一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/12(木)01:10
テゴマスのらじお


出だしサングラスのMasuda
わからない…
増田貴久がわからないw


FNS歌謡祭に出れなかった話し
うーーーん
色んな大人の事情がありそう
出たかったって悔しそうだな


私も誕生日にテゴマスと一緒だった事あるんだー
そーゆー自分だけちょっぴり幸せな巡り合わせ
みんな順番にくるよね


部屋の模様替えの話しから
あらっちの部屋どんな?から
あらっちの風呂の洗う順番から
あらっちの寝る時はどんな?
どーでもいーーー


祐也ベッドにレースのテンガイが好き(おえー)
たかくんは白い木目調の感じがいい


あらっちにもこみち君を推す祐也w
いきなり意味わかんねー


アロマ炊いてて欲しい祐也
祐也…女に夢見すぎw


自分の家でホームパーティーやだ
増田さん…まったく同意
てか他人を家にあげるのすら無理っしょ?
潔癖症は他人の足の裏が嫌いだもんね


お部屋はカーテンから
ベッドも目がいく byます
へーーーー
そうそう 私さー 
布団一式と毛布と敷き毛布 抱き枕
全部キイロ
20131212005113ca8.jpg
キイロで揃えるの一苦労だった


流れ星を見た事あるか
小学生の時しし座流星群 orz
ついこの前じゃん
金冠日蝕たかくんは見てないよ
寝てたって言ってたよーたしか


NEWSのコンサートだとうちわ多いけど
テゴマスだとうちわ置く人多いよね byます
だってクラップしながら聴くと気持ちいいんだもん
なんならテゴマスカスタネット売って欲しいよ
お客さん全員テゴマスバンドって良くない?


テゴマスの青春告知
ゴスペラーズのコーラス入りもある
月の友達はチーゴリ系
リード曲はヒカリ
九十九里でPV撮影済み


祐也CWC告知
モロッコ行く祐也
モロッコ連れてってもらえないたかくん
SEVEN COLORS 歌う予定は無し(えー)


三億円事件告知
三億円役? byます


ぅーん手越正和です
増田愛菜だよ


レポになってるかな (*^^*)



私事ではありますが
カウコン当選してましたー \(^o^)/
たかくんと年越しだぁ 嬉しいー


コメント
この記事へのコメント
とんちゃんおっは~♪

らじお後で聞いてくる
ほんまにか?っていう突っ込みも入りそうですけどー(笑)

とんちゃんカウコン当たったんやね~!
おめでと♪
ぜひぜひ隅から隅まで見てきてね!
また色々教えてくださいませ~v-266
おうちでお留守番してるねv-398
2013/12/12(木) 08:20 | URL | あずき #-[ 編集]
おはよーさん
カウコン当選おめでとう!パチパチパチ\(^O^)/
可愛いシゲも見てきてね
客席映る度にマジでとんちゃんを探してしまいそ--w
FNS話…スルーしないで悔しかった気持ちを話してくれたのね 2人が一番思うよね
青春話…ゴスペラ兄さん達には2人が直接お願いしたのかな? いい関係が続いてるんだね~(^-^)
2013/12/12(木) 08:41 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
こんばんま。

カウコンおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

わぁい、NEWSくんたちと年越しだね♪

増田さんだけでなく小山くんも見てきてね(●´mn`)
よろしくお願いしまーす!
2013/12/12(木) 18:39 | URL | みかママ #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま☆

いつもレポありがとう!!
そっか。。悔しかったのね。。
次は出られますように♪

カウコン、おめでとう(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
私の指定席はTVの最前列、中央です(笑)
ゆう君の応援も宜しくね♡
2013/12/12(木) 23:11 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんま

らじお聞いた?
あらっちいじりはマジでいらないよね
テゴマスが楽しいならいいでしょって言うほど
私心広くないw

カウコンのたかくんレポは任せて!
隅から隅まで
穴が開くほどたかくんだけを見ると思う
2013/12/12(木) 23:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
こんばんは

カウコンの席が良かったら
こっそり場所教えるよw
シゲちゃん見る余裕あるかなーーw
全力でNEWSの応援してくる

FNSに出られなかったの
悔しそうだったよね
ゴスペラーズ兄さん
昔、親戚の披露宴で生歌聴いたことあるんだー
2013/12/12(木) 23:57 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママさんへ
こんばんは

カウコン楽しんでくるね
たかくんに夢中だから
あんまり慶ちゃんレポ期待しないでね
全力でNEWSの応援してくるよ

最近チクチクどーよ?
2013/12/12(木) 23:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

らじおレポちょっと細かくやってみたよ
FNSに出られなかったの
祐也とっても悔しそうだった
色々あるんだろうね

カウコン楽しんでくるね
ゆうくんも応援してくるよー
NEWS盛り上げてきます!
2013/12/13(金) 00:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2196-f91aa60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX