一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/26(木)01:12
メリークリスマス
テゴマスのめりくりいただきました


たかくんサンタさん見た
ゆうくんはトナカイだけ見た
たかくんサンタさんにコーヒーおごったんだ
とんくんもサンタ見たよー


テゴマスのコンサート日程告知
やっぱりホールでやりたいって言ったんだ
ホールねーーー
入れる人は幸せよねー


お!ヒカリ聴けるんだ
最高のプレゼントだ
いい曲だねーー


バレエのお便り
笑顔のお便り
私もスマイルゼロ円でふりまいてたよ


まりれお認知すげ
何通出してるんだろう
二人の子持ち
お姉ちゃんまり弟れおだろうなw


抱き枕ないと寝られない
ホテルでは余った枕を股に挟む
「次の人やだね」←ます


カラオケでジュピター歌うたかくん
BoA歌うゆうくん
九時間コンサートいいな
お弁当付きでね
テゴマスもステージでお弁当食べて
同じお弁当だねー
美味しいねーなんてね


フェスティバルホールへの意気込み
これは何が何でも当てて行くぞ!


このらじおさ
お便り無しでもっと面白く作れないのかね
聴いてる皆が楽しい内容になるように
サンタさんにお願いしよー



カウコン座席
スタンド前方でした
キンキ京セラのステージ構成見たら
ムムムムー
ステージ真横かもーーー
そこにたかくんが来たらいいけどね
ま、どんな席でも祭りだもんね


たかくん年男のカウコン以来の
久々のカウコン 楽しみすぎだわ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。5連勤の最終日。今日は1時からです。
テゴマスのらじおは毎回、某所にて聴いております。

私も“スマイル0円”経験者。先日、教えていただいたパン屋が入ってる建物のすぐそばで…
2013/12/26(木) 12:00 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

5連勤そーとー嫌みたいだねw
もうそろそろ終わるのかな
お疲れさまでした
年末年始はゆっくりできるのかな


え?スマイルゼロ円で?
ちょ、まって
ココアちゃん昔からの知り合い?
私の事もうわかってる感じ?
2013/12/26(木) 15:12 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 19:29 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
あ、店全然違うよー
2013/12/26(木) 19:39 | URL | とん #-[ 編集]
あそこの店じゃなければ、全然想像つきません… 少し期待しちゃいました。


大晦日も元日も仕事です  

だから、カウコンの申し込みもあきらめました。
2013/12/26(木) 19:48 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

うん、あそこではない

大晦日も元旦も仕事なのかー
そーだねー
ふつうに開店してるもんね
頑張ってね カウコンレポするねー
2013/12/26(木) 21:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2213-611f9daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX