一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/17(火)01:18
祐也のテレビ露出多すぎw


編集どーすりゃいーのよ
嬉しい悲鳴で録画確認


ZIP
意外と長く出たねー
最後いなかったからスッキリ待機かと思ったら
スッキリ出ないしw


PON
私の考えたあの子が出たーー
201312170101504e3.jpeg
てごっしーwww
てごっしー可愛い可愛い



ヒルナンデス
まだ途中までしか見れてないよ


エブリ
コヤテゴ短かったけど
あの席にコヤテゴ並んでるのいいね
慶ちゃんが手越君って呼んでるのが
なんだかくすぐったい


有吉
つまんねー番組だったな
編集どーしよう
祐也ビズだけでバッサリ削除かな


夜更かし
超面白かった
これはガッツリ残しておこう






JーNetのクリスマス動画見た?
おっっもしろいねーーーー


祐也はファンへのサービス精神旺盛だし
シゲちゃんの一発目は萌え萌えだし
たかくん
最初イケマスでやる気満々だったのに
コヤシゲからの流れで
ダメマスにシフトチェンジして
むっふっふっふっふだしw


むっふっふっふっふ爆笑だったよ


むっふっふっふっふ路線
まだまだ続けてってよ


あと2年はむっふっふっふっふでいいよ


イケマスや黒マスなんて
まだまだナマイキだぜ
キャワマス続けろ!





セブンイレブンで買った
バナナケーキがコーヒーのお供に美味しかった
20131217014051122.jpg
生のバナナは気持ち悪くなるけど
火を通したバナナはイケる
これ明日また買おう


コメント
この記事へのコメント
ちーっす!
てごっしーはPONからのヒルナンデスだったんだね。
カバオくんは あれ どーなの?
面白かった〜
クリスマス動画、そっか
見に行かなきゃ!

テンテンくん、ネット注文してみた。
送料のが高いとかw
あたしに読めるべか?
マンガの読み方も知らないやーつww

2013/12/17(火) 08:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃ~ん、
これ読んでからJ-net見てきたよ
たかくんかわいー
黒マスにはドキドキもするけど、
キャワマスに、ほわんってさせられるね
照れてるたかくんに萌えだわ

ゆうやのTVスゴイねー
録画してるけど全然見れてないよ
ゆうやの体が心配になってくるね

さっき家のそばのセブン寄って帰ってきたんだよー
甘いもの食べたくてさw
バナナケーキ売ってなかったなー
抹茶みつで食べるクリームあんみつ買って
夕飯前に食べちゃった
会社のビルの1階がセブンだから
明日バナナケーキ見てくるわ

テクマスたかくんバージョンも
オウムガイも素晴らしい出来だね
花さか天使テンテンくん読んで、
私も幸せになりたいなー
カウコン当選もおめでとう
12/31は一足先に幸せな時間がとんちゃんにやってくるんだね
幸せのお裾分け(とんちゃんの感想)待ってるよ

まとめコメでゴメンね^^;

ぶーたんカレンダー、キッチンに飾ったよ(*^^*)
2013/12/17(火) 20:39 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちすちす

カバオくんは全然似てなかったと思うんだけどw
似てる似てないより
祐也がアンパンマンを見てるって事に萌えたよ

テンテンくん買ったのー?ww
私も今日買ったよーw
たかくんワールドだから
読んで面白いかなー?

2013/12/17(火) 22:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんますだ

JーNetみてきたのね
最近は黒マスの顔が多いけど
むっふっふっふっふってキャワマスもまだまだ見ていたいよね

祐也の出てた有吉の
三時間番組を2分に編集w

今日はセブンイレブン寄れなかったー
クリームあんみつ!いーねー
今日はファミマでSKEのチョコパフェってのを買ったんだ
まだ食べてないけど

テクマスくん
ちゃんとポッチャリしててたかくんバージョンでしょw
花さか天使テンテンくん
きゃんちゃんは読まなきゃだね
なんか幸せになるよー
ちっちゃいたかくんと一緒に読んでる気分になれるよ

カウコン楽しんでくるね
たかくんのレポ任せて!


2013/12/17(火) 22:21 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 00:34 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんま

私は可愛い7黒マス3くらいでもいいよー
黒マスの威力が凄まじいんだもん
黒マス2くらいでもあっぷあっぷ

バナナケーキ結構皆食い付いてくるのよ!
バナナケーキ大人気っぽい
ありそうでなかったし
コンビニスイーツとは思えない味わいだったよ

グッズね
この前のNEWSコンは6時間です
昔、横アリで8時間って言われて諦めた事もあったよ
皆シレっとグッズ購入とか書いてるけど
その裏で地獄の列並びをしてるのがジャニヲタです
ペンライトだけだったら
もしかしたら会場の中のグッズ売り場で買えるかも…
うーーーんペンライトも外の売り場かな
酷暑だろうが雪だろうが外に数時間並ぶんだよ
2013/12/18(水) 00:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2201-c01862bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX