一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/30(土)23:28
こんばんますだの貴っち~


ストレンジフルーツの千葉曜一郎
今でも忘れられない男性なの


そんな千葉くんをイメージして
セーター編んでいたんだ
300回位途中放棄したって感じだったけど
何とかセーターの季節に間に合いました
20131130225817231.jpg
あれ、写真でかすぎた
20131130225817231.jpg
こんなです


舞台でたかくん演じる千葉は
こんなセーターは着てないんだ
実際は この色で この編み目の
ループのマフラーを巻いてるの


ループのマフラーも編む予定なんだけど
何となくセーターで千葉くんを表現したいな
って思ったんだよね


千葉くんを感じてもらえるかな


メンズサイズで作ったから
ダブっと着て お尻が隠れるの





昨日の夜さ
六本木でイルミネーションの写メ撮ってる時
見たこともないでっかい高級外車が横を通って
パパラッチみたいのが追っかけてて
なんだ?ってなってたんだけど
どうやらレディー・ガガだったみたーい
Mステ出てたんだねー
六本木だねぇーww



今日の夕方
ゆっくりSEVEN COLORS をリピったんだ
たかくん中心で見て
シゲ中心で見て
慶ちゃん中心で見て
祐也中心で見て
リピってリピってしてたら
泣いちゃってたよー 涙ボロボロ
SEVEN COLORS で泣くって…
私もうNEWSだと涙腺スイッチがバカになっちゃってるのかねー


色々と想いも溢れてくるし
本当にNEWSがいてくれて幸せだし
私はNEWSが頑張ってくれてるから
なんとか頑張ってる風に生きていられるよ


明日もおぎにり持って頑張ってくるよ
201311302325360be.jpg



コメント
この記事へのコメント
ちす!
とんちゃん、スゴイの編んでたんだね。
売り物かと思った。
あたしね、セーターは
首まわりのゴム編みが どうにもこうにも上手くできないんだ。
伸びてしまったり 目が粗くて穴あいた感じになったり…
学生の頃編んだっきりだよ。

泣きたいだけ泣いてスッキリするといいよ。
NEWSくんたちは あんな明るい曲でも
泣かせる力持ってんだね。
明日もおにぎり持ってお出かけなのね。
ご機嫌でありますように…

2013/12/01(日) 00:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01(日) 01:08 | | #[ 編集]
とんちゃんすっごい!!!
(写真デカ!笑)
壊れそうな心と体を
千葉が丸ごと包み込んでくれる様だね
作品に残したい気持ちわかる気がするよ。。。

私もSEVEN COLORSで泣いたのよ(笑)
まっすーが笑ってるから~
それでいろんな想いが溢れてきちゃって・・・
苦しい時もいっぱいあるけど
私も幸せだって思う
2013/12/01(日) 08:21 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とんちゃん、こんにちまっすー♪

あたしも千葉大好き…
たまに思い出すと鳥肌が立つ。
なんだろうね、あの感覚…。

しかし…
とんちゃん、すごいわー
セーターは編んだことないというか。
編み物苦手やので30cm以上大きなものは編んだことないし
棒編みとかとんでもないのです(笑)

まっすー思い出すと…
なんたが切ない気持ちになるわ〜
おセンチってやつ?←いまどき言わないか(笑)
2013/12/01(日) 11:34 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす

今日もまだ車中だわよ
車で暮らしてるみたいだよ

セーター頑張ったっしょ
襟んとこでしょー
わーかーるー 私もわざとキチキチに編まないとダルダルになるもん

祐子までに帰りたいよー
2013/12/01(日) 19:36 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんま。

ストフルのパンフ出して千葉くん見ちゃいました。
増田さんの舞台はチケ取れないから1回しか見れなくって。
舞台には私の知ってる増田さんじゃない男の人がいてなんか動揺しました。
周りにいた増担さんらしき方、けっこう涙してたなぁ…

セーター千葉くんぽいね。
スゴイ力作!!
2013/12/01(日) 19:45 | URL | みかママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01(日) 20:08 | | #[ 編集]
とん→鍵コメAちゃんへ
こんばんは

お母様お帰りになられたんですねー
その短期間で今まで出来てた事が出来なかったんじゃなくて
久しぶりに一緒に暮らして
そう感じたのかもね

セーターに抱かれてるなんて
いやーん その通りよw
2013/12/01(日) 20:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

写真デカイっしょw
千葉くんを忘れたくないから
あのマフラー作りたいんだけど
あれさメリヤス編みだよね
だとするとクルンって丸らない様にするにはどうしたらいいのかな

SEVEN COLORS で泣いたのね
泣けちゃうよね(T-T)
色々と想いも溢れてくるよね
NEWSが笑ってるのって嬉しいね
2013/12/01(日) 20:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
おこんばんま

千葉くんって忘れられない存在になったね
私は真中ちゃんも忘れられない存在なんだけど
私は増田貴久に惑わされてるね

セーターはそんなに編んだ事ないよ
やっぱ長距離手芸は面白くないわー
チクチクみたいな短距離手芸のが向いてるみたい
2013/12/01(日) 20:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママさんへ
こんばんは

一回しか見れないって…
一回見れたら幸せな事
複数行けばいいってもんじゃないよ

慶坦さんから見ても増田さんは男でしたか
私も泣いてばかりだったよ
増田さんは私の涙腺スイッチ入れるのよね

セーター千葉くんっぽいですか?
思い出が詰まった編み目です


2013/12/01(日) 20:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

セーターお褒めいただき光栄です

舞台ね
確かに地方公演もやってほしいね
いつか鍵コメさんも行けるといいね
うん、行けるよ

ガガ様マジだよ
やっぱ六本木って感じだね
てか私ガガ様が何様かよくわかんないw
親日家なんだってね
2013/12/01(日) 21:03 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、おはよ!
大作編んでたんだねー、スゴイわ!上手!
学生の時2回くらい作ったけど袖ぐりと首のとこにきたら、
毛糸屋さんに持ってて教えてもらいながら仕上げたよ。
でももう作れないわ~

千葉くんこの色のマフラーしてたもんね
網み目まで見てるなんて~
このセーター着たら、千葉くんにたかくんに、もっと会いたくなりそう・・・

SEVEV COLORSリピったら
嬉しいのに切なくなるよ
切なくなるヒマないくらい、
いっぱい会いたいよ

2013/12/02(月) 05:34 | URL | きゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
遅いコメでごめんなさいm(__)m
セーター、ホント千葉くんぽい
(゜ロ゜;大作ですね。毎日忙しそうなのに、とんちゃんはすごいなぁ
( 〃▽〃)あたしなんか、チクチクやってますけど、全然すすまなくて。ネコ作ってるつもりなんだけど、なんか雲行きあやしいです(´△`) ストレンジフルーツ、1回しか見に行けなかたけど、鮮烈な思い出です。自分のセリフんとこじゃなくても、たかくんが身体と空気全部で、千葉になりきってるのを感じて、驚いたことを忘れられません 。魂込めてましたよね。
寒くなってきたので、千葉くんセーター着こんでぬくぬくして、風邪ひかないようにしてくださいね(o^・^o)
2013/12/02(月) 08:20 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

私も私も
袖と襟が超ニガテ
実はピンクのセーターで
身ごろと袖が編めてて合体してないまま
10年位放置してあるの出てきたw

千葉くんの冬の色でしょ
うん(T_T)
昨日着てたら千葉くんに逢いたくなった

SEVEN COLORS 切なくなるよね
露出する少ないチャンスに賭けてる四人の表情がまた切ない


2013/12/02(月) 18:30 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

なんかさ全然寝ないでやっちゃったり
何もしないで寝ちゃったり
手芸すると不規則だわー
あ、元々不規則不摂生だけどw

おっとーw
まりあちゃん猫チクチクしてるのね
子猫ちゃんに仕上がるか
化け猫に仕上がるか
マス坦的には化け猫よねw

ストレンジフルーツのあそこにいたのは
増田貴久じゃなく千葉曜一郎だった
私は恋しちゃったんだなぁ
別の人として恋しちゃったんだなぁ
もう逢えないから恋しちゃったんだなぁ
2013/12/02(月) 18:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2184-6c4380f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX