一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/22(日)23:45
結局決勝戦見ちゃったよねー


スマホいじったり
マンガ読んだり
試合に集中してないけどね


最後の祐也のシメをリアルタイムで見たかったの
なんか感無量で涙ぐんじゃった
しかしさんまのイヤミったらウザいわ
あの人おかしくなっちゃったんじゃないの?




コブクロつまみに朝まで飲んでたわw
20131222225126311.jpg


起きたら1時過ぎてた(サイテー)
おめざ沢山あって今日はミルクハーバー
20131222225430c5c.jpg
ハーバーはお菓子のホームラン王です
(ナボナより好きなの)


洗濯干したら日が陰る(サイテー)


テゴちゃんCWC編集で夜になる




夕飯 牡蠣鍋
201312222257039d5.jpg


ホタテ醤油焼き
20131222225845eba.jpg


茄子と生姜の中華炒め
20131222225844530.jpg


生姜ご飯
20131222230016476.jpg



食後 笑える恋はしたくない鑑賞
やっぱこの時季は三太くんだねー


2話突入したとこでシゲ部
あれ?いつもと違うとこで収録?
お風呂で話してるみたーい
シゲちゃんと湯槽浸かってお話ししたいな
(5分でのぼせちゃうけど)


チョコに詳しくなったらモテる?
もうモテなくていーよー
シゲちゃんフジテレビ要員になるのかな
コヤテゴは日テレ要員だし
TBSはたかくんガッツリ頂きなよ
ブランチの真ん中貰えないかな
あれ座ってりゃいいんだからw


シゲちゃんチョイスのジャズィーなクリスマスソングおされ


W誌10冊プレゼント
やだそれはやだw


プロレス好きなんだー
ふーん


W誌の裏話と高橋大輔ネタ
すっごい笑ったー


今夜もいい「おやすみ」
ありがとうシゲちゃん 


さて三太くんに戻ろう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2209-a17b6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX