一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/08(水)14:42
はい、その通りです
萌えすぎでグッタリしてます
呼吸がアラインデス (;´д`)




待ち合わせ場所に小走り
…小走り (;´д`)←秒殺


ちっちゃいw
ちっちゃ可愛い
ミッツママとたかちゃん


グレーのスウェット (;´д`)
なんてかっこよく履きこなすの


ミッツさん見上げるの可愛い


直筆 (;´д`)
相変わらずのキャワ文字
おさかなさんがしゃべってるぅー


あそこ (;´д`)
たかくんの口から あそこ


ASOKO
この前旦那が寄れ寄れ言ったのに
寄らん言ってもた 寄れば良かった


NEWSペンとハタキ欲しい


久しぶりの三角イヤーカフ


出た!姉の友達


イチイチ見上げて喋るの萌え


えーーコンセントホルダー
これ感電しないの?


領収書 小山慶一郎でw
ミッツさん一番のお気に入り変わらずだな


西武渋谷に美登利寿司
ここ有名だよね(食べた事ないけど)


回転寿司にいるたかくんってだけで
なんか萌えるねー
やだーーー
粉のお茶のおさじ持つ手が可愛い
お茶システム知ってるんだーーー


ネタが大きいから唇についちゃう
唇から飛び出す海老のシッポ
(`▽´)プリプリッ! ってさ
アンタの唇のがプリプリじゃんかー


私こぼれイクラ パフォ抜きでw


あーーん キターーー\(^o^)/
ミッツさんGJ!
…ってか
…ってか
なんの躊躇もなく(^○^)しやがった
っちょ、
1回目のあーーんが無防備に受け入れすぎてて
…萌え吐きそう ( ̄ー ̄)ウプ


アナタの事を好きになる事はないですから
ミッツww
爆笑しちゃったじゃんかよw
でもたかくん首を横に振ってくれてたね
もーーそれだけで充分両想い♪


書道 私、初段だよ
字下手くそだけどねw
中学ん時金賞取ったよ
お手本なぞったんだけどねw


たかくん筆を持つ姿勢が美しい
書道やってたのわかるー
トメとかハライが上手ねー


誉められて気を良くした増田君w
そーなの
誉められると伸びる子なの
真ん中に☆が入ったのが一番マスらしくていい書
私それ額縁に入れたい 欲しい


今日を振り返っての一文字
【帰】GJ!GJ!
面白い字でしめたねw
こーゆー時機転がきくねーたかくんは


はぁああぁーー
萌え疲れたよー
これ何度でもリピれるね


たかくん大好きだーー
大好きすぎて好きすぎて
好き好きすぎてお腹いたいw
あ、お昼食べてないww






コメント
この記事へのコメント
こんばんは 私も今、見終わりました←慶ちゃん生放送じゃないの? だって、我慢できなかったんだもん。アソコ行かないと!
2014/01/08(水) 18:35 | URL | ココア #-[ 編集]
とんちゃ~~~~ん!
はぁぁああな人がここにもいてます!

背丈萌えだよ
ちんまいのかわいい
かわいいけどあのスエットのはきこなし方
伊達じゃないよね!
くちびる担にとってはお口ばかり見てまうよ(笑)

まっすーって機転聞くよね!
褒めて褒めて伸ばしてあげて!

今日はいい夢みれそう
絶対に出てこないと思うけど(笑)
2014/01/08(水) 21:24 | URL | あずき #-[ 編集]
こんばんま。

エブリより先にヒルナンデス見たよ♪
これ、素晴らしいよねヾ(o´∀`o)ノ
増田スペシャルみたい。
とっても可愛くてカッコよくて…
なんとなくヒルナンデス見てた一般の方も増田さんのこと気になっちゃうんじゃない?

とんちゃんの幸せそうなエントリーにほっこり。
良かったね(*^^*)
2014/01/08(水) 23:51 | URL | みかママ #-[ 編集]
とんちゃん私も萌え苦しいー♪
待ちに待ったおデートやっと見られたねー
思ってたよりずーーーっとステキ内容で~

話す時ミッツさん見上げて
ちゃんと顔見て話すまっすーにキュンキュン
書道の先生の時もじーっと見て話してて
そういうとこいい子だなぁって思うんだけど
あんなに見られたら気失うよね

お昼食べるの忘れちゃうのわかる!
まっすーのもぐもぐ満載だったもんね
それだけでお腹いっぱいになるわ~
ほんっと大好きだよー

とんちゃんのお手本なぞったに爆笑
いやいやそれだけで金賞取れないから~
2014/01/09(木) 00:06 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

慶ちゃん見てからにしてあげてーw
生で頑張ってるんだからw

たかくん可愛かったでしょー
来る?こっち来る?
やっぱ慶ちゃん?

ASOKO 行ってみてー
どんなか教えてー
前に通った時は行列だったよ
2014/01/09(木) 01:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
はぁああぁーーだよね
露出少ないのに1回の破壊力が物凄いから
マス坦はたまんないよね
これさー
お茶の間の一般人ももってかれたよね

グレーのスウェットってさ
大体寝間着にしか見えないじゃん
それをあの履きこなし
タダモンじゃねえ

唇も口の中の動きも釘付けだよ
エロさのかたまりだわよ

今夜の夢にイクラが出てきそうよ
イクラがどんどんこぼれてきて
一粒一粒が「まっすーだよ」って言いそう
2014/01/09(木) 02:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

ダメよーw
慶ちゃん先に見てあげてー

今日は傘さして可愛かったね
毎日コートが違うよね
衣装さんついてるのかな
水曜の動きも読めたね

私、幸せ出ちゃってる?
やだーーん だってたかくん可愛かったんだもん
2014/01/09(木) 02:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
ばんま

もーーーー萌え苦しいよー
大好きなんですけどー

そうそう
たかくんって話してる人の目をちゃんと見るね
自分の事好きって言われると「嬉しいです」って言うじゃん
あれもすっごく素敵だなーって思った

食べ方 話し方 筆の持ち方
お育ちが出ちゃってるよねー

ヒルナンデスさー
東京ドームにマス坦集まって皆で見たいくらいだよ
全国のマス坦さんと萌え合いたい

金賞?
ガチで半紙の下にお手本敷いて
なぞったんだよ
だから小筆の三年○組 名前はヘッタクソなのw
2014/01/09(木) 02:13 | URL | とん #-[ 編集]
要救助者発見!
可愛かったね〜
あれは あたしでも萌えたわ。
や、堕ちないケド。
ミッツ、さらにデカく見えたね。
とんちゃん、たかくんに
萌え萌えしてんだべなー
って見てたよ。

って昨日の夜 ここまで布団のなかで
ポチポチしてたら…
気づけば朝になってたーーー
おはよーーー!


2014/01/09(木) 06:17 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!
萌え苦しい人、ここにもいるよ

いやー、出だしの小走り(後ろ姿)から
かっこいいたかくんだったね
ミッツがキンチョーするのもわかるよね
たかくん目の前にしたらああなっちゃうよ

1回目のあーん、ホントにヤバいーーー
自然に口開けたよね
たまにママにしてもらってるのか?
かわいいなー
ほんで、私もたかくんとデートしたいっ!!!

首の横ふり、アタシも見逃さなかったよ
たかくん好き❤大好き

もっと書きたいけど遅刻になるから、
また来るね
今日は幸せ気分で仕事できるわ(*^^*)



2014/01/09(木) 07:47 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ヒルナンデス萌えたよー
ゴリラ乱入とかなかったし
雪合戦もイモト入ってなくてよかったし
今年は出足好調よね

昨日もブーか
ちゃんと布団に入ってブーしてね
2014/01/09(木) 22:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは

きゃーーー 萌えたよね
待ち合わせからイケメンだもんねー
私あんなイケメン来ちゃったら帰るw

1回目のあーん
無防備で可愛いよね
でもその前の口モゴモゴのが私は萌えるのよ
へんた いでしょw

ミッツさんの毒吐きの後
たかくんちゃんと首を横に振ってくれてたね
優しいんだもんね たかくんは

萌え話しもっとしたいけど
今、車中でスマホで打つの大変なのw
2014/01/09(木) 23:04 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん2回目ごめんよ
1っこだけ見て欲しいとこあるの

待ち合わせた後、歩いてる映像に変わって、
たかくんがミッツさんの方見るとこなんだけど、
横向いたあとちょっとだけ顎上げる顔ヤバいよーー
ホントにかっこいいのーー

あーんの前のモゴモゴねー
なんかスゴイとこ好きね~w
ネバエンDVDの札幌で、
イクラ丼をたかくん特有のお箸の持ち方で上手に食べてるの思い出したよ

2014/01/09(木) 23:49 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
ばんま

何個でも萌えポ教えてw
ねーここ?
(プロフ画に貼っておいた)
ここさーミッツさんに手繋がれないように
ポッケに手入れてるよね

たかくんってたまに斜めじゃん(わかるよね)
斜めたかくんいいよね
てかレアなとこ探させるわねー

イクラ丼ね
あの1つとして美味しそうなものがない札幌ねw
飯汚すと怒られるからピリピリした札幌ね
唯一イクラ丼が美味しそうよね
私さー
台湾でシシャモ食べてるたかくんがスッゴイスッゴイ好きなんだけど
あれはどれの何を見ればいいんだっけ
2014/01/10(金) 01:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2228-eb980fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX