一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/18(水)00:46
今週来週はたかくんの声が
週3で聴けるんだね
はっぴーはっぴー(*^^*)


たかくんベストアーティストで振り間違えてる?
全然わかんなかった
後で確認しよー


増田愛菜ここにもw


小山のメアド変更登録しない増田w


アンダルシアw
まだ引きずり気味の増田さんw
マスーの奴がしくじったw


テゴマスの青春告知
収録曲いいたいだけ らぶあでぃくしょんw


アルバムのテーマが全部青春
ちょっと上の人が聴くとドンピシャ
だいぶ上の人はドンピシャかな


テゴマスのインタビューの時は増田呼びの祐也
や、それむしろ普通


1/6からのエブリ告知
メンバーがスタジオに来る機会ある


ソラジローの中に手越入ってる?by貴久
ソラジローの中に人は入ってませんby慶一郎
増田さん夢を壊す発言ダメマスw


手越さん最近現場から走って帰ってる


炎の体育会TV
走りが反ってるって指摘されて
反ってねーし的だったのに
オンエア見たらめっちゃ反ってる!って思ったんだね
めっちゃ反ってるけど
めっちゃブタ顔だったけど
めっちゃかっこよかったよ




今日の夕飯
201312180027545b6.jpg
下仁田葱できつね鍋
油揚げの焼いたの
買ってきたおいなりさん


テレビ誌5誌チェックして
TVぴあ購入
NEWS坦どれか1冊なら断然ぴあ


20131218003202e0c.jpg
花さか天使テンテンくん
感動セレクション全4巻
1巻読み終わったので2巻3巻を買ってきた
4巻は集英社に取り寄せなんだってー
来週入手予定


テンテンくん読んでると
ちっちゃいたかくんが一緒にいるみたいで
ホントにホッコリ幸せ(*´∀`*)


20131218003737ea1.jpg
チクチクも継続中だけど
中々時間が作れないんだー


より本物に近い色のぶーたん
ぶーたんは何時間もかかるんだ


では
明日もたかくんの声を楽しみに
がんばるっちゃ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 07:51 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

TちゃんNEWS聞いたのね
この二人ねーw
仲悪かったけど大人になったなーって思うw

健康診断なのかな?
私は市から届く健康診断
2年連続でスッポカシてます
アカンです…

カウコン楽しんでくるね
たかくん中心になっちゃうけど
レポしますんで読んでね
2013/12/18(水) 18:12 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:59 | | #[ 編集]
とんちゃん、こんばんま。

ブータンが増えてる~ww
色違いなのね。
すごいね。かわいいね( ´艸`)
双子みたい…私が作ると微妙に違うイキモノになる(苦笑)

ねぇとんちゃん、キツネ鍋は何味なの?
したことないわ。
下仁田ネギ、甘くておいしい?




2013/12/18(水) 20:56 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
雪降ったらメンドクサイネー
降らないでほしいな
それにしても寒いね

貧血ねー
私も若い頃は鉄錠飲んでたよ
今は食べ物で意識的に鉄分補給してる

マスダみかん
そこには売ってないよ
COOPのがSサイズで美味しいんだよ
2013/12/18(水) 21:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

濃いピンクのぶーたんの方が
本物に近いピンクなんだー
同じ大きさに作ろうかと思ったけど
随分こぶりになっちゃったよ

きつね鍋はめんつゆだよ
下仁田葱は甘みが強いからみりんとか使わなくても良いくらいだよ

2013/12/18(水) 21:57 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2202-02c6b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX