一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/07(土)21:06
W誌だけ買ってきた


d誌のモコモコたかくん可愛かったし
P誌でたかくんが着てるセーターが
こないだ編んだのと似ててテンション上がったけど
3誌は1冊って制限してるんだぁ


ぷくシゲ優先(*^^*)


表紙のぷくシゲも萌えだけど
BBQシゲもスケートシゲも萌え満載
うつぶせで見てたんだけど
足パタパタさせちゃってたもん♪


1ページのボウルの水をピってやってるの
水が綺麗な放物線を描いてるねw
「もーぅ シゲつめたぁーい」
妄想スイッチ入るわー


2ページの下唇出してるのタバイイ
「どちたの?その顔w」
後ろからあすなろ抱き 
ぴと 「シゲあったかぁい」


3ページ ゴローンゴローン
「スキあり!」迷わず浣腸だね!
ふざけ!って起き上がったら
「スキあり!」チュウしちゃうねw


すいませんすいません
チョーシこきました


4ページの白い息
ホッペに両手を添えて挟んで
「シゲ…」だけ言って
そのまま時を止めたいね


あーーまたチョーシこきました


私が悪いんじゃない
シゲがかっこよすぎなのが悪い


BBQ行くならシゲがいい
お魚釣ってくれるし
燻製もお料理も美味しく作ってくれるし
アハハハハって楽しそうだもん
クーラーボックスに前の日に準備しておいた
カルパッチョとか入ってそうだし
シャンパン パーンって飲ませてくれそう







通常ページのたかくん
イケマスだし手もかっこいいし
クロム・ハーツは30万円
あ、ハイカット超格好いい


さてとd誌とP誌のスキャナー画でも探すかね




そうそう1/22ってさAKBもアルバム発売日なんだけどさ
あちらさんはツーショットが撮れる抽選予約があって
すでにツーショット分完売ですごい数の予約だから
オリコン戦う前から負けだからね


追記してごめんちょ
お友達リクのおまとめ写真です
201312072219183d8.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。私もW誌をお買い上げ~。とんちゃんさんの解説を元に読み返しましたよ。P37右上のシゲちゃん、やばいかもです。

アダルトジャニーズの雑誌が欲しいです。若い子ばかりなんだもん。

2013/12/07(土) 21:20 | URL | ココア #-[ 編集]
とんちゃ~ん!

あたしもW誌お持ち帰りしたよん!
D誌の顔とかめちゃ好きやけどね
くちびるとかめちゃ好きやけどね(笑)

でもW誌~!
まだじっくり写真見てへんけど
とんちゃんのん読んでからまたシゲページ見てみる
まっすーのはじっくり見てしまってるけど(笑)
2013/12/07(土) 22:09 | URL | あずき #-[ 編集]
おーーー!!!すごーい!
全員集合私も見たいって思ってた~
すっごい可愛くて癒されて
自然に笑みがこぼれてくる♪
っていうかこの子達みんな愛嬌あって
声に出して笑えちゃうー

とんちゃん感動だよ!
すてきな物と出逢えたね~

今月はW誌の人が多いみたいだね
明日楽しみに見てこよ~♪
2013/12/07(土) 23:40 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
めちゃくちゃ可愛い!
何この子たち~ 改めてqualityの高さに感動するよ~
さてシゲですがまず表紙の彼にリップクリームつけてあげた~い とんちゃんの萌えポに頷く私…そしてチョーシこかせて下さい
ねぇ、シゲ 誰に電話するの? 聞きたいけど聞けなくて泣きそうになった時、マナーモードにしていた私の携帯が震える ポケットの中の携帯を握りしめ皆の輪からそっと離れて行く私に気付かない貴方 
私『もしもし…』
貴方『俺だけれども…』
私『あっ』
貴方『あのさ、一応言っておくけど好きだから』
すんません! 

とんちゃん、ポテトサラダ作ってまっすーに食べさせてあげちゃいなちゃい!
2013/12/07(土) 23:43 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
凄い凄い!
んーとねー

愛はシンプルカレーちゃんとスーモを買います♡(カレーライスが最高)
スーモで直径5センチくらいかい?もっと小さいの?
どれもなんちゃってじゃなくて完璧な仕上がりだねーー
めっちゃ可愛いよー
お写真アップありがとう
2013/12/08(日) 00:43 | URL | kazakaza #-[ 編集]
わぁ〜勢揃い!
あたしはやっぱり宇宙人買うわ。
あと船橋のアイツねw
かわいい!
いやぁシゲちゃんも可愛いすぎて萌える。
一瞬堕ちそうになったわ←
や、ダメダメ!
前髪パッツンに睨まれるー

2013/12/08(日) 02:39 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはよう♪

チクチク勢揃いw(°O°)w
わぁースゴいね~(●´mn`)
私ね、デニム履いてたブタさん大好きなの。

なんとも言えない存在感が可愛いです(@゜▽゜@)

2013/12/08(日) 10:18 | URL | みかママ #-[ 編集]
凄~い♪
ひとつひとつで見ても凄いのに、
みんな揃うとプラスα感が!!
まるでNEWSみたいだわ♡

P誌も欲しかったけど
今月は私もW誌です。
2013/12/08(日) 18:44 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
とん→ココアさんへ
こんばんは

37ページだと私は下のが好みです
ココアさん上の?
結構オラオラ系がお好きなのかしら

アイドル誌はもうすぐNEWSも卒業なんだよ
卒業までは楽しまなきゃ
アダルトなってわけじゃないけど
ヲタ誌のバリエーション増えたよー
2013/12/08(日) 22:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

d誌可愛かったんよー
紙質ペラペラじゃなきゃ買ってたな

コメ貰った後にチクチク写真追加しちゃったのごめんね

で、シゲには萌えた?
あずきちゃんマス一筋だからなー
萌えポあったかしら
2013/12/08(日) 22:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんますだの貴っち~

集合写真見たかった?
どの子もスットンキョウよね
スットンキョウなんだけど
作り手の几帳面ビリーバーも匂っちゃってるでしょw

W誌どうだった?
たかくんの顔に添えた手がたまらんよね
P誌のたかくんの着てるセーター
ちょっと似てるのーー
たかくんが私の編んだセーターを着てくれたみたいな錯覚がおきたわ
2013/12/08(日) 22:21 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
こんばんは

表紙のシゲの唇?
ホントだリップ塗りたいねw

BBQの途中で誰かと電話!
私も同じ事思った!
私といるのに誰と電話してるの?って

でーーーーも
そっから着信がくるとはねーーーー
「あのさ、一応言っておくけど…」
キャーーーーー
シゲっぽーーーーーーーーい もえー

あいちゃんママチョーシこいてるーー
ま、シゲがかっこよすぎなのが悪いw
2013/12/08(日) 22:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

カレーライスいいでしょ
カレーライス作ってみて
食品サンプルチクチクに目覚めたかも
私ホントになりたかった職業が
食品サンプル作りだったの

スーモの直径は4,2㎝でした(真面目か)
こちらこそリクありがとー
見て見てちゃんだから嬉しいよ
2013/12/08(日) 22:34 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちーっす

船橋のアイツいいよね
「お・も・て・なっしーー!」
って最近のアイツの好きなんだw

シゲちゃんにまだ堕ちないの?
私は常にフンワリ堕ちてるよw
どすこいラーメンくらいから
フンワリ堕ちてるw

メレブ祐也やっぱり切りすぎだな
ま、すぐ伸びっけどね
ズルズル長いよりいいか
2013/12/08(日) 22:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママさんへ
こんばんは

チクチクやってますか?
そちらも勢揃いで見せてくださいね

デニム履いたぶたさん
あのデニムは着せ替え出来るように作ったの
右上のぶたさんがデニム脱いだバージョンよ

名前は ぶーたん
まちマスって舞台でたかくんと共演した
ピンクのぶたさんです
覚えてあげてください(*^^*)
2013/12/08(日) 22:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

モコモコフードのがP誌だったっけ?
モコモコフードのさ
数年前にまったく同じショットで撮った祐也の画像で神ショットがあるんだよなー

わ、YahooのHPがあるんだけど
その壁紙に設定してあるんだ
だけどHP…自分でもたどり着けないw

神祐也 見つかったら送るわ
あ、年齢認証の件
DOCOMOショップに行かないと直らないんだって
ちょっち待ってね

2013/12/08(日) 22:55 | URL | とん #-[ 編集]
おはようございます♪
遅いコメでごめんなさいm(__)m
チクチク勢揃い!!ホント可愛い子ばっかり(ノ゜ο゜)ノ揃うと豪華ですねぇ♪凄い和みました、。お写真upありがとうm(__)mあたしも、見習って頑張るo(*⌒―⌒*)o
シゲかっこ良かったですねぇ(*´∇`*)
改めてシゲがイケメン枠だと認識しました。
2013/12/09(月) 07:25 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/09(月) 12:36 | | #[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

チクチク揃うと賑やかでいーね
一反もめんだけテイストが違うw
これ、
いつの日かまりあちゃんに引き取ってもらうわ

シゲちゃんのかっこよさ
静止画では世界一のかっこよさだよ
まりあちゃんシゲちゃんお好き?
2013/12/09(月) 16:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

宇宙人と愉快な仲間たちw
やっぱり宇宙人がお好きなのね

ゆうくん大好き止まらない?

ゆうくん前髪切りすぎちゃったね
モンチッチ 似てるかもー
ユウチッチだね
2013/12/09(月) 16:47 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃ~んおはよ!
すごいよ、大集合!!
短期間でこんなに作ったんだね
でもって、完成度高いーー
うたの子たち楽しそうに笑ってるし、
ぶーたんはいつ見てもかわいいね(*^^*)
これ眺めてたら笑顔になるわ
また仲間増えたら見せてね

P誌だけ立ち読みしてきたー
シゲちゃんホントいい男だね~
とんちゃんの妄想でもう一回見てくるよw



2013/12/10(火) 05:45 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんま

大集合させちゃったよー
やっぱり ぶーたんが一番愛くるしいかしら
気がつくとキイロが一番減りが早いのよ

たかくんのイラストって
探せばまだまだあるの
いっぱいのたかくんデザインのチクチクが出来たら
マスターヒッツに写メ送ろうか迷い中
2013/12/10(火) 20:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2191-5449147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX