一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/05(木)01:15
テゴマスのらじお


桑田貴久 にてねーw


流行語の話し膨らませる
どれが取るかって話し
結果わかってるから陳腐w


ポーポーポーはノミネートされてませんw
安部総理は使ってませんw


変わった注文
私がやるのはスタバで
バニラフラペチーノ
バニラ抜きアーモンドシロップ追加だよ


祐也…辛いの分裂症の食べ方じゃん
ヤバイからやめなーw


たかくん注文メンドクセー客
出されたの食いなーw


たかくんタンからんだ


130万円で右往左往する庶民の相談
芸能人なら番組1本で貰える額じゃん


桑田貴久w また来た
モノマネなのかマッスーなのかw
増田愛菜も似てない







チクチクまた作った
あのさー 
作ったらここに載せるじゃん
まだシツコイからスルーしていいからねw





旦那がFNS一緒に見ようっつーから
チクチクしながら見てたんだけど
コラボがマンネリ
整形オンパレード
口パクの人は出ないはずなのに
きゃりーと嵐は口パクなのなんで?


ブーブー言いながら見てたんだけど
薬師丸ひろ子だけは黙ったね
歌うまい!
声綺麗! あの頃のまま
いや、より綺麗


聴いているだけで癒される歌声
心が洗われる
体が浄化されていくー


私、世の中の声で
薬師丸ひろ子の声が一番気持ちいい


あれ聴きたかったな
♪あぁー時の川を渡る船にー♪って曲


カバーアルバムとか出てるのかな
出てたら買おう


あまちゃんの歌も
薬師丸ひろ子Ver 良かったんだよなー






あ、今日のチクチク
20131205011123d6e.jpg
雨の日の森の中の
たかくんデザインのマスパーマン



コメント
この記事へのコメント
とんちゃん~!

おはますだ♪

テゴマスのらじお聞いてない・・・
なかなか聞けないの
でもとんちゃんのん読んだら
納得してしまう自分がいてる!

チクチク頑張ってるねー!
とうとうまっすーパーマンつくってる~!
かわいいv-266
まっすーデザイン&羊毛フェルトってあうねv-398
2013/12/05(木) 08:24 | URL | あずき #-[ 編集]
おはようございます。

薬師丸…本当に癒される声ですよね。私も好きです。
私より、お姉さんだと思うけどいつまでもかわいいです。

仕事が終わると、どっと疲れてしまいます。ダイソーまで足が向きません。イ ンの中に100均入れて欲しいなり。
2013/12/05(木) 09:51 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんにちま

テゴマスのらじおは遅いからねー
私はちょうどゆっくりできて聴きやすい時間だけど
録音で聴いてるの?
まだ聴くの抵抗あるの?
(はなまるリピれないよ私まだ)

マスパーマン作っちゃったw
顔が難しかったよ
頭のMはスマホに保存してる画像で型紙取ったよ
これ増田さんにあげたいわー
2013/12/05(木) 14:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアさんへ
こんにちは

薬師丸ひろ子の声いいよね
昨日アルバム発売日だったんだよー
買おうって決めてネタけど
今日それどころじゃないw
お金貯めなきゃ

CDショップに予約しにいかなくっちゃ
2013/12/05(木) 14:39 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(木) 22:14 | | #[ 編集]
とんちゃん、こんばんま☆

薬師丸さんの唄声を初めて聴いた時の感動を今も覚えています!
声もこんなに可愛い人なんだ、って思ったの。
今も変わってないよね!!

いつも、らじおのレポをありがとう♪
起きているんだけど、聴けないの。。
いつかリアタイで聴けるようになるといいなぁ。。
2013/12/05(木) 23:19 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

私も初回も通常も予約してきた
フラゲ日の午後に買えるかな

77の あの曲
なんだったっけ
たかくんワールドで言ってるだけか
その頃マスターヒッツで良くかけてたか
なんだったけか
思い出ししだいどこかに書くよ
2013/12/05(木) 23:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

ねー
薬師丸ひろ子さんの声も可愛いけど
歌声はもっと可愛いからね

昨日アルバム発売日だったみたいで
今日買おうとしてたんだけど
テゴマスのアルバム2枚予約したし
ちょっと旦那の目を気にして買えなかった

テゴマスのらじおはiPhoneで聴けないからね
だから私iPhoneに買い替えないのよー
iPhoneユーザー多いし
テゴマスのらじお
もうちょっと細かくレポするようにするわ
2013/12/05(木) 23:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2188-901df00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX