一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/25(月)19:59
JEで新曲の発表があったね
発売未定て…発売しよーよ


昨日の横浜テゴ充してマスは?
マス充もちゃんとしてるのよw


路上駐車するからって車で待たされてる間
停まって待っちゃいないですよw


WQたかくんのロケ地
20131125192751f1a.jpg
横浜の海上保安庁


真中ちゃんおんぶ公園
20131125192847b39.jpg
象の鼻パーク


私も路上駐車で捕まりたくないから
信号待ちで写メw


で、ここやっと見つけた!
真中ちゃんが行ってたバー
三月うさぎのロケ地
2013112519320656f.jpg


ドラマだとこの色合い
20131125193205f8b.jpg


朝だったから店閉まってた
いつかここで飲みたいなー


中華街では耳かき買った
20131125193520bc1.jpg
ブタまん耳かき


お菓子とお茶
20131125193720a8e.jpg
たかくんの好きなキンモクセイ
のお茶だよ 私大好きなんだ桂花茶





フェルトプチ作品
20131125215124415.jpg
NEWS味のロリポップ
ちゃんと袋入りにしてみた




しゃべくり7
王子様発注の衣装いいね
ホント王子様


もっさい手越少年 もっさいw


スーパーアイドルは40代とはカラオケ可
はい、行きましょう


ミスチル最後のどや顔ムカつくw


なんか…脱がされてるの可哀想
なんでこんな事しなきゃダメなの?
祐也笑って何でもやって偉いね
歯食いしばってないかな…
頑張ってるの伝わったよ
嫌な仕事も断らない祐也カッコいい


てか変な番組
これNEWSもう出ないで欲しい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(水) 22:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2178-108c908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX