一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/28(木)01:29
今日は洗濯機届いたから大掃除だよね
玄関 通路 排水口
業者帰った後の床の水拭き


てかベスア待機したい日とかって
用事がかさなるね


の、前にエブリ長かったね


ベスアよ
小山慶一郎の汐留から幕張までの移動
小窓で中継しろってw


SEVEN COLORS の色合いの衣装
ゆうくんのがたかくんぽくて
たかくんのがしげちゃんいろで
しげちゃんのがわーくえたかくんぽくて
けいちゃんのはフェラーリ


初披露のSEVEN COLORS
どこで誰が歌うかわかんないし
パニックでパニックで


たかくんのステップかっこいーーー
たかくんラップかっこいーーー
たかくんかっこいーーー


メールやLINEがバンバンで
マッスーアイシャドウ?
マッスー青たん?ってきて


え?


チャンカパーナで確認
ウェーーーー(-_-;)
アイシャドウやだーキモーーー
なにそれw気合いの空回り?
今田耕司のなうロマンティックっての思い出させる似合わなさ
もう2度とアイシャドウ塗らないでくれ
今日もビズはシゲアキが最高
喉仏もメープル先生のおかげで滑らか


リピったら
たかくんとミルキーが絡んでる
正確には
たかくんが一人でふざけてて
ふっふっふってミルキー見て
ミルキーが何だ?って見てるだけだけど
ますみるめっちゃかわいーーー
ミルキー今日風邪ひいてるから
「近づいたらアカンでコンコンなるで」って言われてたらえーのにー


今日のミルキーのナース服
おパンティーがモコモコやで
「モコモコ見たらアカン」言われてたらえーのにー


ふっふっふっふ
たかひさめw




きゃりーちゃんが手越ですして
テゴがつーけましてるんも可愛いね






テゴマスのらじお


テゴマスオソロパーカー
ドイツ帰りのテゴ


ビールに食いつくあらっち
私もビールなう


え?この世代は実家コタツなし?
ウーパールーパー触ったら火傷懐かしい


え?
たかくん寝る時ねずみ男?
かわいーかもー


マス川クリステルの
お・も・て・な・し


ご飯食べたらウマイNG
美味しいが正解ね はいはい


なんでまりれおばっかよまれんの?
あらっちの名前覚えてない祐也w
長澤まさみはまさみ呼びだよね
急に貴久はNG
たかくんの祐也呼び萌
チャンアライww


YOUとさー YOUとさー
オマエーー 出たーー
YOUと YOUと アイツw


お友達2回も読まれてる叶わんw
どんだけ出してんだろう
てか私メール出してないけど
ボールペン欲しいから出そうかな




そうそう
KちゃんNEWSでさ
ファミマで新作エクレア出たら
絶対食べるって慶ちゃん言ってたよね


出てるよー
20131128012041b73.jpg
ファミマとFM横浜のコラボで
ハチミツレアチーズエクレア


コヤシゲマスエクレアじゃんw
これ超美味しい(のっとうまい)
半分食べたから
半分は明日のおめざにしよう


ではでは


コメント
この記事へのコメント
とんちゃんおはよ!
ベスア楽しかったねー

きみどりのたかくん、とっても似合ってるね(何着てもかっこいい)
キラッキラの笑顔も久しぶりでキューンってなったし、ラップのたかくんもカッコ良かったー
アタシたかくんが右手突き上げるポーズが大好きなんだけど(WORLD QUESTのも)、この歌にもいっぱいあって嬉しかった
ゆうやソロの『光る緑の上~』っとこの足ぱかぱかもかわいいっていうか上手で萌えだし、
引き締まった体に軽やかなステップ、
最初から最後までかっこいーたかくんだったね-

アイシャドー、やっぱりそうだよね
K-POPアイドルみたいって思ったよ
K-POPで見慣れすぎてるせいか、
かっこいーって思っちゃたアタシは変かもねw

チャンカパーナの衣装が少しだぶついて見えるのは気のせい?
スタンドマイク持って後ろ向いたあとのたかくんの視線、
ウチワに目がいっちゃたんだね
一回視線戻したのに、も一回見ちゃってるしw
TVなのに、かわいいわー

久しぶりにドキドキわくわくの時間だった
もっともっとNEWSに会いたいよ
たかくんに会いたいよ

新しい洗濯機の使い心地はいい感じかい?!
2013/11/28(木) 08:23 | URL | きゃん #-[ 編集]
とんちゃん~!
こんにちまっすー♪

新しいモノくるとそこ掃除出来るから
なんだかうれしい(笑)

なうロマンティック~~~!
今田耕司(笑)
ほんま、最初見間違い???って思ったけど
マジやった!
どうしちゃったんかな?
その辺はマスクォリティ、
変化球でくるからよくわかんない!

前回言ってた
「ので」ってやつ・・・
言われるまで気づかなかったよー
あたしだけなんかな?
方言やのか・・・
書くときとしゃべる時神戸弁とごちゃ混ぜになっちゃうんだよね(ふだんはこうは言わないねん・・・笑)
2013/11/28(木) 13:34 | URL | あずき #-[ 編集]
こんばんま♪
午前中こどもの用事でおやすみもらって家にいたので新曲ずっとリピしてました。
増田さんのラップ好き♪
髪型も色も好き。
アイシャドウは私もないほうが好きだな(笑)

仕事にいっても新曲があたまの中ぐるぐるしててね、なんかとってもいい日でした(*´∇`)
2013/11/28(木) 19:01 | URL | みかママ #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日のベスア良かったですねぇ(*´∇`*)やっぱり歌って踊るたかくん素敵(*≧∀≦*)なんか上からで申し訳ないけど、歌唱力UPしたような気がした~♪今田耕司には笑いました(^〇^)ありましたねぇ、そんなやつ。あたしはそんな嫌じゃなかったけど(なんせ、ちっちゃい時、ジュリーが宇宙ーかっちょいいって思ってたもんで) やっぱりたかくんはいつもの方がいいなぁって思います。でも、たかくん、ちょいちょい目、描いてますよね。アイラインとか。だけど、結局、なんだかんだ言っても好きに変わりないです♪
本当にNEWSのバランスっていいですね。みんなかっこ良かったヽ(*´▽)ノ
新しい洗濯機はどうですか?愛着あるものが、壊れるの悲しいですよね。だけど、何十年もとんちゃんに大事に使ってもらって、その子もきっと本望だったでしょうに。
2013/11/28(木) 19:12 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とんちゃんこんばんま!

前のエントリーになっちゃうけど
とんちゃん家の家電の寿命すごいね!
どれもこれも当たりだー
それに大事に使ってるんだね
私も前に下で洗濯機借りてる時あって二層式だったんだ
なんか懐かしいなってね!
新しく買ったのも二層式にしたの?


新曲初見の時はドキドキ興奮の中
あっという間に終わっちゃうよね
何度もリピっていろんなまっすー見つけて
どれもこれもかっこいーv-238ってね

アイシャドウにはびっくりして・・・
でもチャンカパーナでアイシャドウして
スカートヒラヒラしてるまっすー見てたら
やっぱりおもしろい子だなぁて思えてきたよ~

次はどんなまっすー見られるかな・・・
さて、次はいつかな・・・
2013/11/28(木) 20:45 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

たかくんが緑って見慣れないけど新鮮
あのパンツは普通に私服で履きたいくらいに形がすきだなー
っつーか今日の私服のパンツはグレーのあんなの

光る緑の上 
わかるわかる あそこの足のパタパタ可愛い
テゴマスが足が短いから可愛い

アイシャドウはそっかー韓流ファンだと見慣れてるのねー
元ビジュアルファンのマス坦さんもむしろ好きなんだって
私はアイラインはいいけどシャドーはやだw

うちわ二度見 私も気付いたよ
羨ましいわー
自分のうちわ見つけて嬉しかったんだろうね
意外とNEWSアウェイだったもんね
2013/11/28(木) 22:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

新しい物がくると
そこ掃除しなきゃいけないのメンドクサイよー
でもいいキッカケで水回りサッパリした

テゴのアイシャドウは似合うからいいけど
マスはアカンで
なうロマンティックになってたもん
腫れぼったく見える色をわざわざ…
(元美容部員です)
塗るなら次は私がやったるわw

【ので】やっぱり方言かー
打ち間違いにしてはいつも【ので】だし
スッキリしたわ
関西の友達おおいけど【ので】は初めての出合いよ


2013/11/28(木) 22:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママさんへ
こんばんますだの貴っち~

私は全然リピる時間なーい
ネット検索もできてない
最近ジャニヲタから半分足洗ってるみたいな生活だよ


アイシャドウないほうがいいよね
似合う目似合わない目があるんだから
ちなみに前者シゲテゴ後者コヤマスねw

新曲 耳に残るね

2013/11/28(木) 22:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

そっかーw
ジュリーが好きだった人も
あのアイシャドウは受け入れられるんだね
私秀樹だったからかしら
アイシャドウ無理だわー
たかくんはそのままが一番かっこいい

ジュリー好きならABCZの河合ふみきゅんも好き?

家の家電ね
大事にされてるのか
使用頻度が著しく低いのか長持ちなのよ
ちなみに部屋着は平気で10年着ます
2013/11/28(木) 23:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

さっきはありがとー
結局クーポン使うほど買わなかった
欲しいものあったんだけど
とりま手持ちのアクリル綿とアクリル毛糸の在庫で遊ぶわー

新しい洗濯機はたて型の全自動だよ
中の開店するとこを洗浄できるやーつ
(のっと嵐のメーカー)
二層式欲しかったんだよー
でも旦那に反対されて渋々

スカートにアイシャドウ
確かに面白い子だね
世間的にはアッチの子って見られるのかなー
2013/11/28(木) 23:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2181-17c63899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX