一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/19(木)23:58
ねむーーーー


今朝早起きなのに
CWC気になっちゃって
あんま寝てないっすーー


車の後部座席に
部屋で使ってたラグひいて
古い毛布と枕を積んで
簡易 自分の部屋 を作ったよ


もう助手席には戻れない快適さ
なんで今までこーしなかったんだろう


夕飯はサンドイッチ
20131219234202e40.jpg
これ1200円のサンドイッチ
半額だったから思いきって食べてみた


1200円のサンドイッチってどーよ?
…なんかよくわかんねーよw
具がギッシリだったから食べきれなかった




私が日本一のチーズケーキだと思う
しろたえのレアチーズケーキ
2013121923451808c.jpg
ウイスキーロックと共に


やっぱり絶品
このレアチーズケーキより美味しいのには出会えてない
甘さ 酸味 コク なめらかさ 抜群
下のクッキー生地がまた絶品


赤坂 しろたえ だよ
小さい店だけど今日も7人も待って買った


2個かったから
明日のおめざでコーヒーと味わうの楽しみ
楽しみすぎて早く起きそうw
(今1個食べたとこなのにw)


明日のヒルナンデスも楽しみね
今日も録ってたら予告あったね
祐也あーんされてるw
まんざらでもない顔じゃん祐也w
あれたかくんだったらニッチェ飛び蹴りw


あ、ミッツはいいよ
慶ちゃんにもあーんしてたもんね
たかくんにもあーんしてねー
つかあーんしろよな!ミッツ!


そー言えば夜更かし見直して思ったけど
マツコって祐也興味ないね
お前呼びだったもんね
夜更かしにたかくん出ないかなー


さてとー
今夜はCWCもないしラジオもないし
ねっぺねっぺ
コメント
この記事へのコメント
ちっす!
後部座席、いいよね。
旦那の目を気にしないでスマホいじれるし(気にしてたのかよ?)
眠たくなったら しれーっと寝れるw

あ、いいかな、あたしニッチェに
飛び蹴りして…
あの人テゴマス好きだよね?

やんや…
ねっぺねっぺ言うから
「寝っ屁」でもするのかと思ったしw

あたしも寝不足だーー


2013/12/20(金) 00:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちすっちす

後部座席サイコー
前にさー助手席でずっとスマホ見てて旦那にキレられた事あったー
後部座席でもスマホは怖々やってるよ

ニッチェ無害だよ
でも飛び蹴りだねアレはw

寝ッ屁?
してるに決まってんじゃん
「冬は屁で布団を暖めろ」
家の父の教えだから←マジでw
2013/12/20(金) 15:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2205-ee9bec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX