一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/06(月)00:04
カナディアンロッキーズ雪合戦
超面白かったー


【お約束】のオープニング
踊ってるしw


カナダさむそー
赤鼻の祐也 耳当てオソロだ


雪玉じゃなく氷玉だし
ゆうくんおしりいたそーだし


防御力はマトリックス級か
はたまたマグレか
ウッチャンへの笑いのパスなのか


作戦会議も爆笑


初戦の祐也かっこいーー


引きの絵が多いから
どれが祐也かわかりづらい
祐也のカッコいいコーナーがない


審判の誤審!
こりゃぶちギレるぞ!って思ったら
ぶちギレてる
そりゃそーよ 祐也のいっちゃん嫌いなのだよ
「わーけわかんね」←かっこいー


ドスッピン可愛いし美しい
最近見た祐也で一番萌える


結果準優勝だったね
「ぜってーぶっころす」は予告だけ?
保存しといて良かった





シゲ部なう


シゲファンでメール出してる人少ないのかな
同じ人のばっかりだね
マニアじゃないと入れない空間よねー


ひじ神ってなんだ?ひざ神なら知ってるけど


デニーとシャアー病気なのね
早くどっかで写真見せてよー
チクチクで作りたいんだからさ



鍋ドッサリの中華スープ
餃子味の肉団子タップリ入ってる醤油味
2014010523595759f.jpg


20140106000039ed4.jpg
ワンタン麺にして食べたよー


やっぱ自分ごはんは口に合うw
(そりゃそーだ)


明日いよいよエブリだね
リアタイで見れるかなー
では また明日ー (^-^)/
コメント
この記事へのコメント
とんちゃ〜ん
ゆうやが超絶カッコ良くてツライんですけど…
あの子のキレ様ったら…
もぉ…シビレるぅ〜〜
雪蹴っ飛ばしてたけど正面から
どんなお顔してたのか見たかったな。
なんなの、この締めつけられる感。
Mか?

ありゃ…シゲちゃんの金魚ちゃん
病気なの?
写真見たいね。
2014/01/06(月) 01:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
おっはー←死語だな?
昨日は面白かったね
ほんっと、かっこよかった!
めっちゃ男だったよね。
楽しいお祭りバンザイ♪

中華スープいいね~
ワンタンは具も入れて包むの?皮だけ?
めっちゃ美味しそうだわ

新年早々システムダウンで仕事にならず・・
帰りたい~
2014/01/06(月) 10:27 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あの祐也のかっこよさはツラいな
私だって激萌えしたもん
「わーけわかんね」の顔も正面から見たいね
鼻の穴膨らんじゃってるだろうに

あれ、結局ファールなんだ
じゃあルールちゃんと説明しなかったスタッフが悪いわ

シゲちゃんの金魚
白いプツプツが出来ちゃったんだって
金魚も飼うの難しそーね
2014/01/06(月) 20:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
マヨチュチュ!

イッテQは祐也を面白くしてくれるいい番組だよね
ドイスケさんがいいねー

ワンタンは包まないよ
メンドクサイから肉団子は肉団子で煮ちゃう
これも二日目の方が美味しいから
タップリ作っちゃった
また明日も鍋の材料買ってこよう
なんか相撲部屋みたいw毎日ちゃんこ
2014/01/06(月) 20:29 | URL | とん #-[ 編集]
誤審じゃないそうです。
玉の渡し方がアウトなんだそうです。
受け取る側と渡す側の手の位置が逆だったんだとか…
確か、誰かラインを越えてアウトになってましたよね?
細かいルールが上手く伝わってなかったのかな?

ガチで切れてるゆう君が可愛いかった(^-^)←完全に贔屓目ww

Qチーム大健闘だったよね♡
2014/01/07(火) 01:02 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

そうなんだってね
誤審じゃなかったんだってねー
なおさら祐也の機嫌悪そう
アウェイの洗礼ってヤツみたいなもんかしら

ガチぎれる祐也は素だから萌えるね
オーシャンズがフラッグ取った時も
ややキレ気味だったよね
2014/01/07(火) 22:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2225-f904ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX