一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/15(日)23:40
たまにはシゲ部もレポしよう


シゲちゃん
雑誌連載とWebとラジオと
ネタが被ってるって言われてる


プログレ?ピンク・フロイド?
なんだか良くわかんねー
ゲスの極み乙女?
この前なんかでこの名前見たなー


部長の人見知り
シゲは治ってる気がするらしい
ジムのトレーナーさんとは良く喋る


映画の話し
まったく観てないので
まったくわからない


個人的なお便りの返事はリスナーさんが
面白くないかな とか
リスナー(ファン感情)を配慮した考え方
シゲってこーゆー所が優しい
俺達が楽しければいいじゃんってテゴマスのらじおはここ見習ってほしいな


今夜の「おやすみ」もイケボイス(´Д`)






今日食べたもの
20131215231524eee.jpg
小籠包(中ジョッキ)


20131215231701a99.jpg
肉まん 叉焼焼饅頭(缶チューハイ)


2013121523190558e.jpg
フカヒレ姿煮チャーハン(中ジョッキ)


今日冷え込むって言うから厚着して出掛けたのに日中暑いじゃんかー
あ、飲んだくれてるから暑いのかw


コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんにちま

しげぶーUPありがとう
ネタ被りはある程度しかたないよね 雑誌、Web、収録が同時期に重なれば、その時に旬な出来事を言ってしまうものね

リスナーさんへの気遣い
Kラジでは慶ちゃんとファン置いてきぼりの楽屋トーク満載のシゲ…優しいんだかなんだかw

叉焼焼饅頭って何? 気になる~
2013/12/16(月) 13:48 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
こんばんは

シゲちゃんよりたかくんの方が
よっぽど被ってるよね
餃子ネタなんて何年言ってるかw

シゲちゃんはアイドルとして考えてくれてるよー
リスナー感情まで考慮してくれてるなんて
Kラジのコヤシゲはしかたないよw
夫婦の会話を勝手に聞いてるこっちが悪いw
テゴマスもテゴマスだけでワチャワチャすればいいのよ
2013/12/16(月) 22:01 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 23:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(火) 00:03 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんま

あーー
家の義母も同じ病気だから
なんとなく何があったかわかる
お大事にね

オウムガイ誉めてくれてありがとう
テクマスも中々の出来映えでしょ
次はあれをチクチクするよ
私のデザインしたてごっしーw

小籠包は千切り生姜に黒酢だね
昨日食べた所は小籠包チャンピオンのお店で美味しかったよー
2013/12/17(火) 00:18 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

美味しいもの食べて呑んだくれ
いーよねー

私もシゲちゃん大好き
シゲちゃんって皆に愛されてるよね
あ、わかるー
その2次元と3次元の違い
だってさ、むっふっふっふっふ
こっから先はいつか一緒に呑んだくれたら話すね

全然大丈夫だよ
怪しいなんて思わなかったよ
どんな質問でも何でも答えるからね
横浜で会うぞーw
2013/12/17(火) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
重複してないよん


2013/12/17(火) 00:37 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2200-9bd62600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX