れて嬉しいね
今日はいい気持ちで眠れるね(^^)
2013/11/24(日) 00:31 | URL | きゃん #-[ 編集]
ちすちす!
たかひさくん←見たよ〜
カッコ良かった〜
こりゃぁ とんちゃん即復活!って
思ったけど…
てか こうゆうの走魂以来かな?
またやってほしいよね〜
おにぎりさんwwwウケた!
めっちゃ速かったね。
2013/11/24(日) 01:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはよう♪

増田さんの髪の色と前髪の長さがとっても素敵でした゜+。(*′∇`)。+゜

あと筋肉と(´ψψ`)

次に動く増田さんに逢えるのは27日だね♪

私も楽しみです♪
2013/11/24(日) 10:02 | URL | みかママ #-[ 編集]
とんちゃ~ん
私にアンパ~ンチをしてくらはい
昨日は母が夜は外食しよう!と言いだし後ろ髪引かれながらも予約録画してるから後で鬼リピしようと出かけました

。。。はい、お察しの通り…録画できてな~~~い
自分が悪いのにふてくされて早々と寝てしまった

まっすー、頑張って皆さんに優しくしてもらったの?とんちゃん、まだちょっとおこだけど嬉しかったのね?

やさぐれて妄想族になってる私に教えてくらはい
まっすーのユニフォームは何色? そんなにピチピチだったの?
2013/11/24(日) 11:09 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
きゃんちゃーん 待ってたよw

今朝5時起きなのに3時までリピっちゃった
今ちょー眠いw

たかくん太もも細いんだね
もっとムッちりしてるかと思ってた
だから最近スリムなパンツも履くんだね
それにしてもあのランニングとおパンティーはサイズが小さかったね
渡された時のうろたえるたかくん見たかった

あ、私もオヒゲ好き

水泳見たかったね
たかくんの飛び込みの後のひねり
カッコいいんだよなー

1週間リピりまくれそう
2013/11/24(日) 15:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちすちす

たかひさ←かっこよかったでしょ
うん、私即復活したけど仮復活だよ
あれはあれでまだやだ

おにぎりさんさー
クソ早くてリピってもリピっても笑っちゃう
なにあいつwすっげーはえーw
2013/11/24(日) 15:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママさんへ
こんにちは

たかくんの髪色も長めの前髪も
かっこよすぎだよね
なんか茄子の国の王子様っぽい

次はやっとNEWSが揃うんだね
てか何歌うんだか
2013/11/24(日) 15:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
アンパーンチ

それシゲの番組じゃなくて良かったジャン
私昨日はすべての用事をキャンセルしたわよ
今日はその皺寄せで5時起きだけどw

たかくんのピチピチランニングとおパンティーはキイロだよ
youtubeのURLメールするね
2013/11/24(日) 15:16 | URL | とん #-[ 編集]
昨日のたかくん良かったですねぇ(*´∇`*) ピチピチユニホーム…。予想外にピチピチ。なんか、見ちゃいけない感じまでするエロさがありました( →_→)たかくんの右頬に、線らしきもの見えませんでした?寝跡!?
気のせいかなぁ。朝早かったのかな?
歌うたかくんも早く見たいですね♪とんちゃんのご機嫌が早く治りますように(><*)ノ~~~~~
2013/11/24(日) 16:35 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

たかくんのピチピチランニングとおパンティー
筋肉がピッチリ見えて良かったよね

え?たかくんの顔に?
それ気づいてない私
ちょっと確認しますね

うーーんわかんなかった
カッコいいからリピっちゃったわよw
ご機嫌ね…まだちょいおこ
2013/11/24(日) 23:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2176-4bf4dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX