一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/17(金)01:11
朝イチで皮膚科に行ってきた
皮膚科ジプシーなんで
また行った事ない医院へ


診察
おい!お笑いで出てくるジジ医者か!
看護婦が耳元で大声で通訳w


ま、抗生物質貰えたし
10分で薬貰えて会計済んだし
ここ、薬欲しい時使えるw


今日も車移動が多かったんだけど
ポカポカ日射しでイチイチうとうと


閉店間際のASOKO 行ったら
はたきとスマホの売ってた
2014011701195920d.jpg

201401170120019ef.jpg
スマホのはオレンジ 黒 緑しか売ってなかったんで
オレンジと黒を買ったよ


くまもん食品
20140117012342b1e.jpg


今この焼酎と味付海苔で一杯やってます
キューブのはお米二合


夕飯 梁山泊
20140117012556911.jpg
肉あんかけチャーハン レバニラ
いつ食べても絶品


SONGSとぴあ買ってきた


大阪長野チケット見つからない
友達八方手をつくしてくれる人いて感謝


今夜は満月で明るい夜だった
月明かりで出来る影 
幻想的で好き


今夜さみー
つか くまもん海苔
有明海苔だから うめーーー
焼酎も うめーーー

コメント
この記事へのコメント
海苔をつまみに焼酎。
美味しかった?

小山くんのアウターね、毎日違うんじゃないと思う。同じの着てる日もあったかなー。

4着はわかるけど…
今度お天気のコーナー、振り返ってみる(´ψψ`)
2014/01/17(金) 12:59 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

くまもん海苔は有明海苔だから
いい海苔だよー
私海苔好きなのー
あ、でも味付海苔はおかずじゃなくつまみ

慶一郎さんのアウター
ダウンだったりコートだったりだよね
毎日違うのか
ローテーションか
そこら辺みかママちゃん統計よろw
2014/01/17(金) 17:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tegototon.blog39.fc2.com/tb.php/2239-61c49070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX