一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/13(金)23:50
こんばんますだたかひーっつ


いつも通りの始まり方
この声が大好きです
お腹のあたりがひゅーんってなる


今日は煤払いの日(へー)


衣替えはしない増田さん


マカロニサラダとポテトサラダは
先週答えたじゃんw


テゴマスの青春告知
JEにジャケ写が載ったね
初回盤の顔かっこいいね


増田杯クリスマスカップ(あるんだ)
クリスマスダカップなんだw
てか優勝しないもんだねーあなたw


メリークリスマスダは言っていいの?
怒らないの?
言っちゃうよw


スノエク4人バージョン聴きたい
雪景色ラップはタカラップがいい 
タカラップはNEWSの宝っぷ ぷっ


スノエクのつなぎ着てる
たかくんのウエストから腰のライン神


たまにやるイケてるDJ風くだらねー


たかくんが冷え性?
冷え性じゃないっしょw
寝る時は靴下脱いだほうが冷えないよ


たかくん毛布が嫌い
えーー私はライナス並みに毛布らぶ


ハムスター
絶対嫌いでしょ たかくん
公太郎 縦書きしたら ハム太郎
(とん心の俳句)


夢旅人 クリームシチューのCMっぽい
これFNSでゴスペラーズとやってよ


マスターピース
あぁーーこれね
この時期どこかしらで聴くねこれ
私はノーマルな達郎さんのが落ち着くねー


SEVEN COLORS とCWCの告知
これはアルバム曲になっちゃったね
うん、音源になるの楽しみに待ってるよ


大好きだよー まっすー






はい、気持ち悪く告白も済んだんで
今日の夕飯 棚からディナーですけど
20131213233016578.jpg
叙々苑監修の焼き肉弁当


昨日、叙々苑の話ししたばっかで
ローソン寄ったら売ってたんで
買ってみましたー
201312132332405b1.jpg
叙々苑の焼き肉ではないけど…
叙々苑の焼き肉弁当には似てる


美味しかったけどご飯少ない
スンドゥブは作ったよ
20131213233440122.jpg


食事制限どーしたw
ま、弁当との出会いも一期一会じゃよ


一期一会の奇跡 笑顔あふれるけど
別れはつきまーとーうーんだー
ここのさ たかくんの【まー】いいよね


では テンテンくんよも
コメント
この記事へのコメント
おはますだー♪

メリークリスマスダも
あけましておめでとうございますだもいいんだよね(笑)
思いっきり使ってやるぅーーー!

マスターヒッツ探してきくね!
やっぱり、マスターヒッツが一番落ち着く(笑)
まっすー、毛布あかんのやー!
なんか毛布似合うのになぁ←勝手なイメージ(笑)

叙々苑のローソンのこの前、会社の子が食べてて
みんなに昼から豪勢やなと突っ込んだん思い出したよ(笑)

前のエントリーのくまマスかわいかったー(*^_^*)
たくさん頑張ってるね♪
2013/12/14(土) 09:34 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばん増田

メリークリス増田
明けましておめでとうござい増田
これはいいけど
いただき増田
ごちそうさ増田はいいのかな
難しいねw

たかくん毛布好きそうな気がしたよね
てか毛布似合うのにー
シルクが肌触りいいとか気取ってそー

叙々苑弁当
確かにランチだとお高いね
690円だったよ


2013/12/14(土) 20:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2198-b7246fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX