一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/25(水)00:27
いやーーー
めりくりめりくり


めりくりおめざ
20131224223632a2d.jpg
バナナケーキやっぱおいちー


お昼はブタまん
201312242246148c3.jpg


まちがったw
2013122422461648b.jpg
私ブタまんってタバスコかけて食べるんだ
けっこうジャブジャブかける


郵便局行って振り込み
今日は友引だからね
当選して友を引っ張って行くぞ!


MYOJOとポポロと+Act買う
月刊テレビ誌とレタスクラブは我満


じぇじぇじぇの袋とじを
カッターで開ける
まずは祐也から(開けてねーのかよ)
そして慶一郎


……クリスマスイブに何やってんだ俺


慶一郎さん見えちゃいそうラインまでギリギリ
森への道筋みたいなラインが生々しい
(たかくんもそこ見せて)
やっぱり祐也より生々しいね
祐也はアイドルグラビアだったもんね


+Actのモノクロ表紙
たかくんが男の顔!イケすぎ
祐也がプラチナでたかくん髪切ったってことは
あのロン毛は切ってるんだね やった


てか購入して山積みの最近の雑誌
見れてねーーしw
今夜まとめて見よう





夕飯ちゃちゃっと納豆でもって思ってたら
旦那がプレミアムチキンとブッシュドノエル買ってきたからメンドクセー感じのクリスマス会だよ
照れて言ってるんじゃなく
ガチでメンドクセーw


食後、雑誌読むつもりが
木更津キャッツアイやってて
がっつり全部見ちゃったしおもしれーしw




さて!
本日のメインイベント!
たかくんとクリスマス \(^o^)/
KちゃんNEWS


メリークリスマスダタカヒサ
いい声 (*^^*)
1人で聴いてる人は3人で話してる感じで
えーーー小山ジャマw


クリスマス実家にいるテイな増田さん
(実家に住んでんのかー?)


スノエク
最高のクリスマスプレゼントだわ
4人の歌振り考える私w
マスコヤテゴシゲで4人だね


防寒具なにがいい
からなんでJK制服ネタなんだよ
コーヤーマースーーー


腹巻きは腹巻きっしょ
ストマックって胃?腹?
横文字にしたって腹巻きは腹巻きよ


キタ!キタキタキタ妄想キッス?
キターーーーーーー\(^o^)/


増田君の部屋潜入\(^o^)/
貴久って呼んでいいのーー
むっふっふっふっふ
むっふっふっふっふ


むっふっふっふっふ祭りじゃーーー
キュンタスしたよーーー


要所要所イケボイスだしーー
ちゅって可愛いしー
やーーめりくりめりくり


エンディング
ちゃんとできるか!


でっきるっかな
でっきるっかな
はてさてふふーーーん


わくわく
わくわく


ノリさん (^з^)-☆


っておーーーーーーいw
爆笑しちゃってるんですけど
はらいてーーーーw


やーーーーめりくりめりくり
いいクリスマスだわ
コメント
この記事へのコメント
メリクリ〜〜

あ、レタスクラブ買ってねぇーや!
ゆうやだよね?
雑誌 ことごとく
買い忘れてるw

まっすーの妄想キッス
あれ いいよね〜〜
むっふっふ…
イケボイスにキュンタスだね。
わかるわかる!

まっすーは何歳になっても
ツリーとか節句の物
飾ってほしいんだね。



2013/12/25(水) 07:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはようございます。Kラジ、コヤマスコンビが大好き。昨夜のちゅ~、ヤバイ。惚れてまうやろ~。“妄想キッスシチュエーション”まんま…
貴久くん、かわいすぎる。
2013/12/25(水) 09:11 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちすちす

レタスクラブずっちの当番やでーw
最後の黒髪って感じのショットだったよ

クリスマスイブの夜にたかくんのちっすを頂けて超メリークリスマスだったわよー
むっふっふっふっふ

クリスマスツリーだのかぶとだのってさ
ホントにまだ実家にいるのかー?
一人暮らし匂わせてた時あったのになー
2013/12/25(水) 18:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

ココアちゃんはコヤマス好きだねー
妄想キッス
クリスマスなんだし慶ちゃんもやってくれればよかったのになー
それにしてもイブもクリスマスもエブリで慶ちゃんに会えて慶坦さんウラヤマ
2013/12/25(水) 18:07 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、おはよ!
昨日の朝これ読んで、バタバタの朝にウォークマンに入れて通勤時間に聞いちゃった
バスの中や地下鉄で(リピだよ)顔ニヤケて困ったよ
でも朝からめっちゃいい気分で
「たかくーん」って幸せ気分にさせてもらっちゃった
+Actは一日遅れてるっていわれて
(もともと2日遅れるのにね)
今日買ってくる
男たかひさにドキドキかな?!

てんてんくん買ったよー
本編17巻
(でもまだ段ボールの中)
お正月休みの楽しみだよ\(^o^)/
2013/12/27(金) 05:55 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
きゃんちゃんメリークリスマス

今年はタカヒサンタさんから
チュウのプレゼントありだったね
むっふっふっふっふだけどねw

テンテンくん全17巻買ったんだ
本気だねーー
そっちがたかくんとオソロイだもんね
いーなー
お正月に読むのね
小さい貴久くんやってくるよw
2013/12/27(金) 14:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2211-738e04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX