一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/05(木)23:37
もーーーぅ
帰ってきてシャワー浴びたら
もうこんな時間じゃーん


やんなちゃう


今日はテゴマスのアルバムの
発売の情報がきたねー


昨今なんでTwitterのCDショップから情報解禁なの?
ちょっと早くファンクラブ会員にだけ
テンション上がる感じでお知らせ欲しいね


昨日のらじおで喜びたかったのが本音


テゴマスの青春


うた あい まほう 青春
漢字でくるのね
次はテゴマスの【ここ英語】かねw


月の友達 やっぱり楽しみ
たかくんの織り成す言葉のカーペットに乗って
夢の世界に行けるんだろうな


てか私、全然情報パヤパヤ
でもまー ゆっくりゆっくりでいいや



夕飯 初めてのやよい軒
20131205232358445.jpg
塩鯖と茄子味噌定食


おかずどっちも美味しかった
たかくんが好きそうな定食にしちゃった


ジャスコ寄ってきた
CDショップでテゴマス予約して
手芸店でテゴマス色のアクリル買って
ツマミに落花生買って
酒屋でウィスキー買って
今から手芸酒しよう
明日は外に出なくていいからやっちゃおう


やよい軒で食べたのに
もうお腹が鳴ってるーーー


ウィスキー飲んで
チクチクして
いい感じに酔ったらうどん煮るな私


バタバタ更新だけど
テゴマスうれぴーねーー




コメント
この記事へのコメント
キャッ♪慶一郎くん!!
泣きそうなんだけどー
呼んだ?あたしを呼んだ?あれ?違う?
この画像後で送ってね

青春きたね
いつも納得のタイトルだよね
くすぐるタイトルだよね
英語だったら何になるだろう・・

予約したのね。早い!
ところでチクチク作品は手のひらサイズなの?
まとめて見てみたいなー

ねー
慶一郎に逢いたいよぉ(泣)
2013/12/06(金) 02:09 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ごめん、また、ちょい訪問しとらんかった、だから前記事の感想から書くよ


雨森~マン(薬師丸、じゃねぇ、訳しすぎ)上手すぎ、ちょ、ビックリした、写メ送んなよ、らじおに♪

んで、薬師丸、実はついこないだ、CSで「Wの悲劇」やってた!♪ああー時の、を歌ってたやつだべ、だもんで、ちょうど最近頭の中、その曲グルグルだったよ、また気があったかな?笑

で、今日の記事の感想はまた書くわ、長くなってすまん(汗)
2013/12/06(金) 14:55 | URL | ま~の #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

1日限定慶一郎だよ
まったくさー30過ぎた男が
ご飯かきこんだ後にお弁当つけてさー
それがクソ可愛いってどーゆー事よ

「ふざけんなよ小山!」って言いながら
写メ撮っちゃったわよ

チクチクおまとめ了解
明日お披露目するよ
今日は今日でお披露目あるんだw
2013/12/06(金) 22:57 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まんちゃんへ
こんばんは

雨森ーマンってw
これソックリに出来たよね
増田さんのデザインはシンプルな線だから
ちょっと位置が違うだけで中國製になっちゃうの
国産品ですからコレw

私なんてWの悲劇見てないのに
その曲がリピートしてるよ
なんでだw
2013/12/06(金) 23:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2189-77e8353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX