一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/27(金)23:34
こんばんますだたかひーっつ


あ、タンからみぎみw


2013年を振り返ってる


さくらんぼ 苺 苺が好き
ケーキはチョコレートケーキが好き


クリスマスダカップの話し
ラップタイム1位


引っ張ってるけど結果は?


3位ねw
頑張ろーねw


パーカーをマフラーみたく着る
マフラーはするとすると1周クルッと


まっすーにとって青春は金八先生
うんち連呼w
金八でもカレー作ってるんだ
ガチバカもカレー作ってるよね


祐子ちゃんネタ
どー思いますか→どーも思わない


今年を感じ一字【四】
うわーーーーーいいねぇーー
やっぱりたかくんって凄い
…ミニ四駆の四とかひっかけてオチがあるのも
たかくんアンタ天才だよ


4+FAN
あーー暑い熱い夏だったな


あと4つ寝たらNEWSに会える


テゴマス【ヒカリ】
これステージで聴いたら確実に泣くよね
でもなんだろー
今はそんな入ってこないなー


よいお年をぱてぃーん
たかくんもよいお年を(^з^)-☆




なんかね
手芸用品が充実してる100均
セリア?だったっけか?
家のそばにはお店ないと思ってたら
意外と近くに1店舗あってね
行ってみたら手芸パラダイスだった
15分くらいしか寄れなかったんだけど
1時間くらいいたかったわー


鳥かごのまさに欲しかったドンピシャサイズ
ドンピシャカラーのが売ってた
20131227233535f0a.jpg
こーしたかったんだよーw
今まで有刺鉄線でごめんね


カナリアもアヒルっぽかったんで
手直しした



1曲歌います
【ガリとムラサキとワサビ】
20131227234104073.jpg


液体をチクチクという無茶ぶりw
やったったゼーーーット
わかってるよw
次はあがりでしょw


一番好きな寿司ネタのサーモン作りたいのに
オレンジ色の素材がなーい


寿司一旦置いといて
イカ大王をつくろうかなー
ではではビール飲みながらコメレスタイム
コメント
この記事へのコメント
へんてこな時間にすいません
こんばんは♪只今、絶賛夜勤中です(´Д`)
寿司ねたチクチク、面白可愛いヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノやっぱり、あれ、シブガキ隊の、寿司食いねぇが浮かんじゃった。
カナリヤもぴったりの籠でごきげんそうです(*´∇`*)
ダイソーばっかだと、たまにセリアとか行くと新鮮ですよね♪キッチングッズも使えるのありますよぉ~。
2013/12/28(土) 02:03 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
おはよー
やったー\(^O^)/
無茶ぶりに答えてくれてありがとう そして何でわかったの? 実はあがりも…と迷って書くのやめたの 期待しちゃっていいのね~?
まっすーの【四】
深いね その感性好き
そしてそれにかけるとんちゃんも流石ざます!
カウコンおデート服はもう決まってるの?
2013/12/28(土) 08:22 | URL | あいちゃんママ #UYppvBwQ[ 編集]
おはようございます。[ガリとムラサキとワサビ]最高(^o^) よっ!大将


鳥かごもいいですね 
2013/12/28(土) 09:06 | URL | ココア #-[ 編集]
とんちゃん、おはますだ♪

あたしもセリア大好きー!
パラダイス♪
最近の100均は侮れないよね(笑)

とんちゃん、羊毛フェルトの匠になってきたね!
お寿司作るって斬新だわ!
もっと色んなん見せてね♪
2013/12/28(土) 09:25 | URL | あずき #-[ 編集]
こやまちわ♪
カナリアと鳥かごが進化してる!
とんちゃん器用だね(@゜▽゜@)
生シラスは無理だね(笑)
生ビールはいけるんじゃない?
チクチクのセットを箱にまとめてみたのね。お正月はテレビ見ながらネコにリベンジしますp(^-^)q
2013/12/28(土) 17:32 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

夜勤お疲れさまです
スシ喰いねぇ\(^o^)/
私は薬丸派だったよ
そんなに好きではなかったけどね
(ヤッチンファンだったもんで)

カナリアぐっとクオリティーあがったでしょ
セリアって初めて行ったんだ
こっちあんまないよね
2013/12/28(土) 17:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あいちゃんママへ
こんばんは

無茶ぶりの向こう側まで読みました
ってか向こう側で無茶ぶり待ってましたw
あがりも作ったわよ

てか昨日突然の告白
スルーしちゃってたね
私も好きよw(ツンデレ)
2013/12/28(土) 17:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

♪ガリとムラサキとワサビ
愛する増田の為
毎日握っていたいからー

変な歌w
2013/12/28(土) 17:56 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

セリアって初めて行ったんだ
手芸コーナーだけで1時間いれそう
ゆっくり行きたいわ

あずきちゃんわかると思うけど
アクリルはカラーバリエーションないのよ
その割りに混ぜ色頑張ってるでしょ
アクリル毛糸とかフエルトとかもほぐしてチクチクしてるんだ
2013/12/28(土) 18:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

カナリアちゃん進化したでしょー
ピチュウ→ピカチュウくらい進化した

チクチクしながらテレビ見ると指チクチクするから気をつけてね
猫ちゃんブログに載せてあげてねー
2013/12/28(土) 18:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2216-841fd634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX