一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/01(日)23:59
祐也 入所記念日だね
おめでとう


イッテQまだ見れてないけど
カナダ予告は見たよー


お試しか!ギリギリ帰ってこれた


祐也ちっちゃーーw
男女合わせてもちっちゃーーw


加賀美セイラw
祐也スッピンから祐也のが美人
コイツドブスジャン
友達なのかな?祐也の喋り方


ピン止め祐也
ちゅーけま祐也
モデル歩き祐也かわいーね


加賀美セイラw
ジョン・レノンか木の実ナナ


祐子めちゃかわーー
祐也好みの清楚な妹キャラだ


圧勝当然
だけど祐子も老けたわね
目尻に小皺があったわよ


オシッコ座りドキッとしたね
膝小僧が女の子


JOYはJOYだな


次はNEWSででればいい
慶子や貴子は不安だがシゲ美は可愛いぞ






今日も朝早くから出っぱなし
いーかげん嫌気


今日の無理矢理ヲタ活


浅草雷門
20131202001013c74.jpg
の前の走魂①のテゴマスのスタートした所


普通は後ろの大提灯を写メるけど
NEWS坦のフォトスポットここねw


三定も葵丸進もお持ちかえりの天ぷら終わっちゃってて買えなかった
小柱のかきあげ食べたかったな


興伸の大学芋は買えたから明日食べよう


スカイツリー
20131202001706187.jpg
写メろうとしたら突然消灯


唖然( ; ゜Д゜)としてたら


20131202001819650.jpg
クリスマスイルミネーションが点灯
今日からクリスマスイルミネーションみたいで
点灯の瞬間を真下で見れた


そー言えば日テレで真冬の流れ星がテーマソングでクリスマスイルミネーションやってたっけね
遠い昔の事のようだわ



やっぱ今から大学芋食べようw

コメント
この記事へのコメント
おはよ!
どうにもこうにもセイラが気に食わんのよね〜
ピカルでも祐子のこと見てるしね。
いやぁ それにしても
女子力ハンパないね。
見習わなくちゃ!

で、とんちゃんち来て入所日思い出したよ。
コメントしてる最中に寝落ちしちゃって…
今日も頑張ろうね!
2013/12/02(月) 06:25 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはようございます 

いつも楽しいお話をありがとうございます。
慶子、貴子、シゲ美←なぜかシゲちゃんだけ“子”じゃないというオチ。祐子はいつ見てもかわいいです。

スカイツリーはまだ行ってません。都会はどうも苦手  なにせ東京都で唯一、電車の走らない所に住んでいますのでね… 違う世界に来たみたいになります。

写真、載せていただけるのでありがたいです。
2013/12/02(月) 09:48 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちすちす

NEWS坦でセイラが好きな人いる?
(あ、知らなきゃ好きかw)
あの人パグ犬みたいな顔してるね
収録の後、居酒屋に呼び出しされてないか心配よねw

入所記念日のエントリー
サッカーアース見ながらもUPしたんだけど
なんか祐也好きーとかデレてたから消しちゃったんだよねw
2013/12/02(月) 20:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアさんへ
こんばんは

シゲ美はシャララタンバリンの時の
シゲの演じた女子高生の名前だよ
シゲ美も美人さんだよ

スカイツリーは私も下から見てばっかりなんだよね
あのソラマチだっけ?
あそこで買い物してソラカラちゃん買いたいわ

あの村に住んでるのですねー
ジャスコがあれば何でも揃うからねw
2013/12/02(月) 21:34 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/02(月) 22:17 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
差し支えなければ売り場教えて
2013/12/02(月) 23:41 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 08:24 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
なるほどなるほど

徒歩でつるかめイッテQしました
ダイソーで手芸材料を買い足しました
ファミマでエクレア買いました

ヤバくない?
2013/12/03(火) 17:43 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 18:41 | | #[ 編集]
シャレにならないんで
この辺でやめとくーw
2013/12/03(火) 19:28 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 21:57 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
もう少し今まで通りでいようw
色々しりたいしコメ待ってるよ
2013/12/03(火) 22:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2185-b43febac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX