一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/19(木)01:13
テゴマスのらじお


たかくんは1年が遅く感じるとかはない


この収録日のちょうど1年前
レジデントがオールアップしたあたりだね


食べるスピードが遅い人のお悩み
カレーは飲み物のたかくん
テゴマスは食べるの早い
私は遅いほうだなー


ジャニーズに社食が欲しい
テレビ局の社食にテンションあがる


給食で好きだったもの
たかくん→焼きそば
ゆうくん→アゲパン
とんくん→焼きそば\(^o^)/


きむらみおりちゃん
ゆうくんの好きな子まりなちゃんじゃないの?
小林くんに取られたのまりなちゃんじゃないの?


ケーキで何が好き
たかくん→チョコケーキ
ゆうくん→モンブラン
とんくん→チーズケーキ(モンブランも好き)


11年親友とクリスマス
今年もうだちゃんとクリスマスかw


クリスマスツリーは飾るか
たかくん→小さい時は飾ってた
ゆうくん→実家は飾ってる
とんくん→新婚時1㍍ホワイトツリー


USJ数年前に行ったゆうくん
USJ行った事ないたかくん
私もないから一緒に行こう


テゴマスにいじられて
「小山さんの気持ちがわかる」あらっち


増田太子ww


福山貴久もきた


増田愛菜ww
「愛菜帰れ!」祐也愛菜嫌い


マスダーマリックに祐也ガチギレ
マジでキレてる
祐也ごめんよぅー
たかくんを許してくれよぅー


テゴマスの青春告知
自信作です
タイムマシンが超好き→ゆうくん
月の友達がおすすめ→たかくん


3億円事件告知


たかくん元気に頑張ります告知
うん、元気が何よりよ




CWCの番組やってるけど
これは昨日のゆうくんかな
今はモロッコなのかな飛行機かな
移動時間に睡眠とれてるといいな
マラケシュって聖子ちゃんの歌のマラケッシュと同じ場所かな


この髪型すっごい好き
シゲちゃんが健太先輩やったときみたい
健太先輩もかっこよかったなー
健太先輩録画消しちゃったし保存しなかった
今になって見たいドラマだわー


では明日私も
元気に頑張ります(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
今日は大変なのに、遅くまでラジオレポありがとうございますm(__)m
某所で見つけて聴きます♪
昨日はお答えありがとうございましたm(__)mやっぱり何時間もですね(´Д`)試練ですね(;>_<;)頑張らねば!
バナナケーキ食べました。台所で立ったまま、剥いてそのままパクり♪エコハンドです。懐かしいのに、どこかしゃれてる味でした。コーヒーと共に一気食い!! 美味しかった(^-^)vとんちゃんは美味しいもん見つけるの上手ですね(*´∇`*)
雨降ってて寒いけど、風邪ひかないようにして、頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o
2013/12/19(木) 06:35 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とんちゃん、忙しいのにレポありがとう!!
毎日残業で早出もしていて、ヘロヘロだけど
元気出たわ˙ᴗ˙ ♡

とんちゃんもご自愛してね!!
2013/12/19(木) 13:05 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:58 | | #[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

らじおレポ読んでくれてありがとー

グッズお子さま連れだと寒いしキツいよね
コンサート入らない日の開演中だったら
並ばずに買えるから
そっちのが楽かもねー

バナナケーキ美味しかったでしょ
立って食べても美味しいもんは美味しいよ
今日セブンイレブン行ったら売り切れてた
やだーー
私のせい?ww(なわけない)
2013/12/19(木) 23:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

私も今日はクタクタ
もうちょーねみー

ゆうくんの番組が追いつかない
嬉しい悲鳴
ゆうくんもっと眠いし疲れてるのに笑顔だから
とんちゃんも頑張る
小紅ちゃんもガンバp(^-^)q
2013/12/19(木) 23:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

クリスマスメッセージ
愛の言葉いえてなくて
むっふっふっふっふのたかくんがなぜか一番萌えるよね
たかくん坦じゃない人もそうなのね
むっふっふっふっふ おそるべし

年末号ぴあオソロイ(*^^*)
わちゃわちゃしてて一番良かったよね

鍋でもおでんでも煮物でも
最後カレーにしちゃうってアリだよね
いかに手抜きするかで師走を乗り切るよ
2013/12/19(木) 23:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2204-c12a4e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX