一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/13(月)23:43
寒いんですけどー
なにこの寒波カンベンしてよ


おはようゴーちゃんって番組に
Mステ予告入ってて
蒼色ジュブナイルちょこっと聴けた


♪あの頃 僕らはいつでも~


わ、このメロディー好き
THE、テゴマス
ヒカリより好きって声多数
ますますMステ楽しみだね





夕飯
201401132329034bd.jpg
昨日のキノコ鍋に稲庭うどん
エバラ黄金の味チャーハン


最近2日分いっぺんにご飯炊いて
2日分いっぺんに汁もん作ってる
そーすっと洗い物も少ないし
楽チンw
そーまでしても家事手抜きしたいんだよ


チャーハンの具なんて鍋に入ってた鶏肉w
黄金の味でチャーハン
ペッパーライスみたくて美味しかった



チクチクしたよ



可愛いよw


201401132333485a0.jpg
ぼっくでーす スカルくんでーす


20140113233540500.jpg 2014011323353946b.jpg
そんじょそこらのプードルじゃないからさ
ウルトラ可愛い顔に仕上げたよ


フワフワは毛糸をほぐしてチクチクすると
簡単にプードルっぽくなるよ


祐也にあげたいよねーw




エブリ
慶ちゃんの時間サッカーでカットだったね
メン愛読んだよ
いーなーたかくんにコーヒーおごって貰えて
私だったらカップ一生捨てないわ


では
録画した月9見ます
シゲちゃん出ないから2倍速で見よう

コメント
この記事へのコメント
こんばんま♪
チクチク可愛い!カラダとお顔のバランスが難しいのにね~
お顔の表情も好きだな(´ψψ`)

増田さんに珈琲ねだる3人ってなんかいいよね。
小山くんは紅茶かなぁ。

私はショコラティエ、本日見ないでおやすみなさい☆
2014/01/14(火) 00:35 | URL | みかママ #-[ 編集]
ちょ!ヤバイーーーー
そのアングルと同じようなスカルくんの写真あるよね。
ビックリしたわ〜
これチクチクなんだね。
触ってみたいわ。
いや〜ん、たまんない…

あ、溝端淳平くんも意外と好きなお顔よ。(いらぬ情報…)
2014/01/14(火) 00:48 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはまっすー♪

はわわ( ̄▽ ̄)
かわいい
とんちゃんのチクチクも進化してるねー!
毛糸チクチクするの?
すごいね!
よしよしって頭撫でてあげたくなる←えらい迷惑(笑)
2014/01/14(火) 08:18 | URL | あずき #-[ 編集]
こんにちま(╹◡╹)
毎日寒すぎるよね。

スカルくん可愛い♡
可愛い、可愛い、もひとつおまけに
可愛い♡
とんちゃんの幅広いチクチク作品を見るのが楽しみでね。
とんちゃんの器用さがうらやましい(≧∇≦)

ぶきヨーダにチクチクはハードルが高すぎますぅw
だから見るだけにしておこうっと(╹◡╹)
2014/01/14(火) 16:37 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

体がどんなか写真ないから
親戚の家のプードル思いだしながらチクチクしたよ

たかくんはコーヒー担当だもんね
え?慶ちゃんってコーヒー飲めないの?
カフェで紅茶飲む男子
慶ちゃんならしそうだね
2014/01/14(火) 21:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

そうそう
その写真見ながらチクチクしたよ
まだ子犬の時のスカルくんだよ

次はティニーちゃん作ろうかな
トイレットペーパーの芯をくわえてるやーつ
2014/01/14(火) 21:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

プードルのフワフワは毛糸だよ
3本よってあるのをほどくと
チリチリしてるの

またネタのスランプだよー
たかくんと言えばコレ!みたいのなんかない?
2014/01/14(火) 21:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
こんばんは

すーくんだよ すーくんだよ
すーくんだよw

本物のすーくんはガリッガリなんだよね
だからちょっぴりふっくらボディーにしたんだ

次はティニーちゃん作ろうかな
でも耳の毛をどうしよう
カエルも作りたいんだけどね

2014/01/14(火) 21:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2234-f8540145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX