一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/06(月)21:57
鏡よ鏡よ 鏡さん

皆に会わせてくださいな

そぉーっと会わせてくださいな





あらあら祐也くんは
お外で雪合戦ね

シゲアキくんは
ご本を書いていたのね

慶一郎くんは
今日から新しいお仕事
頑張っているの見えるわよ

貴久くんは
何をしているのかな
先生とっても心配よ





今朝はMXでのカウコン捕獲成功
っつってもNEWSそんなに映ってないけど


遂に始まった小山キャスターのエブリ
お、神田明神からのスタートとは
えにしを感じるねぇー


メン愛も読んだよ
実家に帰ったんだね
すき焼きの日かなー


ところで明後日のヒルナンデス
ミッツとデートの企画はたかくんなのに
レコが増田貴久で引っ掛からない


みんなー
8日のヒルナンデスの予約忘れないでね
たかくん見てあげてねー



夕飯はね昨日の中華スープで
ワンタンスープとね
冷凍してあったマグロの冊を薄く切って
韓国風づけにして食べたよ


マグロの韓国風漬けのつけダレ
醤油 おろし生姜 刻みネギ ゴマ油


韓国海苔があれば良かったんだけど
無いから焼き海苔と合わせて食べたよ
ご飯おかわりしちゃった


なんかチクチクでもしよーかな




コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
ご挨拶が遅くなってごめんなさい…
大晦日から母が4日迄滞在していました。

ヒルナンデス、もっと早く出演レコに出して欲しいです…
ゆう君の時も確か遅かった記憶が(^^;;
録画予約しました(^-^)

美味しそうなレシピをいつもありがとう♪
早速作ってみたいと思います♪

今年も宜しくお願いします♡
2014/01/07(火) 00:49 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
こんばんま♪
持ちかえってきたお仕事終わって遊びにきたよ。

とんちゃんの童話風のお話好き(●´mn`)

増田さんの8日の番組録画予約したよ。

楽しみだね♪

今日の小山くんにはえらいね、頑張ったね。と言ってあげたいです(´ψψ`)

私まるで母親だね(笑)
2014/01/07(火) 00:49 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
明けましておめでとうございます
お母さんと一緒のお正月だったのね
それは楽し大変そうだったねw

家のレコ
まだ増田貴久って出ないよ
久しぶりのテレビ露出なのにー

マグロ韓国風はご飯すすむよー
やっすいマグロで作ってねー

2014/01/07(火) 22:22 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

毎日忙しそうだね
みかママちゃんはキャリアウーマンなのかな

明日は日テレ録画しっぱなしだわ
今日もヒルナンデス撮ったけど予告なかったわ

慶ちゃんさ
アナウンス講習でも受けたのかな
話し方変わったね
2014/01/07(火) 22:27 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!
忘れてたよ ヒルナンデス。
ちなみにウチのレコは
この時間でも引っかかってなかったわ。
楽しみだね。
2014/01/08(水) 00:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

っておいおい
たかくん忘れないでおくれなっしー

家のレコもまだ出ないよ
明日ゴリラ出ないように祈ってね
ニッチェならいいけど
2014/01/08(水) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2226-97b96584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX