一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/10(金)02:01
ヨルナンデス
旦那と私のデートナンデス


20140110020326982.jpg

2014011002032787f.jpg

待ち合わせじゃないけどね



ASOKO
201401100205126ed.jpg
行列なかったけど
たかくんが買った物もないw


201401100206223c0.jpg
輪ゴムはキイロにしておいた
スマホのとハタキ欲しかったな
レインボーキャンドルはあったよ
ワインのは旦那が買った




西武渋谷の美登利寿司 活
201401100207561b6.jpg


ビールよりあがりだよねー
2014011002102359f.jpg


新幹線キターーー
20140110021149a16.jpg


活タイ
20140110021250324.jpg


活車エビ
20140110021251650.jpg
コイツがプリプリッ どころか
食べようと口にいれたらビチビチしやがって
「ギャーーー」ってペーしちゃったよ
無理矢理食べたんだけど
お会計までシッポがビチビチしてたよ(-_-;)


穴子一本
2014011002125291b.jpg
私うなぎとか穴子好きじゃないの
だけどこれフワフワで美味しかった


こぼれイクラ
20140110021651068.jpg
パフォーマンス抜きで注文したw
これ美味しかった


極上大トロ
2014011002184895b.jpg


本ズワイ食べ比べ
20140110021849d28.jpg


あぶりトロ
2014011002185186e.jpg


たかくん食べた映像がない
こっちの三皿のが私の好み
極上大トロうめかったぁ


他にも色々と食べたけど割愛


湯呑みと粉茶買っちゃった
20140110022209f15.jpg
アホでしょw




書道教室も行ってみた
20140110022507095.jpg


パンフが外にあった
2014011002250947a.jpg


旦那、ヒルナンデス見てないはずなのに
録画して見てくれてて
カーナビに地点登録しといてくれて
仕事終わりに連れてってくれたのー
お正月の歯痛八つ当たりのお詫びらしい


超楽しかったし美味しかった
場所汚しちゃってごめんね


ヒカリのMV見たよ
たかくんキイロおぱんつ
寝起きーーーー(;´д`)
キャンピングカーで一緒に暮らしてみたいな
なんか不思議なストーリーが隠されてる
素敵なテゴマスだな
あの映像の世界観いいねー



コメント
この記事へのコメント
きゃーーー
タイムリーな場所!
優しいじゃんかよ、ダーリン。
アソコはそちらにしかないのかなぁ?
調べてみよ。
ダーリンをまっすーに置き換えて
あ〜んしたんじゃないの?ヒヒヒ

MVおパンツ、可愛かったね。
あの寝起き、襲っちゃえw
2014/01/10(金) 08:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
すぐ行くかなーと思ってたよ
まさか、旦那さんの計らいとは思わなかったけどねー
行ってみたいな
雑貨屋さん大好き♪

待ち合わせの瞬間、娘と
『かわいいー!!』って絶叫したよ~
ま、堕ちないけど。

MVはまだ見てないけど・・
パンツ見えんの?
曲も聴けてないんだー


2014/01/10(金) 12:48 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とーんちゃーん♪

こんばんまっすー♪
旦那さん優しいね!
うれしいやんね!
まっすーの買ったボールペンはもう無いって言ってたね!
あれかわいかったなぁ
湯のみとお茶買ったのね(o^^o)

まだヒカリのMV見てないの、発売までとりあえず見ないでおこうかと(笑)
見た人が間違いないって言ってたから待ちわびてるねん!

2014/01/10(金) 21:32 | URL | あずき #-[ 編集]
こんばんま。
行ってきたのね♪
早ーい!!
連れて行ってくれるんだね。優しいご主人(*^^*)
お寿司屋さん湯飲みってお茶美味しくなる気がする。
それともお寿司屋さんは良いお茶使っているのかな?
MVの増田さん、髪の毛の感じが好みです(〃∇〃)
2014/01/10(金) 21:36 | URL | みかママ #-[ 編集]
とんちゃん行ってきたのね~♪
いいわいいわ!
旦那さんほんと優しい!

お写真見てまっすー感じて嬉しいな~
湯飲みと粉茶買っちゃうよ!
まっすーがお茶入れるとこすっごく可愛かったもん!
私もそのうち行ってみる~♪

まだねMV見てないんだけど
見るか?アルバム待つか?グラグラ中(笑)
パンツー!?(食いついた!)
楽しみだー♪
2014/01/10(金) 22:35 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とんちゃん行動早っ
ダーリンが優し過ぎだよー
とんちゃんニコニコしてる横で、とんちゃん見ながらニコニコしてるのかい?
ASOKOでNEWSのボールペン並べたとこ、
ちゃんとメンバーの並び順にしてくれたの嬉しかったよ

穴子の食べ方真似してみなかったの~?
たかくんって口の中って、とっても大きいよね
入るの?って思う物どんどん入れちゃうんだもん

たかくんの横顔ね、プロフ画のもうちょっと後で
『貴重な映像が満載』って出てミッツさんの方見てるとこだよ
見てみてね

ししゃも探せないさー
何に入ってたんだろうね


2014/01/11(土) 00:44 | URL | きゃん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま☆

優しいダーリン羨ましいなぁ~♡
美登利寿司は経堂のなら知ってるよ。
通学路の近くにあったっから。
学生は横眼で見て通り過ぎるだけ。。
江成君の行きつけのお店らしいわ。

貴くんのおパンツ♪
灰カナ思い出しちゃった♡( 〃▽〃)
ギターもあったしね!
2014/01/11(土) 01:06 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

旦那お寿司好きだからね
これがエスニックとかだったら連れてって貰えなかったよ
ASOKO は大阪と東京しかないみたいよ

あーんなんてするわけないw
こぼれイクラのパフォーマンスもやらないでくれって注文したもん

寝起き襲う?
つか住んでる妄想だよ
2014/01/11(土) 01:22 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

すぐ行ったよー
旦那いわく お寿司は
早く行かなきゃドンドン混むってさ

ASOKO はこの前も寄れ寄れ言ってくれてたんだけど寄らなかったんだ
暮れのが行列してた

待ち合わせ可愛かったでしょ
ミッツさんも堕ちたな
2014/01/11(土) 01:28 | URL | とん #-[ 編集]
横入り)
台湾のししゃもって
パシコンDVD②の番外編のかな?
探しちゃったさ。
つーかその後流して見てたら
ゆうやベッドでうつ伏せドアップ
からの シゲちゃんからコチョコチョ攻撃の映像にまたもや激萌えしてしもた。
今日は茶髪ゆうやに、
高木ブーじゃなくて鼻血ブーだw
2014/01/11(土) 01:39 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
あずきちゃーん

ASOKO のNEWSボールペンね
もう売って無いのも類似品あるのもわかってたんだけど言ったらやぱ無かった
類似品とか全然欲しくないw
たかくん買ってないけど
一瞬さしてた傘は買います
ASOKO 大阪にもあるってよ
行ってみてー

MV見ないで我慢派なのね
私は見ちゃった
間違いないよ もえひさだよ
2014/01/11(土) 01:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

行ってきたよ
ASOKO もお寿司も夜はすいてたよ
この連休は混むだろうねー

お寿司屋さんでお茶が美味しいのは
醤油で塩分摂りすぎだからだよ
私、お寿司たべると喉カラッカラになるもん
そんなに醤油つけないんだけどな
シャリの塩分も相当濃いんだろうな

ここの湯呑み小ぶりで可愛いの
2014/01/11(土) 01:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんは

旦那GJでしょ
普段並んでどこか入るって事もないし
回転寿司も久しぶりだった

湯呑み買うか迷ったんだけど
リピる時にこの湯呑みでお茶飲んだら絶対楽しいって思って買ったんだ
小ぶりなフォルムも愛らしい♪

回転寿司ね
たかくんと同じ席だと4名で行かないとダメよ
ちなみに2名だとそんな待たずに入れるよ
行って食べてきてー
活車エビには気を付けてね
たかくんが食べたのもよく見るとビチビチしてるよ

MV見ちゃいなよー
まだまだ発売日先だよー
それにショートバージョンだし
2014/01/11(土) 01:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんますだたかひーっつ

ASOKO でボールペン並べてるの
先にテゴマスが並べてるのも可愛いね

回転寿司でね
旦那スマホでテレビ画像のたかくんが何食べたかも写メっておいてくれて
ソッコー7品頼んでた

穴子はミッツさんよりちょっとっつだよ
私、出川と同じで喉が赤ちゃんだからw
それに小骨恐怖症だし

プロフ画ここね!
ここか迷ったんだよー
だって全部かっこいいからわかんないw

ししゃもパシコンDVDだ
ぴーちゃんが頼んだんを食べるんだよ確か
その食べ方がもえひさ
マジで見てみて 私も見てみる


2014/01/11(土) 02:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

美登利寿司っつったら
金持ちが食べる寿司ってイメージ
こっちだと日野にある日野寿司が美味しい寿司屋なんだよな
何回か行ったことある
納豆巻きにもトロが入ってて
それが美味しかった記憶がある
今でもあるのかなー

たかくんおぱんつ
藤井くんのおぱんつは紺だったな

2014/01/11(土) 02:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ん?レスしても奇数?って思ったら
横入りあったー\(^o^)/

そーそーパシコン
今見ようかと思ってた
あーーー祐也のうつ伏せからのーーー
シゲの後ろから挿入があるねーーー
そこまで見ちゃうと眠れねーーw

てか夕飯後二時間もブーしちゃって
全然眠くねーーー
こんなんだから余計にブーなんだよな
2014/01/11(土) 02:13 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃ~ん

プロフ画の写真、そうそうこれこれ
いっぱいリピっちゃった(*^^*)

昨日パシコン番外編見たんだよ
倍速で見たんだけど早すぎて見つけられなかったのね(笑)
ししゃも食べて『熱っ』って言ってる
そして久しぶりにパンプキンも見たよ
バック転いつ見ても気持ちいー
で、たかくん痩せてるの~
パイプいすで逆立ちするのもかっこいいー
どんだけ筋肉あるんだろう
きゅんきゅん

ネバエン、札幌でたかくん食べてるの
「イクラ」じゃなくて「うに」だったわ^^;
2014/01/11(土) 20:06 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
やっほ

そうそう
シシャモかじって「あちーっ」って言って
その後でカメラの方を見てるのまで
一連で可愛い
両方の歯でカミカミするの可愛いんだ

ネバエンも見たよーーー
うんwウニだった
お互いにウルオボエw
ネバエンモグモグっつったらシゲちゃんメインだからね

ネバエン福岡の明太子ご飯おむかえの舌ベロがいやらしかったことをお伝えしとくね
2014/01/11(土) 22:41 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2230-7b68f232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX