一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/01(水)23:52
明けましておめでとうございます


今年もNEWSを愛していきますんで
よろしく支えて下さいね



さてカウコン参戦記&レポ


出掛けるまで意外とやることなくて
20140101163311fb4.jpg
こんなヘアゴム作って
髪の毛ハーフポニー結ったりしてた


ワンセグで紅白見ながらドームへ
あまちゃんメドレーで号泣w


ドーム着ローラースケートペンラ率高い
私のとこはテクマスパーカーちゃんやパーナ多め


放送前ステージ開始
キスマイABCZ JUMPセクゾ(やや白目)
NEWSないかも…って半泣きのとこで
WORLD QUEST キターーー


Liar の銀衣装で花道を歩くNEWS
貫禄あるー
生歌でちょっとアカペラ風にも感じるややスローなWQ
久しぶりのNEWS(ってかたかくん)にムネアツ


2曲目まさかの恋祭り!
タ!タオル持ってきてない!
って焦ったけど直前に同行友にプーさんタオルお年賀を頂いていたんでブンブン振り回す
またタオルを回せるなんて!って半狂乱で楽しんだ
テゴシゲがそばに来たよ
シゲちゃんがオラオラで客席あおってきたから
シゲーー!シゲーーー!って絶叫してやった
たかくんチラッと双眼鏡で見たけど
この曲ばっかりは双眼鏡見れないよ
タオル振りつつ遠くのたかくん見てた


3曲目SEVEN COLORS
生で聴けた!
そう思った瞬間に涙がブワっと出てきちゃったけど
NEWS見なきゃ!ってこらえた
4人が肩を組んで横揺れしてるとき
一緒に横揺れしたよ
もー我慢できなくて泣きながらww



NEWSはける

増「せんきゅーふぉーざぴーぽー!」
英語でもカタカナでもない増語なたかくん

手「ラブラブしようね子猫ちゃん」
会場のNEWS坦キャー

小「すいませんね うちの手越が」
ママ、フォローありがとう

増「せんきゅーふぉーざぴーぽー!」
たかくんご機嫌な様子w



放送前のジャンクション撮りでキンキ兄さん出てくる

光一兄さん 子猫ちゃんスゲエな手越やぱスゲエな
明日のコンサートで使おう俺化け猫って言ったな
俺らのファンは化粧なおしとき
とかブツブツ面白かった




放送開始
硝子の少年 キンキのバックダンサーに全員
これ圧巻だった 
しなやかに手をあげたり
ちょっと肩を入れてうつむいたりする
たかくん独特のダンス
カウントの取り方 ステップの感じ
手を上げるとき首もあげたり
あぁ…たかくんだ!
ああやって揃って踊るとたかくんのダンスの指先まで踊ってるのが凄く目立つ
(帰ってオンエアみたら回ってないし顔テゴ方向むいちゃってるのまちがえてるし…)


洋装の中でNEWSだけ真っ赤な和装
ステージで目立ってたし
お正月に華やか
カウコンで栄える事まで計算してデザインしました増田さん?って問いたいくらいに艶やかで良かった


出番なくはけるとき
3人は早足なんだけど
たかくんはノシノシ歩いてんのよ
帯びに手あてたりして
大物演歌歌手かよ!な貫禄
ま、それを双眼鏡で追いかけてヒーヒー言ってる
暗闇双眼鏡増田坦q(@-@q)


ハッとしての時に「ハッ!」なんて言ってるのね
トロッコからステージに向かって歩いてる時
ニコニコお手降りとかじゃなく
男増田でノシノシ歩いてるのウットリ(*´-`)


ステージから奈落に降りる階段があるんだけど
みんな引っ込むのに
たかくんは顔だけちょこんと出してステージ見てるんだよね
だからその横顔ずーーーっと見てたりした


後ろでいきなり変な動きしてみたりも多かった


テゴマスでリアフェ!
リアフェをテゴマス!
可愛いだけじゃないんだよテゴマスは
祐也のフェイクはドームで響いてたさすがだ


希望 小山ママをドツク反抗期息子貴久
たかくんテンションおかしくて
おかしな行動ばかり 楽しいんだね
モニターに映る祐也が家田荘子


夢物語の振り付けも軽く躍りながらはける
ボーっと客席見てるなーって思ったら
次の曲の位置間に合ってなくて
「なにしてんのマス!」って声に出ちゃった


トロッコ外周にNEWSが回った時
テンション上がりすぎて何歌ったとかまったく記憶にないんだけど
たかくんのフライングあがらとぅーらー 
ひっでえw
つられて ビーっていっちゃてる祐也と
おい、増田さん?な小山ママで苦笑い
振り返って素知らぬ顔の増田さん
ホントにテンションおかしい増田貴久
もしかして翼くんと一緒が嬉しすぎるの?


やっぱすっきゃねーんとかニコニコとテレビ映っといて
また暗闇を男増田で歩く
なんだ今日、機嫌いいのか悪いのか
テンパリすぎちゃってんのか
途中スタッフに深々と挨拶したり
暗闇双眼鏡増田は実に深い


JUMPのSUPER DELICATE の時
コヤマスが手だけ 君にしかーのとこやってたよ
ヤブマスでなんかワチャワチャしてた


この後コヤマス体半分だけ階段から出してテゴシゲ見守ってる
ファンタスティポは個人的にはコヤシゲで見たかったな
慶ちゃんは青春アミーゴの手振りしながらニコニコとぴーちゃん見てた
たかくんは真顔だった


コヤマスがいた場所にテゴシゲ合流
階段降りるんだけど
なんか場所あけて入れてあげてる小山リーダー
小山リーダーつか小山ママ優しい


スタンドマイクを各自もってスタンバイ位置に移動する3人
「チャンカパーナだ!」って喜ぶ私
スタンドにマイクつけるのにモタモタするたかくん
「たかくん!間に合わない!」って焦る私w


スタンドマイクを手に階段戻る4人
階段降りてスタンド返却するシゲテゴ
ステージの上から階段下のスタッフにスタンドを返却するマス
「どっちの方法で返却するのが正解なんですかー」的に困り顔で動けない慶ちゃん
結果階段の真ん中あたりで返却してたな


Venus
踊り狂う増田貴久(どしたそんなに翼くん好きか)


踊り狂った直後になに食わぬ顔でサヨさよ
このサヨさよ直前にぴーちゃんも後ろにスタンバイして
一旦奈落に下がるんだけど
その時点でテゴぴーマスでなんかあんのかとドキドキした
てかステージのテゴぴーマスはNEWS坦なら皆それぞれ色んな想いがあるよね
私はごめジュリを思い出したよ


この曲だけドームが一体だったブサイク


カナシミブルーの時ステージの穴にNEWSが落ちちゃわないか心配した
特にたかくんはフラフラフラフラわけわかんなく動くから


フラワーも踊ってたよたかくん


ミッドナイトシャッフルは花火大会を思い出した
俺!マッチさんとこの曲絡んだ事ありますぅー的どや顔のたかくんがいいね
たかくんこの曲好きだねきっと


マッチさんおめでとうございますも
その後の慎吾さん登場も深々と頭さげてたなNEWS


各グループの挨拶の時
祐也はずっと客席見てるんだよ
怖いくらいの眼差しで俺の子猫ちゃんどこだ!
全員見て帰るぞ!って勢いなの
たかくんも客席良く見てたんだけど祐也のが凄いわ
てかテゴマスくらいだよ
あんなに本番中にファン探してくれてるの


おつよしちゃんから乳製品てご紹介されるNEWS
(ノブ&フッキーよりマシだけど)
シゲちゃんファン釣ってるし
あ、このコーナーの前
たかくんやたらと慶ちゃんにゴニョゴニョ何か相談みたいのしてたな
あれ何喋ってたんだろう
NEWS4人で打ち合わせっぽかったよ



放送後
キンキがまず慎吾ちゃんをムービングステージ乗せて帰しちゃってw
若手から順番に紹介しながらはけさせるんだけど
NEWSはキンキタキツバを残して最後から3番目
光一くんが手越子猫ちゃん言って帰ってってリクエストで
子猫ちゃんのくだり言ったんだけど
いつものごとくやや長めで間延び
祐也の課題 挨拶は短く完結にw
そうだw
剛くんに「子猫ちゃんの途中から手越オバハンに見えてきた」って言われてたわw


たかくんNEWSで最後にはけたんだけど
客席に向かって深く深くお辞儀をしてはけた
その時の真顔の凛々しい事
あ、先輩にむかってのお辞儀だったのかな
とにかくクソかっこよかった




って長文になっちゃったけどテレビの裏側レポ
お楽しみいただけたかな


慶ちゃんはとにかく自由奔放でテンションのおかしなたかくんの面倒を良くみていた
祐也は完璧な感じだったよね
シゲちゃんはね誰とも絡まないからエピもないw
シゲちゃんの課題 後輩と絡もう



NEWSから年賀状が届いたね
元旦からハッピーだ
おし!元旦中にエントリーあげれそうだ
そしてこれからテゴマスのらじおだ
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします♪
カウコンレポありがとう!!
小山くん母のようだったのね。。。
なんかいいなぁ(〃∇〃)
本当にメンバーが好きなんだね小山くん。
TVではわからないところいっぱい教えてくれて嬉しかった。
増田さんがめちゃくちゃカッコよくてテンションが?だったっていうレポはあちこちでみました。
よかったね。素敵な増田さんを堪能できて(*^^*)
TV家族が見てるからそんなにカウコンリピできてないけど明日は少し見れるといいな…
2014/01/02(木) 00:30 | URL | みかママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(木) 06:20 | | #[ 編集]
とんちゃん、明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いしまっす\(^o^)/

レポありがとー♪ テレビに映ってないNEWSの様子書いてくれて嬉しい☆
あの衣装ってお正月にぴったりだねw
他Gより目立って探しやすかった!
テゴマス歌った時悲鳴上がっちゃったよー。
ほんと空気変わる位上手かった!うちの子たち凄いでしょ!って自慢したくなるね♪

そうそう、祐也って凄い視線で客席見てた..。うちわ見つけられたかなー。
早くテゴマスに会いたくなったよ、楽しみ(ฅ'ω'ฅ)♪
2014/01/02(木) 11:47 | URL | マロン #7MGhqQCk[ 編集]
あけおめ!
今年も25ゲートのキミ←に
お世話になります。
よろしく哀愁!

カウコンレポありがとう。
TVに映ってない時の様子 ドキドキしながら読ませてもらったよ。
「希望〜」の時はなんであんなに
4人ギッチリくっついてたんだろ?
ゆうやの振りが小さくて可愛かったけど…
まっすーのフライング からの
ゆうやの ビーーだったんだね。
実はまだリピれてないんだ。

昨日も今日も食べ過ぎださ。
正月から高木ブーだ。

そんじゃまた来るよーーー
2014/01/02(木) 17:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
カウコンレポお疲れー

あ、こちらでもあけおめ~

祐也・・あれは眉毛のせいだね?
異常に濃かったからだよね

まっすーのフライングアンビシャスジャパンは
びっくりだったわ
え?いま・・?え?ってなった
何回か見てると色々見えてくるんだけど
まだ、あんまりリピれてないよ
あたしもブーになっちゃうんだもん

でも裏側いっぱいありがとね
あの空間にいるんだなーって
思いながら見てたよ

今年もいっぱい更新してね
毎日読みにくるよ
2014/01/02(木) 21:45 | URL | kazakaza #-[ 編集]
あけましておめでとんちゃん

ここ来たら自分の記憶の確認しながら
見えなかったとこも知る事出来てうれし~い♪
いっぱい書いてくれてありがとう!

暗闇の中のまっすーは興味深かったね
ふらふらふらふらしてたよね
まっすー今君は何を考えているんだい?って
何度も何度も思って見てた(笑)
それでいてダンスしっかり踊ってみたり~

やっぱり今年も目が離せない
楽しみな子だね!
2014/01/02(木) 22:12 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とんちゃ~ん!

細かいレポありがと~!
なんだか見てないけど
頭の中に浮かんだよ!
まっすー自由やったのね
すごく楽しかったんかな?
楽しそうやなってテレビ見ても
思ったけど(笑)

今年もとんちゃんブログ楽しみにしてるね~!
ではでは
今年もヨロシクですv-266
2014/01/02(木) 22:57 | URL | あずき #-[ 編集]
とんちゃん、明けましておめでとうございますm(__)m
カウコンの裏側レポありがとうm(__)mとんちゃんもここにいるんだなぁって思いながらTV 見てたよ(o^・^o)
たかくんが不思議なテンションでちょっとハラハラした~。
その不思議さも、魅力のひとつかなぁって思ってはいるんだけどさ。飽きさせない男だね。
NEWS みんなかっこ良かった♪おかげで、元旦から仕事だったけど、楽しく過ごせました(^_^)v
今年は、コンサートとか、いろいろ参戦出来るといいな♪そんで、とんちゃんにもお会い出来るといいな。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/01/03(金) 00:30 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

慶ちゃんね
自由奔放なたかくんの面倒を良く見てくれてたよー
なんか常にメンバーに目線がいってるかんじ

増田さんカッコいいってレポ多いの?!
私レポ巡りできてないんだけど
それ聞くと嬉しいわー
ホントかっこよかったんだからー

慶ちゃんは立ち位置とかしっかりしてたよー

2014/01/03(金) 01:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

行った気分になってもらえたなら嬉しいです
慶ちゃんの次に貴久くんに目がいっちゃう?
もう堕ちちゃえば?
うそうそ慶ちゃんもカッコいいもんね

しなやかなダンスはジャニで一番だと思うんだ
皆カクカクしたダンスだからね

アタクシはお正月はまずコンビニしか行きません
お正月のスーパーとか福袋とかまー苦手w
混んでる場所はジャニかディズニー意外無理w
2014/01/03(金) 01:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→マロンちゃんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お!
マロンちゃんもドームいたんだ
双眼鏡?神席?
祐也の細かいとこ見れてないから
エピあったら教えてー

赤い衣装は探しやすかったね
だって主役の4人って感じだったもん

テゴマス空気変えたよね
他Gのファンも「お!テゴマス」って聴きいってたもん
揃いの衣装のテゴマスもいいもんだったね

祐也の客席ファン探し
あれは愛を感じるね有言実行な男
新年からいいもん見た!祐也いい!
2014/01/03(金) 01:22 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくねー

カウコンも25ゲートだった
25ゲート行ったら思い出したもん

レポたかくんばっかは謝らないよw
だって野鳥の会状態なんだもーん
祐也はねシッカリしてる
やっぱ裏リーダーだよ
たかくんがフラフラフラフラしてるとね
祐也がそーっとたかくんの方に行って
ちゃんと連れ戻してくれるの
どっちがお兄ちゃんかもうwって感じ

宇宙と交信にも見えるんだけど
客席を怖いくらいの眼力で見てるの
それは愛を感じたよ
NEWSペンラ上げてアピールはしてみた
ここにNEWS坦いるよ!って
ファンサ貰いたいとかじゃなく
祐也に幸せ届けたかった
たかくんも客席良く見てたんだけど
ダメねw
気づいてもらいたくって幸せ届けられない
私のこれからの課題だわ
長々コメレスしてもたw
祐也の良いとこ語りたくて我慢できないw
2014/01/03(金) 01:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくね

祐也アイブロー濃かったね
アイプチ説もあるんだって?
美しいとやっかまれて大変よね
たかくんアイシャドーじゃなくて良かったよ
年賀状…アイシャドーなんだよねー

慶ちゃんとたかくんは二人になると
なんも喋んないんだよね
そんなんだけど4人になるとたかくんが慶ちゃんに何か打ち合わせ的な感じで話しかけてるから
やっぱリーダーとして慕ってるんだなーって思った
2014/01/03(金) 01:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いだよーん

リネンちゃん方面のが表情とか見れたでしょー
思い出したの教えてね

ふらふらふらふらw
やっぱノシノシもフラフラもひらがなのがシックリくるなー
ホントにふらふらふらふらしてたよね
何考えてるんだろう?
機嫌いいの?悪いの?
楽しすぎなの?って色々思ったー
で、カメラ向くとビシッと踊り出すんだよね

私の位置からだとね
やたらと胸をはだけて中の白いインナー触ってたのよ
何してるのかと思ったら顔の汗をぬぐった指を拭いてたのよー
はだけた赤衣装の胸元セクシーだったわ

髪色もまた変えたね
もー大好きすぎてどーしよーだよ
2014/01/03(金) 01:51 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

たかくんね
スッゴい楽しそうだったし
テンション高かったからご機嫌なのかな?って思うと
これからRemedy かよ!って顔で歩いてたり
私にはなんだかわかんないよ
とにかくかっこよかったね
Remedy 歩きで何人か堕としてんじゃねーかってくらいにイケてた

そー言えばあんまり水分摂ってなかったなー
汗かくから飲まなかったのかな
2014/01/03(金) 01:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

私がいるんだなーって見てくれてたの?
照れるわw
あ、映ってないからね

たかくんのテンション高くって
双眼鏡で見てて飽きなかったよ

今日からお仕事か
大変な仕事だもんね
私まりあちゃんの仕事応援してるからね
いい感じに気分転換になるようにコンサートいけるといいね
うん、会おう会おう
その前に当選祈願しとこう キエェーー
2014/01/03(金) 02:13 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃーん
明けましておめでとうございます
新年早々出遅れな私だけど、今年もよろしくです

とんちゃん、びっしりとレポありがとー
あんびしゃすのフライングは祐也だと思ってたけど、たかくんなんだねー
あんないい声聞き逃すなんて・・・
久しぶりのたかくんとNEWSに大感激でさ、
旦那の実家でみんないるのに「かっこいいー」
って叫びながらハイテンションで見てたから、聞き逃したんだね
もう硝子の少年のたかくんだけで、倒れそうになるくらい幸せだったの
ダンスはかっこいいし、赤い衣装だし、衣装の胸がはだけ気味でセクシーだし、どうしようって感じだったよ
とんちゃんはこの熱い会場でたかくんとNEWSに会えてるんだなーって思って見てたよ
裏側のたかくんとNEWSがよーくわかる素敵なレポありがとね
たか不足で枯れそうなとこだったけど、
栄養剤入りのお水で元気回復したよ

今年もたかくんとNEWSにたくさん会える一年になるといいね
とんちゃんにも会いたいよ
まずはテゴマスコン、行きたいとこに入れるように祈ろうね!
2014/01/04(土) 00:36 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
きゃんちゃーん
明けましておめでとうございます

カウコンたかくん多めレポ
きゃんちゃん読んでくれて良かったよー

ホント!硝子の少年だけでも倒れそうだよね
THE、たかくんのダンスだもん

アンビシャスやっちゃってるよw
たかくんってカウコンで何かやっちゃうの風物詩になってきちゃうね
祐也がつられてるのがまた可愛い

お互いにたかくんにいっぱい会える年にしようね
で、同じ場所で会えるともっといいね
きゃんちゃんと回りがひくくらい熱いあの増田話しすんの大好きなんだw

では今年もよろしくねー
2014/01/04(土) 15:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2220-3fc7c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX