一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/30(月)23:55
みそみそみそみそ みそかだよ!
(うぉんちゅー)


みそかだよー
もう明日は大晦日だよドラえもん!


明日まともな更新できなそうだから
今年の〆エントリーしときます


今年ねーー年明け美恋DVD出たね
シゲアキ写真展行ったね


たかくんが東北に旅行行けっつーから
福島宮城岩手まわってきたよ


PONにたかくん出たよね
ストレンジフルーツ素晴らしかった


秩父宮3DAY
ゲリラ豪雨もいい思い出


名古屋遠征
遠征ネタをマスターヒッツで読まれる奇跡


東京ドームアニバーサリー


ドーム終わってなんもなかったね
なんかたかくん熱が高いのか低いのか
会えなすぎてわかんなくなってるもん



ここでは新しい趣味みっけて
チクチクどや
チクチクどやだったね
まだどやするから付き合ってね


今年も読んでくださりありがとうございました
来年もよろしくです





年内最後のチクチクどや!
20131230234845a6b.jpg
おせち料理でございます


それでは よいお年を (^-^)/


コメント
この記事へのコメント
とんちゃんへ

31日になりました。
今日はカウコンだね。
気を付けていってらっしゃい♪
そして増田さんを堪能してきてね( ´艸`)

おせち料理ときましたか・・・
さすがとんちゃんo(*^▽^*)o~♪
素晴らしい!!
えびさんはどうやって作ってるのかなぁ・・
難しそうだね~

次のエントリーはカウコンの報告かな♪
楽しみにしています。
では良いお年を・・・
2013/12/31(火) 00:06 | URL | みかママ #-[ 編集]
ひょえーーー!
す 素晴らしすぎる。
しかも美味しそう。
これさ 何時間で作ったの?
師匠のステキなチクチク、
また来年も見せてね。

今年もいっぱいお世話になりました。
良いお年をね〜
2013/12/31(火) 01:16 | URL | ずっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 02:09 | | #[ 編集]
ご無沙汰すまぬ・・
暮れの挨拶に来たよ

今年も楽しい一年だったよ
いっぱいありがとうね

おせち最高♪
黒豆の上のチョロギが可愛いー

来年もおもろい話しようね
ますだの話も聞いてあげるから
こやまの話も聞いてね

カウントダウンで良い年迎えてね

2013/12/31(火) 03:42 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とんちゃーん
今年もたくさんお世話になりました

今年もとんちゃんの語るたかくんに一緒にデレデレさせてもらったし、
ラジオ聞けてない時もとんちゃんの感想で聞いた気になってたよ
とってもとっても楽しい一年でした

今年の〆のカウコン、楽しんできてね
たかくんに会っていっぱいの愛叫んできてね

おせちスゴイねーー
いつの間にこんなにたくさんのお料理作ったの?
おなか空いてきたわ←しいたけ食べたい
これからも作品楽しみにしてるよ

来年もどうぞよろしくね
よい年を迎えてね
2013/12/31(火) 07:56 | URL | きゃん #-[ 編集]
とんちゃん、今年もあっという間に終わりなんだね!
毎日お邪魔してました\(^o^)/
ドームから何かあった♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪のかなかったのか..DVD発表だけを待ってた気がするww
カウコン楽しんできてね!感想楽しみにしてる~♪
来年、どこかでとんちゃんに会えたら良いな!
それにしてもお節のクオリティ半端ないっす!!
2013/12/31(火) 09:48 | URL | マロン #7MGhqQCk[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんにちは

まだ部屋着でダラダラしてるよ
あと数時間でたかくんに会えるのよね
ブローしすぎて髪が逆に変になってるしw

おせち料理いかがでしょうか?
伊勢海老は胴体は綿で触角とかは毛糸だよ
さすがに難しかったよ

ではよいお年を
カウコン一緒に楽しもうね
2013/12/31(火) 14:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす

伊勢海老だけ難しくて2時間くらいかかってるかな
あとの具材は割りと簡単だよ

ずっちと言えば
25ゲートの思い出が忘れられない思い出になったよ
涙でグシャグシャのおっきな目
可愛かったぞぅー(何度もいわねーぞぅ)

来年も会えたらいいな
変わらず仲良くしてね
2013/12/31(火) 14:21 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

ご丁寧なお知らせありがとうございます
明るい笑顔な鍵コメさん
来年も仲良くしてくださいね
2013/12/31(火) 14:23 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

忙しそうだったね
お正月はゆっくりできるのかな

チョロギかわいいでしょー
写真UPしてからクワイも作れば良かったって思ったわー

増田の話し聞いてくれるなら
小山の話しも聞くよーw

来年も変わらず仲良くしてね
にぎやかなよいお年を
2013/12/31(火) 14:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちますだー

こちらこそ
きゃんちゃんの増田愛にふれられて
素敵な思いいっぱい共感できたんだよ
グローブ座で同じ千葉くん観れたし
その後も千葉くん愛し続けちゃったり
今年は千葉くんだったねw
ドームでも会えたもんね

来年もどこかで会えたら嬉しいな
同じたかくん見たいな
ではよいお年を
2013/12/31(火) 14:34 | URL | とん #-[ 編集]
とん→マロンちゃんへ
こんにちは

毎日読んでくれてるのって
ホントに嬉しいんだー
こちらこそありがとう

ねー
東京ドームのイベントから
歌番組1個だもんね
コヤテゴはテレビでいっぱい会えたけど
たかくんはね…淋しかったな

カウコンレポ頑張るねー
でもたかくんロックオンだからねw

マロンちゃんお会いしたことないもんね
来年会えたらいいね
ではよいお年を
2013/12/31(火) 14:40 | URL | とん #-[ 編集]
うわ~豪華なおせちだ!
ここへ来てやっとお正月って気がしたきた(笑)
伊勢海老いろいろ芸が細かそうだね
来年もいっぱいどやどやして~

今年一年の想い出に
やっぱりとんちゃんは欠かせない☆
たくさんお世話になったし
楽しい事がもっともっと楽しくなったし♪
心から感謝してるの
ありがとー!

来年も仲良くしてね!

さてさて年越し~楽しもうね♪
2013/12/31(火) 17:11 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんにちますだー

豪華なおせちでしょー
リアルおせちは無いよw
冷蔵庫カラッポだもん

私の今年もリネンちゃんはかかせない
現場現場で良くしてもらったし
凹ん時の慰め方がドンピシャに心にきて
ソッコー立ち直れるんだよ
今年以上に来年も楽しいを膨らませていこうね
よろしく支えてね

では たかくんロックオンで楽しみまショー
2013/12/31(火) 18:00 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、いよいよカウコンだね♪いっぱいいっぱい楽しんできてね(*´∇`*)
今年はとんちゃんブログに会えて幸せでした(o^-^o)たかくん愛を叫ぶ場所はここしかないです(*≧∀≦*)
いつもコメ返ありがとうm(__)m毎日のブログ本当に楽しみに読ませてもらってます♪
チクチクおせち凄いなぁ
!!(゜ロ゜ノ)ノ短時間であのクオリティ!!ガチンコで職人の域だと思います。
ではでは、しょうもないあたしですが、また来年もよろしくお願い致します
m(__)m
2013/12/31(火) 18:34 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

会場に向かってるよー
今年はそんなに寒くないわー

私もまりあちゃんがコメきてくれて嬉しいよ
来年もたかくん愛どんどん語ってね
私もウザいくらい語るから

おせち料理ね
伊勢海老は難しかったけど
後のは簡単だったよ

ではよいお年を
2013/12/31(火) 20:47 | URL | とん #-[ 編集]
出遅れたー!

す、すご~い!
とん大将すごいっす!
立派なおせち
細かいね!
チクチクにはまってから
すごい快進撃を見せてる!
来年もどんなとこ攻めてくるのか楽しみやー!

そして来年も絡んでやってくださいませ~!
ではよいお年を♪
2013/12/31(火) 21:47 | URL | あずき #-[ 編集]
これか!ここに使ったのか、ザワザワしそうな海老ちゃんは!なぁるほどなるほど・・・そしていただいたテゴマスちゃんもどきチクチクは、必ずや青春時に、どこかに付けていこうと思う・・・んなわけで、本年も変わらずよろしくだ、♪ずぅっとぉ、よろしくだな。あー、帰宅までかなり冒険したぞ、疲れたぞ!
2014/01/01(水) 06:22 | URL | ま~の #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
年の瀬のご挨拶ありがとう
明けましておめでとうございます

おせち料理で満足してないよー
洋食もチクチクしてみたいもん

カウコンたかくん多めなレポあげたから
読んでねー
2014/01/02(木) 00:12 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
やだザワザワした伊勢海老ってなによw
そんなこと言ってないw
カサカサ動きそうな伊勢海老だよ
伊勢海老がざわついてたら嫌だよー

新年冒険記メールで詳しくw

ダレザイルが未だにダレザイルかわからない
2014/01/02(木) 00:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2219-a057b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX