一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/09(木)01:14
テゴマスのらじお


お餅は砂糖醤油って
いつも言うね たかくん
砂糖醤油に海苔かー
私は嫌いだわー 醤油と海苔がいいや
たかくん甘辛味好きね お子ちゃまね


モッフル…
そんなん誰が焼いてんだよ
とん、たかくんの餅の焼き方にヤキモチ


結婚パーティーにテゴマスの曲
いーなー 素敵だな
ちばゆき はらまき
たかくん…ひどい


スピードラーニングがテゴマス音声だったら
私でも英語ペラペラだな


私も子供スキーやってたよ
スケートもやってたよ


カネマツ←フライング飛ばす人らしい


コタツの上には?
祐也の広島のおばあちゃんは毎年みかんを送ってくれるんだね
祐也→リモコン
たかくん→アルミ缶の上にアルミ缶?


バスタオル
とん家はバスタオル使いません
普通のタオルを一人一日一枚


祐也ヅラ疑惑w


家族で住んでたら 親父と
色々とわけわかんないテゴマス
セクハラ全開なテゴマス
テゴマスのらじおもミッツさんがいいな
ミッツさんのギャラが高いなら
バビ江さんとかハムナプトラさんとか
肉小路肉江さん?でもいいよ





ヒルナンデスのリピ止まらない
特に寿司んとこがたまんない


イクラのあーんに萌えてると思うでしょ?
ちゃうねん
そこも萌えるけど その直前のさ 
お口のイクラを舌でモゴモゴするでしょ
そこばっかリピってるんだよー
あの口の動きがたまんないよ


私の増田さんへの想いがあふれてくるー
こぼれ増田だよー


とん寿司 こぼれ増田フェアだよ




リアルな夕飯
20140109010705965.jpg
コンナモンダベハンバーグ


20140109010803737.jpg
手羽先タップリの生姜スープ


たかくん補給とコラーゲン補給で
明日私もプリプリッだわw


キャベツとキュウリのサラダも食べたよ


あーーーいい1日だった
たかくんありがとう しあわせよ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
とんちゃ~ん!!昨日のたかくん激萌えだったね(*´∇`*)ベロのモゴモゴあたしも好きって思った。エロいけど、時々、幼児みたいなたかくんは天才だねヽ(*´▽)ノ♪日テレさんGJ (^-^)v
最近、疲れMAXで寝落ちの毎日ですだ(´Д`)ご無沙汰でごめんなさいm(__)mたかくんの露出も増えそうなので、それを励みに頑張ります!!
2014/01/09(木) 08:07 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

たかくん激萌えだたったー
ベロのモゴモゴいいでしょー
たかくんモゴモゴするのよー
あれ大好物でさー
リピ止まらないんだ

あーんの顔は園児のような男にょうな

寝ちゃうよねー
私も今めっちゃ眠い
今日はエントリーさぼっちゃうかも

2014/01/09(木) 23:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2229-9b08e4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX